ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/26のツイートまとめ

gusinraisan

@tamasi_30g @chaff1985 @dm_kowasiman @ryouma3da 計画倒産による経済テロって手法あるよー?
03-26 21:47

@tamasi_30g @ryouma3da 経済テロ構想対策じゃないかな?
03-26 21:46

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
03-26 20:06

RT @mainichi: #征途 #レッドサンブラッククロス #皇国の守護者 などの作者で、仮想戦記作家として知られる佐藤大輔さんが22日、亡くなりました。52歳でした。https://t.co/3CWwIEvkzN
03-26 18:43

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-26 14:06

RT @niwakaha: 辻元清美氏、籠池理事長夫人のメール内容は「デマ」 3回目の抗議 https://t.co/LTdGDYszaYだからデマというなら、「疑惑がある」と主張する側ではなく、疑惑をかけられた側が、身の潔白を証明しなくちゃいけないんだろ!それがお前ら民…
03-26 13:46

RT @Kouhei50: 中国の天津。爆発以上の破壊力があった一枚。 https://t.co/ZVM6FG8raX
03-26 10:22

@nakamukae 小迎ちゃんに着せてうpするとか酷いお父さんですね
03-26 10:18

共産党小池 晃「森友学園問題は野党が話を騒がしてるんじゃない!与党・政府が燃料を継ぎこんで炎上させてるんだーーーー」だれがどうみても森友学園問題を炎上・騒がせ続けてるのは野党だろ( ゚Д゚) #日曜討論
03-26 10:14

RT @kazu_k7: ではここであだち議員に辻元清美の名前をぶっ込まれて必死に揉み消そうとする玉木議員をご覧下さいw#あだち康史 #新報道2001 #fujitv https://t.co/EfbbSeE4Ge
03-26 10:01


@OBHNousyu たぶん、本人たちが普段からしてるからなんじゃないのかなぁ……
03-26 09:55

民進党「普通の人が犯罪を計画したら取り締まられるのが共謀罪ですよ!」自民「え、それあたりまえじゃん。犯罪を計画して取り締まられないと思ってんの???」#日曜討論
03-26 09:52

あと、「正しい情報を民衆に伝えるのが政府の役割ですよ」っていう共産党 小池 晃氏。ええ、そうですね。「正しくない情報を民衆に伝える」のをしてるのが共産党はじめ野党の街頭演説ですもんね
03-26 09:48

民進党の福山哲郎、民主党政権時代に国際的に「未熟だから認められなかった」ってことに思いっきり顔真っ赤にして反論しようとしてるけど、事実が認められなかったっていう状況じゃん。 #日曜討論
03-26 09:47

RT @nyancow: 日曜討論 あのさ、「総理夫人にも伝達済」ってのは、「この件は総理夫人も知ってるから、金輪際連絡すんな」って意味よ。な、社会人経験のない人が議員になるとここが理解できない。   #nhk
03-26 09:32

RT @YOL_politics: 籠池氏の偽証罪告発、与党が視野に…野党は慎重 https://t.co/vu9mZAVpJo
03-26 09:26

ああ、かわいそうなヤムチャ・・・・・・最初から戦力外として予想もしてなかったのにな
03-26 09:24

トランクスがシスコンになる未来しか見えない
03-26 09:21

悟空たちが負けた場合、あの赤ちゃんの命はあと40時間ちょいで消えます
03-26 09:16

なにこの出産苦痛減らすとは
03-26 09:15

@tyurukichi_AA 反則にされそうな気が
03-26 09:14

RT @tyurukichi_AA: アラレちゃん呼べば悟空含む79人潰してくれるんじゃね?
03-26 09:14

@tyurukichi_AA フリーザ軍と戦えたし……
03-26 09:11

ベジータが良いお父さん・良い旦那さんしてるほんとに
03-26 09:06

@Stormbricht ニホンゴムズカシイヨネー
03-26 08:59

「JCとJKが運営する甘い香りのする地下室もある町はずれの秘密のお店」開店です #プリキュア
03-26 08:56

RT @cc3_3: こwwれwはwww https://t.co/js2Gzyno9J #辻元清美 #民進党 https://t.co/kJGdZ4XvLo
03-26 08:48

RT @yukin_done: 首相の妻とはいえ、犯罪を犯したわけでもない民間人を証人喚問せよと叫ぶ辻元清美。多くの方はこの人が衆議院から1874万円もの公金を詐取した詐欺師であることを忘れているのではないだろうか。辻元はこれだけの犯罪を公人として起こしておりながら発覚から逮捕…
03-26 08:46

あきらさんがギャルソン・・・
03-26 08:39

@rc_e17RcCzgRzxo https://t.co/HQ0AMoaXN1
03-26 08:38

ベッドみたい
03-26 08:37

RT @Akira_Ishida: 監禁部屋が
03-26 08:36

@Yamtya8686 さらに地下室もあるよ!
03-26 08:36

@rc_e17RcCzgRzxo おはー
03-26 08:35

あきらさん、サラッと髪のこと褒めるとかイケメン
03-26 08:35

「町はずれのJKとJCだけで運営される秘密の甘い香りのお店」を開くための回なのです
03-26 08:32

ぷいきゅあ待機
03-26 08:27

その点では、現在の野党のやっている手法って、どれだけの覚悟あってやってるんだろうかって思う攻撃手法だよなぁ。
03-26 08:19

ところでさー……ヤクザとか兵隊とか傭兵とか、たとえ裏社会側のやつでも「本人じゃなく家族に手を出す」っていう攻撃手法は確実に相手の逆鱗に触れて徹底的に殲滅報復食らう攻撃手法だと思うんだけど。あの北朝鮮の金正恩ですら、金正男には手を出してもその子どもには手をだしてないのにねぇ
03-26 08:19

RT @yosRRX: いっことれたキタキツネ。 https://t.co/81ZEfujPPK
03-26 08:16

@vDJBcORGE7SYb3K >一行はまず、森友学園に売却され、現在は小学校の建設が進んでいる旧国有地を視察。>森友学園が運営する塚本幼稚園に子どもを通わせていた保護者らからも話を聞き、その後同幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことはできなかった。
03-26 08:15

@vDJBcORGE7SYb3K @parusuxi8 https://t.co/Z8XA62xmRX 一応これね。
03-26 08:14

@vDJBcORGE7SYb3K @parusuxi8 釣られ乙です。その写真はたしかに小学校の方ですが、その日に幼稚園の方も行ってるんですねー。なお民進党サイトに行ったことの文面ありますよー
03-26 08:11

「FAXが届いた7か月後に国有地のことで大きな変化が起きるのですーー」 いまサンデーモーニングで出た番組のフレーズだけど、お断りFAX後さらに半年も経過してからって、普通まったく関係ない話って考えるんじゃないの?
03-26 08:09

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
03-26 08:06

股間直撃してね?
03-26 08:04

RT @kelog21: ガソリーヌ山尾 #突然に懐かしいワードを呟く
03-26 05:38

@asurokku ですね。あとは工作員労働者を建築会社に潜り込ませて3日間居た経歴だけで「元従業員」と名乗らせて情報操作しようとする党やそこの党首とかくらいでしょうかねー
03-26 05:31

普通の人はテロ等準備罪が制定され施行されても何も困らないんだけど。
03-26 05:24

「森友問題の真相究明を」「共謀罪反対」 市民1千人がデモ 大阪(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/UVwJpKte8k >「普通の人が普通に生活できる政治を」普通の人が普通に生活できるよう、対テロ・対犯罪としての法律がテロ等準備罪じゃろ
03-26 05:24

たけし ギャラ返金なのに「寄付」と拡散 困惑の過去…昭恵夫人問題受け明かす(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jwy0nhRCl0 #Yahooニュース
03-26 05:20

RT @47news: 新卒採用「増やす」27% 人材確保、積極姿勢を継続 https://t.co/kneAzichs5
03-26 05:18

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
03-26 02:06

関連記事
[ 2017/03/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2796-807fd3a1