ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/27のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 www ですね。おはようございます
03-27 22:42

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
03-27 20:06

RT @babi_sano: 【続報】玉木雄一郎「明日,辻元清美本人が記者会見します.逃げも隠れもいたしません」↓玉木雄一郎「会見は行いません」↓玉木雄一郎「俺のツイート信じたのかよ」←イマココ https://t.co/e6mAfz8yyy
03-27 19:34

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
03-27 14:06

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
03-27 08:06

@t_unchiku とりあえずあの魔女裁判はさっさと終わらせてきちんとした予算審議してほしいものです。
03-27 08:00

鳥インフルエンザウイルスの封じ込め作業終了 千葉 旭 | NHKニュース https://t.co/SB76rVK23I
03-27 07:56

RT @su_doutei2: あと、おっさんは「人間突き詰めると天気ぐらいしか共通の話題なんてねえのよ。マンガの話をしようが、映画の話をしようが、音楽の話をしようが、知識・経験・感情は人それぞれだから、ほんとに共感できるのって天気しかねえ。だって今日寒いだろ」っても言ってた。…
03-27 07:55

RT @su_doutei: 飲み屋にいたおっさんが「若い奴はよく勘違いする。趣味が合えば恋が上手くいくと。そうじゃない。趣味はあくまでファクターの1つで、大事なのは会話を広げる知性・教養そして話術。男と女は愛し合う時間より話し合う時間の方が長いんだ。オタクとかぜんぜんモテねぇ…
03-27 07:55

@kitokumae 記事のあれは要は税金対策の節税活動ってだけですからねぇ
03-27 07:54


@tubakijyou おはおはよー
03-27 07:53

現代日本での魔女裁判=森友学園問題こう意識するとどれだけ野党の言い分が狂ってるか把握しやすいなぁ
03-27 07:52

野党が「安倍夫人は魔女だ、魔女の夫だから安倍総理は辞任(死亡)しろ!魔女じゃないというなら悪魔と契約してない証拠を示せ!!」と言ってる構図なのだから。
03-27 07:51

そういえば森友学園問題、何が本格的に嫌気さすっていうか見ててイラッとくるかと思えば、あれって「総理および総理夫人に対する野党からの魔女裁判」っていう状況なのが一番イラッとしてる原因なんだよなぁ。
03-27 07:51

RT @ponta_id: そして、こんな状況が容認されるなら、社会は「言ったもの勝ち」になる。申し立てる側は憶測だけで、それが咎められる様子さえないんだから。本来「バカなことを言うな」「何を根拠に言ってるの」で終わる話を、誰も止める気配がない。むしろ大手のメディアはそれを増幅…
03-27 07:48

RT @ponta_id: 今「おまえは疑われたんだから潔白を証明しろ」という不思議な風潮が蔓延していて、籠池のおっさんに絡まれた人や石原慎太郎なんかがその代表だが、これ言ってる側がそれを裏付ける証拠を突きつけてはじめて成り立つ話であって、そうでもなければ疑われた側に「なかった…
03-27 07:48

@ikutana だめぇ!その混ぜ混ぜはやっちゃだめぇぇぇぇwwwww
03-27 07:44

RT @ikutana: 不良債権と!優良債権を!レッツ・ラ・まぜまぜ!#こんなキラキラ☆プリキュアアラモードはいやだ
03-27 07:44

対象:ハイエース・・・・・・・・・わぁお
03-27 07:43

中古車を自己流にリデザインできるブランド『Renoca』が登場 | 財経新聞 https://t.co/GzD0qwbSVF
03-27 07:43

@poe_salamander おはよー
03-27 07:42

ブラジルで、貿易手続き簡素化のための新システム稼働開始(MEGABRASIL) - Yahoo!ニュース https://t.co/arWxgJX8qw #Yahooニュース
03-27 07:40

@fuyouann 不安要素っていうのを挙げるなら、むしろ彼らの国の側の個人借金の増大とか、以前の13階段FXとかの処理どーなってんの?ってののほうが気になりますよねぇ
03-27 07:40

サブプライムとは構造違ってる気がするんだけど……このアパート建築のローンを銀行が健全なローンのと混ぜ混ぜして他に売ってるっていうなら同じになりえるだろうけどさ
03-27 07:36

日本で異常なアパート建築ブーム…日本版サブプライム事態憂慮(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TfO25oLRTx #Yahooニュース
03-27 07:35

「高すぎる学生寮」家賃21万円のシェアハウスに集う若者たち ー サンフランシスコ(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/m3TnTOR1dx #Yahooニュース
03-27 07:32

@edgeofstreet918 おはようございます。まぁ、普通はしないですよねー。ただ、こういうのがありえるのをテロ等組織犯罪準備罪に含めるのおかしい、と言ってる人が居たのでw
03-27 07:26

RT @hhaarraauu: ラッキービーストめもりー https://t.co/kbXZMYrkKe
03-27 07:19

日本政府は21日、輸入の一時停止を発表したが、21施設のうち日本向けに鶏肉を輸出していたのは1施設のみで、現段階では日本の市場に大きな影響が出るとは考えにくい
03-27 02:35

<ブラジル>肉に水含ませ「かさ増し」…業者ら26人逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OLdHOs8LsG
03-27 02:35

Brandeis University: 汁がこぼれ落ちないガラス瓶を新発明 https://t.co/YYGGpnVP0M
03-27 02:29

RT @kabu_ausK: 写真入りSDを渡す為の丁度いいケースがこれしか無くて仕方なく入れてみたけど技術の進歩を感じる… https://t.co/jxxjlF5vYj
03-27 02:22

別に物理的に破壊・殺害させるだけが、現代の先進国社会にテロ(恐怖)起こさせる手法じゃないのですよねぇ。経済構造的・社会組織的に高度になればなるほどやり方はいくらでもあるのだしー
03-27 02:20

これをするには元手資金を工作指示させる本国側が大量に確保してる必要があるが、それ可能な資金もってる仮想敵国自体はあるんだよなぁ。現実のところ。
03-27 02:18

工作企業なのか、工作企業でない企業なのか。それが見分けつけにくいまま国内にあれば懸念企業に対してそれらの全てを国権で潰したり乗り込んで接収したりとかは不可能。やってしまえば工作企業じゃないとこから反発くるしね。
03-27 02:17

そうしていくつかの分野でシェアを大部分握らせ、埋蔵地雷化させた企業を用意したところで、そのうちのいくつかをボーン!ってやってから、「他もあるよ? 爆発させてほしくなければウチの言うこと聞いてね?あぁ、もちろんウチと実際には無関係の普通の取引企業もあるよ」ってなればどうする?
03-27 02:15

例えば、国内に多くの工作員放り込んで様々な分野で会社立ち上げさせ、その国の国内シェアをある程度食うように仕向ける。仕向ける際は普通の国内メーカーじゃ無理な廉価で売らせる。国外向け価格としてで高めで本国が輸入し、その分の損失差を本国が工作資金として提供する。
03-27 02:13

東日本大震災などで末端製造現場に影響出ただけでどれだけ日本経済やメーカーが混乱陥ったかって考えれば、製造シェア確保後に計画的に一気に同種メーカーの倒産させることで現場にダメージ与えられるかとかわかると思うんだがなぁ
03-27 02:10

@tamasi_30g @chaff1985 @dm_kowasiman @ryouma3da そうすればその部品に頼る製造行う国内メーカーに大打撃与えて株価操作させたりできますけど? 工作資金提供についても、表向きは工作指示本国との純粋な輸出売買のふりで送り込めばいいだけですし
03-27 02:07

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
03-27 02:06

@tamasi_30g @chaff1985 @dm_kowasiman @ryouma3da 例えば、複数の工作員を送り込んでおいて複数の会社立ち上げさせ、特定分野の基幹部品の製造に関する国内シェアを(工作資金突っ込みによる)廉価販売で確保させてから一気に倒産させれば?
03-27 02:05

@tamasi_30g @chaff1985 @dm_kowasiman @ryouma3da 倒産・破産してから「テロ」を起こすのではなく、「倒産・破産することで連鎖的に他も潰れるようにして経済混乱させる」っていう、破産事態がそのまま結果に繋がらせるようにもってく方法もあるよ?
03-27 02:01

RT @stone_of_D: なぜゴリラはタンパク質をそんなに摂らないのに筋肉が発達しているのだろうか。それは吸った空気から腸内でアミノ酸を作るからだそうです。これはゴリラに限らずゾウなどの大型草食動物の能力だそうです。呼吸するだけで筋肉発達するとかチートすぎる。
03-27 01:56

関連記事
[ 2017/03/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2797-2b6bf4cd