ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:ホワイトハウスはトランプ米大統領が日本時間6日午前に安倍首相と電話会談すると発表。北朝鮮問題を協議か。 https://t.co/kfP0iwaYFB
04-05 23:02

@tubakijyou ……トリガー仕込んでるとは半年くらい前からすでに言ってましたよね、英国紳士。極東での開演準備はすでに終わってるってのも。
04-05 21:57

米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道 https://t.co/pU6ZM2xNN1 ・・・・・・・・・・・・・なにやってんの韓国
04-05 21:39

@kanon_kimama ワカメの可能性も
04-05 21:29

@law___school うん。そして仮に日本が情報入手できなかったとしても、ロシア・米国から流れてこないとは現状の日本との関係上全く思えないので。
04-05 21:28

RT @tasmmm: 【入院したら思い出して欲しい】社会保険から「限度額適用認定証」というものを貰うと支払額がある金額で収まります。私は60万円×3割の18万円払わなきゃいけないところが9万円以内で済んで助かりました。退院までに手に入ると支払が楽になるので、まずは病院の方&会…
04-05 21:27

無論、人命を賭してのそういう狙いであったというのであれば、それは道徳的に「良い」という手ではないことだろうが、一方でそういう極限状況まで裏での情勢が緊張化してたのでは、と考えたらいろいろキツイが特に何がキツイっていうとティラーソン氏のコメントだしなぁ……
04-05 21:24

その暴発を抑えさせるためにってので命掛けて韓国に赴任して暴発抑えさせる役目を担って行ったってのが今回の大使帰任のホントの訳じゃないのかな……
04-05 21:20

仮に今朝のミサイルが海にでなく韓国の首都狙いだった場合、日本の大使も巻き添えに殺すことになってた可能性高く、その場合日本・米国が参戦する大義名分立ったわけだし
04-05 21:18

日本の大使の韓国への帰任の件について。……北のミサイルの情報を防衛筋や外事筋が入手してなかったとは思えないので、あのタイミングでの韓国へ戻ったのは、韓国の大統領選とか全く関係なく北朝鮮に対する圧力だったのだろうなぁ。
04-05 21:18


RT @takashiswitch: たつき監督ぐう聖すぎてTwitter上でも「新作またすぐ公開しろ」ってツイートは全く見ないけど「amazonのほしいものリスト公開しろ」ってツイートは結構あって笑う #けものフレンズ
04-05 20:49

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-05 20:46

RT @lunalto: ←高校入学鈴谷 卒業鈴谷→ https://t.co/DDAPxjDhMN
04-05 20:44

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
04-05 19:59

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJhOJi 財務省HPの解説 #bot
04-05 13:59

RT @NAVY_ICHIHO: どったんばったん大騒ぎ(飛翔体)
04-05 08:17

RT @kyouko_sugisita: 国が強制したわけでもない「自主避難」であっても、国は家賃補助や高速代無料といった支援を続けてきた。6年経っても戻らないのは、もう避難じゃなくて引っ越し。これ以上税金に集るんじゃないよ。何でお前の引っ越しと生活費を国が面倒みなきゃなんない…
04-05 08:11

けものフレンズ12.1話、ほんとよかった。
04-05 08:10

RT @fuji_noki: 欲しいものが与えられるってこんなにも嬉しいんだな...
04-05 08:10

RT @fuji_noki: そっか、ちゃんとアニメの放送時間に合わせて公開してくだすったのか
04-05 08:10

RT @Sto_kra2: 刑事告発されたら犯人扱いなら、小沢一郎を収監しましょうや。 https://t.co/QHJL8tPaVp
04-05 08:10

つまり、「寝言言ってんじゃねぇぞヴァカ」である。
04-05 08:08

仮にそういう理由でそれ言う権利があるっていうのなら、いまの氷河期世代は不安定労働・派遣切り・そこに加わる老人となった親の介護での生活不安に追いやられた層への手当をするべきだー、っていうぞ私は
04-05 08:08

原発の自主避難という「不安」に対して国(社会)が金出して面倒みろ、生活不安を安心に変えれないとダメだー!……なんて寝言言ってるのがいるの?
04-05 08:08

RT @20miglia: 報道ステーション「帰りたくても帰れない自主避難者が今村大臣の発言を聞いてどう思うでしょうか」帰りたくても帰れないのは、避難指示が解除されない地域の方々だと何度言ったら…
04-05 08:02

RT @gnewscom: 病名で検索するときのワンポイントアドバイス『「病名」プラス「ac.jp 」』 https://t.co/I35kyPrMvO https://t.co/2GnBo0STdi
04-05 07:59

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
04-05 07:59

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮が飛しょう体発射 韓国の通信社が伝える #nhk_news https://t.co/UaYWoy5mka
04-05 07:30

RT @kuma_neko_: たまに「アニメにあてられたオタクが博物館とか動物園に来るな」的なことを言い出す輩もいますが、温泉旅館をやってるウチの親戚の「誰が落とそうが銭は銭。それで私らはメシが食えてんだ」という力強い言葉を置いておきますね。
04-05 07:28

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
04-05 01:59

関連記事
[ 2017/04/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2806-5782ec86