ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Shokuhin_ANZEN: 1歳未満の乳児がハチミツを食べることによって乳児ボツリヌス症にかかることがあります。今般、ハチミツを原因とする乳児ボツリヌス症による死亡事案が発生しました。腸内環境が整う1歳を過ぎるまでは、ハチミツやハチミツ入りの飲料・お菓子などは与えな…
04-08 20:27

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
04-08 19:59

RT @07__10: 明石海峡大橋霧濃すぎてなんか凄いところに繋がってるみたいになってる(淡路側) https://t.co/pYMGNpIpV3
04-08 19:28

サーバルコスの子、かわいい>RT
04-08 19:28

RT @AzuReverie: Friends! https://t.co/RjQp3uHrUI
04-08 19:28

RT @ikari_6314: #やめるのだフェネックで学ぶIT事故シリーズやめるのだフェネック! https://t.co/3cWUwWCoxR
04-08 18:07

@tyurukichi_AA てか、あれの評価よく聞くのは尻と胸ばっかりだったけど、後半のロボバトルがすごくいいのになんで話題ならなかったんだろ
04-08 18:06

@tyurukichi_AA 両方+腰
04-08 18:04

Amazon Primeで楽園追放みたんだけど面白かったー
04-08 18:04

.@jmz さんの「イタリア人エンジニアに「けものフレンズ」を見せてみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/lA5zZiELSv
04-08 15:04


.@2ap_2 さんの「化粧品カウンターのお姉さんによる、メイク初心者さんへのアドバイスレジュメ」をお気に入りにしました。 https://t.co/aZ0a3Etgbg
04-08 15:00

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「女性の一人暮らしだと悟られないようにする防犯テクニック『ベランダに大五郎とかの酒瓶を並べておく』」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ https://t.co/NqJPBzC4gv
04-08 14:40

@sigunerion 「検索結果すべてに表示されるわけではない」なので、どっちかというと速報系・時事系ニュースとかはせずに、はちま起稿とかああいうとこ対策じゃないのかな
04-08 14:19

RT @officematsunaga: グーグル、偽ニュース対策強化 事実検証結果を表示  :日本経済新聞 https://t.co/rdflp2mlC1 なる、朝日新聞を最後に潰すのは、グーグルか(僕
04-08 14:16

RT @hope_hanakoto: 【ブルーカーネーション】花言葉は『永遠の幸せ』この花言葉は、その淡くはっきりとした青色は、「開発がむずかしく、もし作れたなら一生幸せになれる」という研究者たちの長年の思いから付けられました。 https://t.co/wjE7uMW
04-08 14:15

RT @akibablog: ”「乳児ボツリヌス症で初の死亡例 6カ月男児、ハチミツ与える」。実は、インターネット上に、離乳食としてはちみつ入りジュースを紹介してるものが沢山みつかります”_人人人人人人人人_> クックパッド < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://…
04-08 14:14

RT @metanyani: My friend found a Kaban-chan. 😂 https://t.co/9MqA5iu1VI
04-08 14:12

オルトプラス、ゲーム事業者向けにゲームインフラマネージメントサービス「GIMS」の提供開始 これまで培った技術・ノウハウをサービスとして提供 | Social Game Info https://t.co/UMwbMGZLQg
04-08 14:12

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
04-08 13:59

RT @kankimura: 日本の研究水準の急速な低下の理由が、議論されているけど、最大の原因が、若手が安心して研究に取り組める環境がない事なのは誰の目にも明らか。だって、文科省様自ら「プロジェクトで雇われた教員は研究は勤務時間外にやる様に」何てお達し迄出して、若手が「研究で…
04-08 12:01

RT @lyiase: (中国の習近平国家主席に対して)トランプ大統領「既に長いこと話をしたが、まだ何も得ていない。全くない。だけど友達にはなれたよ」って、酷いwwwwww安倍首相の時はトランプ大統領「安倍総理大臣をアメリカに招いて素晴らしいひと時を過ごしている」っ…
04-08 11:10

RT @DiscoDancer_K: Yahooニュースさんで詳細な記事があります。https://t.co/591TQtLR8M
04-08 11:07

RT @DiscoDancer_K: インド映画の合戦シーンをみんなに見て欲しい。※4/8から一週間だけの公開なのでお早めに❗️https://t.co/j21C5gV7t9 https://t.co/pz6P817luh
04-08 11:05

RT @DiscoDancer_K: みなさん、こちらのほうをRTに変えてください。動画だけ見て、日本公開を知らないままの人が一定数いて大変です‼️ https://t.co/h7hNJxClIu
04-08 11:05

RT @DiscoDancer_K: インド映画の合戦シーンをみんなに見て欲しい。 https://t.co/NlrvnzLgZu
04-08 11:04

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
04-08 07:59

うー! がおー! .@kmttr さんの「4/14放送のMステで「ようこそジャパリパークへ」歌唱が決定し歓喜&動揺するけもフレクラスタ #けものフレンズ #Mステ」をお気に入りにしました。 https://t.co/UpT8htm7ea
04-08 06:58

RT @mnmsyan: 男塾さん何か企んでない?大丈夫? https://t.co/f3IAz1PJuT
04-08 06:56

RT @Jagiellonow1386: やめるのだフェネック!アラブの春とか言って民主主義を広めるために現地の有力な独裁政権を倒そうとするのはやめるのだ!反政府勢力の乱立からの内戦の泥沼化で故郷を追われたイスラム教徒の難民が沢山欧州に押し寄せることになるのだ!! #や…
04-08 06:47

@suika_sheep ありがとー!
04-08 06:47

RT @gov_online: 緊急ではないけれど、生活安全に関する困りごとはありませんか?警察相談専用電話「#9110」にご相談ください。専門の相談員が解決を手助けします。一人暮らしを始めて身近に相談相手がいない方もどうぞ #9110 #安全 https://t.co/qr0
04-08 06:46

RT @fukkei_anshin: まもなく4月です。これから一人暮らしを始める方は「鍵の盗み見」にご注意を!なんと、自分の持っている鍵の番号だけで合鍵が作れてしまうんです!防犯ポイントはこちら↓(エム)#福岡県警 https://t.co/hZNfdUgeBT
04-08 06:45

@suika_sheep おはよー。それ見てないのですよ・・・
04-08 06:44

RT @anz_apr555: 怖い話が流れて来るから、便乗して私の体験した本当にあった一人暮らしの怖い話。#新生活 https://t.co/bJQxFcAInl
04-08 06:43

RT @amagiyoriko: 育児アカですが、新生活シーズンなので私が一人暮らししてる時に本当にあった怖い話を・・。この時鍵をかけていなかったらと思うと今でもゾッとします。これから一人暮らしする方は防犯にはほんと気を付けて・・! #新生活 https://t.co/tGzE
04-08 06:42

RT @momoko_f: 防犯意識で重要なのって、相手は一般常識が通用する普通の人間じゃなくて、狩りモードの「狂人」なんだって認識だと思う。
04-08 06:41

RT @momoko_f: これ不思議なんだけど…。防犯対策してる人を「そこまでやらなくていい」「大袈裟な」「ビビりすぎ!気にしすぎ!」って笑う人と、被害に遭った人を「油断してたんじゃないの?」「落ち度があったんじゃないの?」って責める人って、同じ人種な気がする。
04-08 06:41

泥棒が窓ガラスを割る3つの方法を公開! | みんなのガラス屋さん https://t.co/9iwCbMDKKh
04-08 06:41

RT @momoko_f: 意識低い大家さんだと「うちは古い鍵で十分!」と交換費用をケチる場合もあります。その場合は自己負担になりますが「ドアノブごと防犯性の高い新しい鍵のものに取り替えて、退居時に元のドアノブに戻す」という手もあります。近隣の鍵屋さんに相談してみると良いです。…
04-08 06:40

RT @momoko_f: 女の子は自宅を要塞化するくらいの気持ちでいいと思う。全然大袈裟じゃない。被害に合った人は公に言わないだけで、そこら中にいるから。
04-08 06:40

RT @momoko_f: もうひとつ、賃貸アパートの玄関ドアの鍵が旧式でピッキングされやすい型の場合は、ドアの鍵は存在していないも同然です。この場合、大家さんや不動産会社に相談して鍵を新型に変えてもらえる場合があります。 https://t.co/lgYQMW6z4V
04-08 06:40

RT @momoko_f: 春から一人暮らし始める女性が多いと思うんですが、賃貸アパートの玄関ドアは基本的に防犯面で「紙っぺら」です。ドアそのものを交換することはできませんが、現状復帰できる範囲でならいろいろできることがあって、ポスト穴を鉄板で塞ぐのもそのひとつ(現状復帰可能…
04-08 06:39

RT @momoko_f: 私が購入したものはネット通販で1万〜1万3千円くらいで、頑丈で作りもしっかりしてました。「くちどめ君」っていう商品名。こういうものを作っているメーカーは少ないようだけど、需要はすごくあると思うし、女性に広く知られてほしい。 https://t.co/
04-08 06:39

RT @momoko_f: それ以降、玄関ドアの内側ポストは取り外して、穴そのものを分厚い鉄板で塞いでます。そういう鉄板セットが防犯用に売っているので、女性のいる家は絶対にやっておいたほうが良いです。子供を留守番させている家庭も! https://t.co/HQ8aRtSB5r
04-08 06:38

RT @momoko_f: 独り暮らしの時に夜これをやられかけたことがあって、ドアの穴から男の人と目が合って警察呼んだことがありました。 https://t.co/Z5I1SAsAag
04-08 06:38

@aiba_saku おはよー!
04-08 06:37

RT @deqth: 4月だから一人暮らし始めた方を不安にさせる画像おいとこ https://t.co/Eo6197UWvE
04-08 06:37

.@okura_mikura さんの「#やめるのだフェネックで学ぶ労働災害シリーズ」をお気に入りにしました。 https://t.co/UUzYu6UVGs
04-08 06:30

RT @isshonitraining: まず運動をするならやっぱり筋トレの王様・スクワット!その効果は腹筋の数十倍はあるとも言われるほど。しゃがんで立つだけで人生が変わるんだからやらない手はない!コミケで大量の同人誌を抱えて1日中買い漁っても平気でいられる強靭な足腰を手に入れ…
04-08 06:14

RT @isshonitraining: さて初回、気合入れていきますか。最低1年、できれば無期限で続けるつもりなのでよろしく!
04-08 06:14

RT @isshonitraining: 「いっしょにとれーにんぐ」の産みの親、プリマステア代表ぷりまと、貧弱オタクながら自宅や区民施設でのお金をかけないトレーニングおよび食事制限により数か月でムキムキの体を手に入れたワイワイちゃん、そしていろんなクリエイターさんにイラストを担…
04-08 06:14

RT @YOSHIMASAKATAYA: 今日の農水省の答弁は 1-豊洲に改善要求を出すべき処はないぞ。2-豊洲市場を使わぬなら補助金200億円は返せよなぁ。3-もし勝手に築地再整備とかいう案作っても農水省がオッケー出さないと中央卸売市場としては認めませんがね。であって…
04-08 06:09

.@cst_mgn さんの「自宅のポストによく入っている広告のマグネットの意外な再利用方法が目からウロコだった「うちも25枚くらいあるわ」」をお気に入りにしました。 https://t.co/jJgXkaSaYJ
04-08 06:09

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-08 01:59

関連記事
[ 2017/04/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2809-bc13fd6e