ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/28のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
03-28 20:06

RT @suika_sheep: 【これが友愛】森友:毎日新聞の取材に証言した作業員、記事掲載の翌日に突然死(心臓発作)→警察は自殺として処理、すぐ葬式|もえるあじあ https://t.co/TQJ0QoWdxH꒰꒰꒰;゚Д゚ ꒱꒱꒱ガクガクブルブル
03-28 19:19

RT @aen030: 悪魔「絵が上手くなりたいか…ならばおまえの寿命を5年頂こう」絵師「かまわん!5年をやろう!神絵師を殺すほどの画力が今すぐ欲しいんだ!」悪魔「ではおまえ以外の全てを5年ほど時間止めてやるから後はがんばれ。ほれ、画材と紙だ。」絵師「あ、そうゆうパター…
03-28 17:20

戸籍謄本や抄本提出「40の手続きで原則不要」勧告 | NHKニュース https://t.co/LMAhyMegTx
03-28 17:18

RT @niwakaha: さすがに野党議員が公的な場で「我々の政治的成果とは、いかに首相や内閣の足をひっぱることです」と宣言したことは、かつてなかったのではないか?日本憲政史上において、国会議員によるこれほど国民を愚弄した発言はかつてあっただろうか、というレベルの発言が、民…
03-28 17:15

>橋下氏は日米同盟の信頼性を高めるには自国防衛に関する日本国民に意識の変化が必要と説き、トランプ米大統領に在日米軍撤退などの「強力な外圧をかけてもらいたい」と求めた。相変わらずバカなことしてやがる
03-28 17:13

橋下徹前大阪市長がDCで講演 トランプ氏に「外圧」求める 森友学園騒動も揶揄(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QEUvjuVJgL
03-28 17:13

うーん。「政治家を舐めたらダメ」ってのは同意だけど、このブログの内容、内容が無いよう・・・
03-28 17:10

RT @kotsubo48: 【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】 https://t.co/mgS5EVTMkDちょっぴり、「黒い闇」について述べました。私が一次ソースになると思います。実は、大阪でデモしたときに「あること」を…
03-28 17:10

RT @Newsweek_JAPAN: 肺にまさかの「造血」機能、米研究者が発見──科学の常識を覆す発見https://t.co/h84KumrbDo https://t.co/I5yw3zQ9lG
03-28 16:53


VR蓮舫って、政策提言せずマスコミの素材用にただがむしゃらに時の総理を叩くだけの党=民進党、ってことだよなぁ。それを体験しろと。内容自体も、どう考えても民進党支持者が増えるどころか減るだけっていうストレス溜めさせゲーだし、民進党はユーモアのセンスもない存在価値の無い党だねぇ
03-28 16:53

RT @akoustam: VR蓮舫の何が頭悪いって、民進党は面白いことやってます、若者も見てます、親しみを持って下さい、というPRにするはずが、『貴方は蓮舫の追及から逃れることが出来るか』と、政策提案は出来ず政権追及が党のアイデンティティなんです、という自らの無能ぶり…
03-28 16:49

@Dr_yandel けものフレンズ11話観たのでしょうか、そういえば
03-28 16:10

RT @keep_on_mono: 【ボリビア】アマゾンで精霊に拉致された不明男性、9日目にサルの介抱で救出されるhttps://t.co/WSOpHuOx1c
03-28 16:09

麻生氏「おめぇ(共産党議員)よりそういうこと(銀行のカードローンによる高利貸付問題)については詳しいから(対策やってんだよ)」麻生節ktkr
03-28 16:09

小西ひろゆき議員には、少なくとも彼が国会の予算審議で質疑時間にかけた分の国費分の無駄金を是非支払ってほしいものだ。
03-28 16:05

RT @laboratorymembe: 民進党の国会クイズ屋さん小西ひろゆき「安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかった」と、最初から疑惑解明はどうでも良くとにかく与党を攻撃したかっただけだと自白https://t.co/2jgB0ioxfI時間と数十億の予算を浪費…
03-28 16:04

共産党は銀行の株価操作を国会でしたいのかにゃー?
03-28 16:00

国会でわざわざA行・B行・C行としておきながらそれらの銀行の正式名称を読み上げる共産党www
03-28 15:59

共産党「株式配当所得を累進所得にして税金をとりあげろー」ねぇ……景気を冷却したいのだろうねぇ、こいつら
03-28 15:49

RT @I_am_seisi_tank: VIPで『けいおん!』のフィギュア作ってたオタク、最初はこんなレベルのド素人だったのにたった5年でプロの原型師になってこのクオリティのフィギュア作ってるの本当に凄すぎる。 https://t.co/KYQBusMzFw
03-28 15:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】高浜原発3・4号機 再稼働認める判断 大阪高裁 #nhk_news https://t.co/nyBxLrJZzI
03-28 15:12

RT @SHARP_JP: きのうの「フレンズを救えないシャープ力ぅ」のくだりで、「ていうかおまえの会社がピンチのジャパリパークだろ」というリプが、いちばんシャープに響きました。がんばります。
03-28 15:01

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
03-28 14:06

@sigunerion 射手座も死者だったからなぁ・・・
03-28 12:52

新卒者たち悲惨だなぁ……
03-28 12:45

RT @753__IXA: てるみくらぶ「破産するから内定取り消すよ。新卒もう間に合わないだろうけど就活またがんばってね」 https://t.co/TKDJGKGV13
03-28 12:44

少しマシだとおもったら、結局籠池氏のこと国会でやるとか・・・民進党議員は結局民進党議員かー
03-28 10:36

RT @ongrhg: After Effectsの体験版を使って30fps→60fpsのフレーム補間をしてみたらエラいことになった これは危険な香りがする https://t.co/ZTzWgBto6P
03-28 10:15

民進党の大島九州男議員、民進党議員とは思えないまともな質問してるなぁ。この人なぜ民進党にいるのん・・・?
03-28 10:09

国会で民進党の大島議員が「麻生塾」を話題に
03-28 09:57

RT @Seasalt398: 海外スレよりクッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/hT9rSqtw2s
03-28 09:20

RT @itm_nlab: 500RT 「いつ届くにゃ?」「お荷物の送り状番号を入力してくださいにゃ」 ヤマト運輸の公式LINE、会話AIが猫語を習得していたことが判明 https://t.co/M8aDE9myH3 https://t.co/rw9fb1ejzG
03-28 09:16

RT @ATI_01: ぱっかーん! #けものフレンズ #Pixelart https://t.co/D6E2zSCSYC
03-28 09:07

RT @kirik: 「残業代をまともに払うと会社が潰れかねない。いまの日本社会の風潮はおかしい」とか言ってる経営者がとっても多くて微妙なんですけど、お前らの会社が潰れたほうが日本社会のためになるんじゃないかと思うものの本人の前では言わないでSNSで書きます。
03-28 08:34

RT @hyschk: 小池知事が「豊洲問題は選挙の争点になりえる」と述べていることについて、下村会長は「選挙の争点にしてはならない」と批判した。「一番迷惑を受けるのは都民。豊洲の風評被害を懐柔するのも知事自らの責任」などと指摘https://t.co/aJFHfXAEaf
03-28 08:07

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
03-28 08:06

@Ting2012 おはよー
03-28 07:47

@poe_salamander @aiba_saku おはよー
03-28 07:46

まぁ、このまま国会でも終わってちゃんとした予算審議に時間使ってくれたらいいのだけど。
03-28 07:14

先週まではさんざん朝7時のトップニュースに森友学園問題もってきてたマスコミ各局、辻元疑惑でてからいきなり放送しなくなったなぁw
03-28 07:14

まぁ、維新の会のマニフェストといい、民進党議員のツイートや公式発表否定文章といい、野党は信用する方がバカを見る、なんだろうなぁ
03-28 06:16

RT @kokohorekokoho2: @roukyuubu つまり玉木をはじめ民進党議員のツイッターは全く信用が出来ないと自ら白状した訳です
03-28 06:15

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
03-28 02:06

関連記事
[ 2017/03/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2798-3464f047