ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/02のツイートまとめ

gusinraisan

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
04-02 19:59

すごーーーーーい!>RT
04-02 19:31

RT @pU01JbK3MJzVlMl: サーバルちゃん不切正方形一枚折#けもフレ #折り紙作品 https://t.co/j5XUxU9gcQ
04-02 19:30

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-02 13:59

RT @511254: 同人イベントのカタログにガチ広告出す旅館ってなんだ…(space cat) https://t.co/VtNiMQxSIY
04-02 13:08

RT @koyounoyooko: 厚生労働省がつくった、ブラックバイトを防ぐための学生・高校生向けポスター。「おかしいな」「これ、あるある」と思ったら、すぐ相談を!#確かめよう労働条件 #ブラックバイト https://t.co/Js59BySCah
04-02 13:06

RT @wa_bu_ki: そういえば最終回見直してて気付いたんですけど、このタイトルバック時のPPPのポーズがなんか見覚えあるなと思ったらダイナマンなんですよな。偶然似ただけだろうと最初は思ったんですが、ダイナマンといえばダイナ剣夢の翼(技名)。PPPは空は飛べないけど夢のツ…
04-02 12:59

@Primus_Pilus_ おめでとー
04-02 12:58

RT @eiitirou: ほんとこの会なんなのwwwwwwwww https://t.co/RGCjfSze4X
04-02 12:57

@busou 重さ何㎏あるんですか、これw
04-02 12:56


RT @asianewsch: 辻元清美の義捐金横流しに新情報! 使途不明金3600億円の内、1500億円を四川大地震の義捐金として中国に送金の可能性キタ━━━(゚∀゚)━━━:https://t.co/XGreMHww8h #保守 #嫌韓 #反日 #在日 #売国 https:…
04-02 12:49

@suika_sheep 今日は天気もいいしねー
04-02 11:55

東京のソメイヨシノ満開と発表ー
04-02 11:52

.@takenaga51 さんのコメント「「報復提訴は企業側が損失を被る」という実績が出来たことが救い」にいいね!しました。 https://t.co/4xsaBEPtZJ
04-02 11:19

横浜地裁GJ!
04-02 11:17

RT @mainichi: うつ病で退職した元社員を相手取り、IT会社が賠償を求めた訴訟で「不当訴訟によって男性が精神的苦痛を受けた」と、横浜地裁は逆に会社に支払いを命じました。https://t.co/3DuI9TNiYK
04-02 11:16

@kirietta 埋めるとか処分する、というのを心理的に(モノ扱いでするのが)辛く感じる家族・ヒトというのは世の中いますので、成り立つのですよ。ヒトもそうですが葬儀とは死んだもののためにするのではなく、生きている者の心の整理のためにする儀式なのデス。
04-02 11:14

@kirietta だからこそ、そういう時のためのペット葬儀屋という職業があったりするのですよ
04-02 11:11

RT @nonco331: 昨日、なんか嘘つけば良かったな。 https://t.co/2xfAyKhmBJ
04-02 11:09

RT @aza3iba: 学生さんは自殺とかしちゃダメ。生きていれば将来会社勤めになって上司に「この履歴書シュレッダーしといて。いいのいいの、悪いけどこれじゃ書類選考でNGだわ」と渡されたのが中学時代大嫌いだったいじめっ子の履歴書だった、というメシウマイベントもあるんだから。…
04-02 11:02

@Jiner0061 ぶっちゃけ、これを大きくやられてその反発でいま思いっきり急ぎの対応しようとしてるのがアメリカトランプ政権であり、それをかなりじっくりじんわりと自然にやったっぽいのが日本だったりする面もあるwそして、いまは日本がこれを中国からされてるんだけどねぇ
04-02 11:00

@Jiner0061 ですね。けれど今のように知識で国家の上層部が理解してなかった頃、さほど知恵の共有周知が行われてなかった時代であればとても有効な策略でしたし、今でも表出するまでの間に相手国の国力にダメージ与えられる手法ですのでそこそこ有効な手ではあります。
04-02 10:58

三国志の時代にも、諸葛亮孔明の住んでた都市のとこに魏がやったりしてたしねぇ。鉄の輸出で安価にして徐々に質の悪い鉄をその輸出の中に入れていって製造される農具や武具の品質低下を起こさせ武力を下げる。同時に鉄の売買により都市の資金力を減らさせるという策。
04-02 10:55

@Jiner0061 むしろそのために積極的に他国に対し、質が良い部品・材料を安価で売り込み、相手先の国の製造技術者が廃業に追いやられたところで高く吹っ掛けたり、以後は品質の悪い材料・部品を送り込んで組立製品の質も追い落として国力低下させていくって手法は大昔から使われてる策略です
04-02 10:52

RT @Jiner0061: (´・ω・`)つらい話が流れてきた。全て国外品にすると足元見られて高くふっかけられたり技術の喪失で実質的に首輪つけられたり挙げ句国内で代替物作れなくなったりと問題だらけなのよね・・・。技術の維持、生産の保証、かつ結果的に安くすませるには国内品は必…
04-02 10:50

RT @S_kisaragi: 「輸入したほうが安いから」と、自分で作る努力をやめた途端、相手は高値をふっかけてくるってキュッチャン総統が言ってた。 https://t.co/8m99tyNWQA
04-02 10:49

RT @tarunoco: 明らかに奈々さん推しの奴が車椅子用の駐車スペースに停めて物販会場方面に走って行った。自分だと心当たりがあるなら直ぐに移動して欲しい。#水樹奈々 #mizukinana#月花乃宴 #出雲大社御奉納公演 https://t.co/Ud5teJ5Lm5
04-02 09:38

RT @washi93kwkw: 今日の天声人語が刀剣乱舞 https://t.co/y9mtMmMTgp
04-02 09:18

みどりちゃんにはサークラの姫素質を強く感じた
04-02 08:58

この後、「あ、ごめんなさい。家で子どもが待ってるから帰るわね」っていう失恋エンドは流さず終わるプリキュアの優しさ
04-02 08:56

みどりちゃんによるごめんなさい暗喩事案発生
04-02 08:53

RT @kuroboshi: みどりちゃんサキュバス感ある
04-02 08:52

執事式護衛術 #学校で教えてよい武道
04-02 08:52

股間の棒でプリキュアジェラートに突っ込もうとする敵……
04-02 08:49

RT @kuro_gin3: やめて!帽子のロゴは童貞のDなんて言うのやめてさしあげて!
04-02 08:44

RT @kirietta: JCとJKがぬいてるん (型を)
04-02 08:43

もしくは今後の回でやたら力入った回用に人材そっちに投入したのかな
04-02 08:43

今回の話、予算なかったんだろうな・・・・・・作画・・・
04-02 08:43

@tyurukichi_AA ( ゚Д゚)事実を指摘されたからって逆ギレカッコワルイ
04-02 08:41

@tyurukichi_AA 経験者は語る、か・・・・・・
04-02 08:41

普通に告白すればいいよね、ホント>RT
04-02 08:40

RT @takano_wf: 普通に告白しろぉぉぉぉぉぉ!!!!!
04-02 08:40

@hdoy @oninomehassingo 今後、こういうわかりやすすぎる世論操作しようとすればするほど馬鹿にされ信用なくしてくのにねぇ
04-02 08:38

嘘は言ってない
04-02 08:30

JCとJKが町はずれで秘密のあま~~~い快楽を得られるお店を運営するプリキュア、この後すぐ!
04-02 08:28

@oninomehassingo @hdoy これまでネットでの情報交流が一般的にできる以前はその手法で情報操作してこれたから、やってるんだろうけど、検証できる今は別なことに気づいてないんでしょうねぇ
04-02 08:25

RT @tarousanlove1: 「おじいちゃんしなない」② https://t.co/4EncxwchpZ
04-02 08:20

RT @tarousanlove1: 「おじいちゃんしなない」じいさんを迎えにきた天使様の話。※アダルト表現有。 https://t.co/dz3PLvCKIP
04-02 08:19

RT @makkurokuroino: 人魚姫「ああ王子様が忘れられない…私がこんな姿じゃなければ」魔法使い「この薬を使うんだよ、人魚姫」人魚姫「魔法使いさん!」魔法使い「これを飲ませれば、ヤツの足は魚になる」#そうじゃない物語
04-02 08:18

RT @fw11_red5: サンデーモーニング。森友学園問題。何故この元朝日新聞のコメンテーター盃辻元清美氏の事は疑惑でもないと言い切って、視聴者に刷り込むのか?じゃあ、真相を解明して証明してよ。#tbs #政治家 #政治
04-02 08:15

サンデーモーニング、辻元問題の「工作員作業員送り込み」「幼稚園訪問してないと嘘を吐く」「森友学園近郊の土地売買関与疑惑」の三点はすべて「たいしたことのないことで、調べたらすぐにどうでもいいことだとわかる」とコメンテーターが発言して辻元問題は騒ぐ必要なしと言い切った
04-02 08:14

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
04-02 07:59

はい、時事放談、籠池問題について「総理・総理夫人の関与を否定するのは疑わしいぃぃぃ。総理側の否定発言は証拠なく真実とは思えないぃー」っていう結論で、しかも辻元問題については、ほんの少しも出さずに話終結させました
04-02 06:33

証人喚問後にも噴出した籠池問題のまとめ、っていうのであれば、辻元問題を隠してる時点で時事放談は完全にどういうスタンスで語るつもりかよくわかりますね
04-02 06:22

時事放談、証人喚問後も問題が様々に続いていますってのでまとめだしたけど、その中に「辻元問題」がスルーされてる模様
04-02 06:20

役人言葉・霞が関言葉ってのなら、「明確なお断り文書」ではなく、「玉虫色状態な結論出してない文書」で書かれてる文書が作成され送られると思うんだが。
04-02 06:18

片山「返事してるから無回答じゃない。無回答なら返事自体しない。返事してる、つまり無回答だからあれは霞が関用語で裏の意味で待っててくださいねなんだ」……明確な拒否文書をそう言えるって片山はどういう霞が関用語辞典持ってんの?
04-02 06:16

@heu_ge もう最初からどういう方向で話持っていきたいか見える人選ですよね
04-02 06:12

@TAC_Sakage おはようー
04-02 06:11

時事放談、森友学園問題まだやる気なのか。
04-02 06:09

おはようございます
04-02 06:09

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcp33tT #bot
04-02 01:59

主人公1話で死亡!
04-02 00:20

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】『Fate/Grand Order Gutentag Omen』は2017年4月1日(土)23:59をもちまして、サービスを終了させていただきました。長らくご愛顧いただきましたユーザーの皆様には、心より御礼申し上げます。…
04-02 00:11

関連記事
[ 2017/04/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2803-786f34b6