ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/01のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
04-01 19:59

RT @sleeve_pear: マジかよ。世の中間違ってんな。 https://t.co/PLfcsRX6UI
04-01 17:07

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-01 13:59

RT @tfmk1934: さっき義援金の不正疑惑述べましたので先ず 東日本大震災、スマトラ島沖地震、パキスタン地震、中国四川大地震の義援金の振込口座が全て同一銀行で口座番号も同じ、杜撰なのかいい加減過ぎる銀行口座 りそな銀行衆議院支店 [民主党募金口座]普通781534、…
04-01 12:05

@itaka25453470 あれ以前の世代で、ホントにまともだったりきちんと当時から懸念しめしたりしてた人は、ほんとに極々一部ですからね。そして下の世代に負担だけ押し付けてきてるのがねぇ……
04-01 11:38

#新社会人へのアドバイス 睡眠は大事です
04-01 11:37

#新社会人へのアドバイス いまの50代以上の日本人はバブルの頃に乱痴気騒ぎしてた頃に社会人してた連中だ。 つまり、どれだけ偉そうなことをそいつらが言ってきたら、彼らはあの当時に狂乱してあほな金の使い方で日本を氷河期に追い込んだ連中であると思い出してみよう
04-01 11:36

#新社会人へのアドバイス人間は物理的に殺せる。死なない人間が居た場合、それは人間でない化け物だ。そして化け物であれば人間社会では社会的に殺せる。つまり、人間社会ではどんな相手も殺せる方法は必ず何か存在する。
04-01 11:32

#新社会人へのアドバイス 自分の時間を金で買われてるのが労働だ。つまり人の時間は金があれば買える。
04-01 11:30

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)君が消えた分誰かの取り分が増える、コレが優しさの本質である事を忘れた人間の末路は大概この矛盾の塊に行き着く
04-01 11:27


#新社会人へのアドバイス 気分が滅入ったらとりあえず腹いっぱい美味い物を喰って寝るそして起きてから、それでも気が滅入ることが続いてるなら人に相談しなさい起きた時に気分が改善してるならそれはたいした問題じゃない起きても気分が改善していないなら大問題だから一人で悩む必要はない
04-01 11:27

#新社会人へのアドバイス 社員が会社で一人でないように 労働者が社会で一人でないように 会社も社会でひとつだけじゃありません けれど、あなたの人生は、あなたの命は一つだけです。そのことはしっかり憶えておきましょう。
04-01 11:16

#新社会人へのアドバイス 資料が学生時代とは桁違いに増えます。定型資料ならマニュアルがあることでしょうが、そうでないものに会議の資料などがあります。適当にバインダーなどにファイリングしてるだけだとすぐ机上の置き場がなくなるのでこまめにスキャナーでスキャニングしてデータ管理しよう
04-01 11:14

実際、江戸時代の春画絵師たちは、まさに神だからなぁ……
04-01 10:43

RT @DMMNews_R18: 【記事公開】DMM同人で春画の取り扱いスタート!https://t.co/s3R22xtpAi歌麿や北斎は俺らの神ぃぃぃ!同人サークル&絵師の元祖から神髄を学べ!江戸時代の二次元エロ画像があなたの手元に!【触手、獣、BL、百合…300年前か…
04-01 10:42

RT @SHARP_JP: https://t.co/Tsa68ggs8X
04-01 10:36

@Ciel_law あの電ちゃん、ポーズも衣装も表情も良いよね
04-01 10:35

RT @_kihachi_: アッ?!おいコラ!これツイのオタクがやめとけやめとけコラとかつくって遊んだから公式が悪ノリしたな!? https://t.co/kNW0xMUWYB
04-01 10:33

RT @_kihachi_: クソアビリティじゃねーか!!!!!!!!!!! https://t.co/cDW1aeETrO
04-01 10:32

RT @terawamu: 電ちゃんに検温してほしいよなぁ...。 https://t.co/w2r852Ypjq
04-01 10:30

水素水は、すでに何の効果もないってのは自分たちで認めてたよね、伊藤園さん
04-01 10:29

伊藤園、今度は「アミノ水素水」を発売 | 財経新聞 https://t.co/w1iZbifVGv 伊藤園、どんどんダメになってるなぁ
04-01 10:28

まぁ、こういうことし続けてるとさ……実際に氷河期世代が社会の舵取り年齢層になった頃に、それまでの不満・我慢をぶつけるように、そのころの70~80代以上への社会的保障の削り入れまくったり介護拒否で苦しませたりとかってなってくことになるかとも思えるけどね
04-01 10:25

どうせこういう再任用制度導入したとしても、氷河期世代が実際にその年齢層に来た頃には、「若い者にチャンスをー」「下に地位を譲るのが組織全体のカンフル効果になる」とか見直し論出てきて潰すことになるだけでしょ
04-01 10:22

氷河期世代はどこまで氷河期以前の世代に債務押し付けられてなきゃいけないのよ?
04-01 10:21

つーか、さ。バブル世代はバブルでさんざん美味しい目して、そのバブル弾けての損失・損害を氷河期世代に負わせておいて、どうにか働けた場合もほぼ先輩風吹かせてでの奴隷扱い・下働き扱いをずーっとさせつづけてきたのに、そこにさらに幹部地位の継承を止めて自分たちが居座り続けるん?
04-01 10:20

東京都、退職幹部の再任用検討 給与抑え外郭団体に派遣(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3mMgQsJgjb これ、ますます中間年齢層の上級職への昇進阻害するので、全体として景気冷え込ませるんだけどなぁ……
04-01 10:16

RT @Tech_JP: クッソワロタwwwwww https://t.co/EFHxVSp0f3
04-01 09:08

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
04-01 07:59

RT @HappearanceKing: ガールフレンド(仮)、さすがに今年のは頭おかしい https://t.co/kjBQhgmJnl
04-01 07:31

@panamabou とりあえず注目なのは朝日と毎日w
04-01 06:27

@panamabou @tyurukichi_AA まぁ、経過を観察だねー。あと、中日新聞と東京新聞は大新聞じゃないし、ぶっちゃけゴシップ紙レベルじゃない?
04-01 06:25

RT @kamiumach: 【速報】イエス・キリストが再臨していたことをバチカンが発表! https://t.co/kSTBlZSiD4
04-01 06:22

さて、これら産経の抗戦の様子を見せられておいて、他の「大新聞」さんたちはどうするんでしょうかね?普段、「第4の権力」「自由な報道機関」を自称しておられる方々だから恫喝に屈しないと期待したいものですが
04-01 06:21

RT @merasoku: 産経政治部長「民進党の恫喝と圧力には屈しない、疑惑は十分に報道に値する。二重国籍疑惑も含めて徹底的に追及していく」 - https://t.co/kRH99srYpp https://t.co/OY2y1cDg8J
04-01 06:19

RT @nana_iro_8: 産経新聞「民進党の皆さんは、なぜ政権を失い、なぜ今も国民に見放されたままなのか、まだお気づきになっていないようだ。」「旧民主党政権時に恫喝ともとれる政治圧力を繰り返したあげく、人心が離れていったことをすっかりお忘れのようだ。」産経言うねぇ
04-01 06:19

RT @daitojimari: 産経民進党に宣戦布告 言論弾圧に対する 正義の戦い ですか、読売どうするんですかね?
04-01 06:19

RT @natsunomiz: >【速報】産経『恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する』「産経本気でやる気だなw」「さすが韓国にも屈しなかった産経」「産経新聞は真っ向勝負だな 応援するわ」「良い記事だ」「素晴らしく正論」「産経新聞は報道の自由の最…
04-01 06:18

RT @TOYOTA_PR: \トヨタ史上初のネコ🐱&イヌ🐶専用車がついにデビュー✨/ネコ専用車「NYANK」とイヌ専用車「WAN WAN CRUISER(通称:ワンクル)」がいよいよ本日発売に⁉️先行特別試乗会の模様をぜひご覧ください!#トヨタ #toyota #猫 #…
04-01 06:10

RT @HondaJP: 某県某村、山中洞窟の奥深く、伝説の徳川埋蔵金は実在した…!?発見をサポートしたHondaは本日、秘密裏に開発を続けてきた埋蔵金発掘用耕うん機『幸運機』を発表いたします!#エイプリルフール #水曜スペシャル風 #お分かりいただけただろうか https…
04-01 06:10

RT @itm_nlab: 1500RT 今年もやっぱり来ちゃったよ! 2017年エイプリルフールまとめ https://t.co/wk2r6wvzZg https://t.co/zKUQZjF7A1
04-01 06:08

@suika_sheep おはよー
04-01 06:07

実はえっち絵用裏P.Nを持っている #嘘か本当かわからないことを言う
04-01 06:07

RT @cemedinecoltd: 祝福用セメダイン、「メデタイン」できました。おめでたい二人が、ずっとくっついていられますように・・・。#エイプリルフール https://t.co/AqVvIjZFCy
04-01 06:05

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
04-01 01:59

まさかの邪神(本体)召喚イベントだったとは恐れ入ったwww #千年戦争アイギス
04-01 00:40

関連記事
[ 2017/04/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2802-3afabbe2