ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/07のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-07 19:59

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
04-07 13:59

gusinraisanさんの脳内は「RT」80%「妄」15%「伝」5% ポイント:3775pt ランキング:2363位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
04-07 08:07

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
04-07 07:59

@tyurukichi_AA ボケのフレンズと紹介されなくて内心ホッとしてる
04-07 07:32

@tyurukichi_AA @Dr_yandel そーなんだ!すごーい!!
04-07 07:29

@poe_salamander @shariabull @dicekicker @Dr_yandel @ikaruga_salion @nakamukae @nabuy @akamado0201 @daitojimari @chltmt おはよー
04-07 07:28

RT @Dr_yandel: おれ何時代に生きてんだ https://t.co/Ioi9XM6LVK
04-07 07:26

RT @Fuwarin: 今件は①その場にいた他の記者の制止が無い②国費と時間の浪費、記者会見の機会を「活動家」に妨害されたにも関わらず何の非難も無い③それどころか「あれこそがジャーナリズムだ」との肯定の声が報道関係者、特に上層部・重鎮から相次ぐの3点で、日本の報道界隈…
04-07 06:42

マスメディアの連中は自分たちのことを常に「我々は行政・立法・司法の三権を監視する第4の権力だー」ってふんぞり返ってたと思うんですけど?
04-07 06:38


@Simon_Sin あれー? 普段から「第4の権力」を自称してたマスコミさんは権力者じゃないんですかーw
04-07 06:36

RT @Simon_Sin: 今村復興大臣の会見での暴言を「記者が誘導したからだ」「記者が無礼」と大臣を擁護してる連中はどこまでも政権の奴隷なんだなと思うし「圧迫面接と同じ」「警察の高圧的な取り調べは問題にするくせに」と言う奴は大臣が圧倒的なパワーを持つ権力者なんだという理解が…
04-07 06:36

RT @kyodo_official: 【速報】トランプ大統領がシリア軍事介入検討と報道https://t.co/r5bUgUzAqh
04-07 06:35

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
04-07 01:59

関連記事
[ 2017/04/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2808-66b95816