ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/29のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
03-29 20:06

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
03-29 14:06

gusinraisanさんの脳内は「逃」15%「楽」55%「嘘」10%「無」15%「伝」5% ポイント:3765pt ランキング:2387位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
03-29 12:25

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
03-29 08:06

RT @mamemame_dole: 本当にそれな。 https://t.co/coGP1ZTI2M
03-29 07:20

RT @getnewsfeed: 【速報】『けものフレンズ』新作映像制作決定! 新キャラビジュアルも公開! https://t.co/JboFjffyYZ #getnews #ガジェット通信 https://t.co/tM1YYwtQ1y
03-29 07:04

RT @Fuwarin: わーい!「けものフレンズ」新作映像の制作決定 - コミックナタリー https://t.co/rVPkqMs6n5
03-29 07:04

@take_judge 左翼も右翼も、どちらも無視でなくきちんと論理のおかしなところを指摘して否定・反論していくのが一番の対策なのですよね。彼らは無視は「反論できないから黙ってるんだろう!よって俺が俺たちが正しいんだ!!」と自己正当化してくだけですし。
03-29 07:04

@suika_sheep このままどんどん延焼していきそうだよねぇ。まぁせっかくだからこの機会に国会を無駄に空転させてる連中の大掃除してほしいものです。
03-29 07:00

@take_judge いくらでも叩けるサンドバッグのつもりだったのかもしれないけど、いじめもそうだけどヤられる方はやり返すことがちゃんとあるんですよね。そして安倍総理レベルになれば反撃のための情報は自然と集まるし。
03-29 06:59


RT @mousoup: ミライさんとラッキービースト https://t.co/PBKspyxtPo
03-29 06:55

RT @mdoh02: うわわ、ホントだ最後の最後オープニングのラッパの音が聞こえるところでうっすら「つづく」の文字見える!! https://t.co/T2qyqfnOEm
03-29 06:52

辻元にしても籠池にしても、ひとつだけ確実なのは両名とも「本人(安倍総理)でなくその家族」を攻撃対象に選んだ時点で、反撃される時に躊躇・手加減してもらえる余地を自ら潰してるってことなんだよなぁ。玉木とか小西とか他のヤツもそうだけど、家族を狙った時点で覚悟必須だよねー
03-29 06:51

RT @kuma_neko_: てるみくらぶの一件で思ったが「旅行会社の突然の倒産で、キミたちは自力で帰国しなくてはならなくなった」というのはTRPGの導入として最適じゃないでしょうか。
03-29 06:47

RT @Polaris_sky: 辻元清美「塚本幼稚園に参りました」 民進党の圧力にブチ切れたフジテレビが決定的な証拠映像を流す @netgeek_0915さんから https://t.co/uZCYqnkAkn
03-29 06:46

RT @overdope_: (ノ∀`)アチャー https://t.co/8C6KtoMqW1
03-29 06:39

@asanohara みらいさん少女時代はきっとかばんちゃんの姿で、みらいさんのふんわり金髪は染色+パーマだったとか
03-29 02:43

@k_kotomine @lyiase けものフレンズZERO……ミライさんとサーバルちゃんの物語。結末はセルリアンに食われ記憶を失うサーバルと、悲しみに包まれながら島を去るミライさん。そして再度サーバルキャットにサンドスターが当たりサーバルちゃん化した後、木の上でお昼寝すると…
03-29 02:31

まぁ、何はともあれ、アニメけものフレンズについて言えることは……名作をありがとうございました!の一言に尽きる
03-29 02:29

>これからも「けものフレンズ」をよろしくお願い致します。二期フラッグ立った!?
03-29 02:26

RT @kemo_anime: けものフレンズ# 最終回ご視聴ありがとうございました。最後までたくさんの方に楽しんで頂けた事に、製作に関わった全てのスタッフ一同、厚く感謝を申し上げます。今後も長く愛される作品となれますよう、創意工夫を尽くし努力して参ります。これからも「けものフ…
03-29 02:26

@_shot_glass かばんちゃんの旅は、ぐるーっと島を回るたびだけど、あのサンドスターの山は島の中央だから直線で向かえば近かったということでいいんじゃないかなw あと、速さは野生開放したからということでw
03-29 02:25

RT @yosRRX: けものフレンズ第一話、遅い時間のご視聴ありがとうございました! https://t.co/yv5Kq2tl1m
03-29 02:23

@k_kotomine なにこの爽やか笑顔神父www
03-29 02:21

RT @paramilipic: ゴンドラが一つずれてたらセルリアンどころではない危機だった
03-29 02:20

RT @pepecole00: 『けものフレンズ』より、キタキツネちゃんとギンギツネちゃんです。雪景色に温泉良いですよね。 https://t.co/av3pyRUodT
03-29 02:20

@k_kotomine けものフレンズ二期(脚本:虚淵玄)こうですか?
03-29 02:19

@_shot_glass かばんちゃんが取り込まれてからサーバルが意識取り戻すのに時間が経過してたから、その間にかけっこしてきたんだよ!
03-29 02:18

ららららーらららーすってきなともーだち!なっかよしジャパリパーク!
03-29 02:17

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 02:16

@gentamaomao あの黒いのは手袋が再生していっているという説がTLに。
03-29 02:16

けものフレンズ2期は、野生のフレンズたちと、セルリアンとフレンズを警戒して防衛壁を張って紛争中の人との紛争をジャパリパークのみんなとかばんちゃんが仲を取り持つハートフルバトルシナリオになるのかな
03-29 02:15

RT @karamone_ze: みんなフレンズ!綺麗に終わってホントによかった…! https://t.co/xDFaCILhht
03-29 02:13

RT @_goigoi: クレジットにあったとの情報があったからこの子なのか https://t.co/jxanLkc8ic
03-29 02:13

RT @Strangestone: 見直したら観覧車の時点で指先だけ黒くて靴下も短いのね…ニーソと手袋が自動再生してる…?…?
03-29 02:13

キミたちはかばんちゃんを応援してくれたフレンズたちなんだね!
03-29 02:12

RT @konominoco: 良いアニメだった~(´;ω;`) 2期希望! #けものフレンズ https://t.co/aWH5IsKgO0
03-29 02:11

RT @Dailysnootaku: 最後にボスの言った「ゴコクチホー」ってアプリ版のステージだな...#けものフレンズ https://t.co/Wes0prGPxw
03-29 02:11

RT @korusee: ゆうえんち https://t.co/tdbMxnA4xK
03-29 02:10

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
03-29 02:06

RT @beni_carnelian: ニキハ ミンナノ オウエンシダイダヨ (CV:ボス)
03-29 02:06

RT @kurotoya: バーン様曰く。 https://t.co/dhDEG7IsO1
03-29 02:06

化物(ケモノ)フレンズ
03-29 02:05

@acncagua かばんちゃんのセルリアンとかばんちゃんのフレンズが同時誕生して力を合わせて「ぼくたちは哀しみを認めない!」とかいう展開なりそう
03-29 02:05

名作として終わってくれた、けものフレンズ
03-29 02:03

終わっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・
03-29 02:02

30分が短い・・・・・・・・・・・・
03-29 02:02

カバンちゃんの最後の指が黒いのは細胞のガン化だったりするのだろうか・・・・・・・
03-29 02:01

ここでっ
03-29 02:00

EDにフレンズシルエットいる
03-29 02:00

胴体きたー!
03-29 01:59

さぁ、行こうか……
03-29 01:58

じゃ、行ってくるね
03-29 01:58

うみゃみゃみゃみゃみゃー
03-29 01:57

かばんちゃん、外の世界でヒトと出会ったら、「ヒトのフレンズ素体」として科学者に狙われちゃいますよ・・・・・・・・・・
03-29 01:57

かばんちゃん追放エンド・・・・・・・え・・・・・・・
03-29 01:56

最強装備付きバスになってる!
03-29 01:55

ミライさん、これで帽子なくして去っちゃってたのか
03-29 01:55

ミライさん~
03-29 01:54

やばいやばいwww
03-29 01:54

RT @io_yosuga: 春の叢雲🌸 https://t.co/YMaRiXY8WI
03-29 01:53

EDは綺麗にながれそうだなぁ
03-29 01:53

サーバル「うー、がぉー!(性的な意味で)食べちゃうぞー!」かばん「たべないでくださーいw」ボス「サーバル、●RECシテイイ?」っていうネタきそうw
03-29 01:52

うー、がおー!食べちゃうぞー!
03-29 01:51

あぁ、やっぱりミライさんの髪の毛でフレンズ化したのかー
03-29 01:50

早く食わせろなのです
03-29 01:49

あ、ボク、ヒトでしたっ
03-29 01:49

1ヵ月経過ーーーーーーーーーーーーー
03-29 01:48

お茶もあるよー。さ、どうぞどうぞー
03-29 01:47

しゃべtったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
03-29 01:46

ラッキーさんセルリアン化して復活かな・・・・・
03-29 01:45

ラッキーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
03-29 01:45

ボスぅぅぅぅぅぅっぅぅうううううううううううう!
03-29 01:44

ヒトのフレンズは元に戻ってもヒト
03-29 01:44

たべないよぉ!!!!!!
03-29 01:43

かばんちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
03-29 01:43

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
03-29 01:43

ここでサーバル!
03-29 01:42

すってきな友達!
03-29 01:41

らららららーーーーーーーー
03-29 01:41

ここでOPきたーぁ!
03-29 01:40

野生開放するのです!
03-29 01:40

きた・・・・・これはフレンズみんなきてくれる展開!
03-29 01:39

はかせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
03-29 01:39

かばんちゃんの本体がー
03-29 01:38

ボス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フラグたてるなよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
03-29 01:37

やっぱり制限されてたんだ
03-29 01:37

あれ、かばんちゃんは・・・・
03-29 01:35

けものフレンズ最終回待機なう
03-29 01:33

RT @yosRRX: ケモノフレンズ、サイシュウカイ、コノアトスグ、コノアトスグ、 https://t.co/pCzLTRSgMY
03-29 01:32

関連記事
[ 2017/03/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2799-c15f7319