ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/09のツイートまとめ

gusinraisan

11日が北朝鮮の最高人民会議の日なんだよなぁ……半島情勢、そこで大きく動きそうだなぁ
04-09 20:08

もし「それなら移転する」っていうのなら、「安心ガー」とか言ってる理由最初から意味がないってことになるんだけどねぇ
04-09 20:05

そういえば小池知事がどうも築地・豊洲移転を今度の都議選の争点に、という話題が一部であるそうですが、じゃあ仮に都議選で移転推進派が大勝したり、移転推進派と残留派がほぼ同数とかだった場合、移転するの?って思う。
04-09 20:05

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
04-09 19:59

@mofmof1111 総理と陛下でしょうね。あと交通機関、山手線とか地下鉄とかも狙われた時にテロ起こしやすく防ぎづらい上に被害大きくなるポイントになりえますね。
04-09 19:55

NHK受信料訴訟、最高裁に法相の意見陳述申し立て:朝日新聞デジタル https://t.co/tjQcWinvYe
04-09 19:49

まさかこんなことが…有料駐輪場に止めていた自転車が撤去されてしまった(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yjcazbAK9Q #Yahooニュース
04-09 19:46

RT @zess_kyuusui: ネーム描いてた時の僕をぶん殴りたくなるネーム https://t.co/Md7rlCXtEw
04-09 18:57

RT @daitojimari: テロ準備罪 共謀罪がーとか騒いでいる人がいたら 「2020年までに成立させないと、輸出企業とその関連企業潰れるけどいいの、家もつぶれると思うけど」と聞いたらいいと思うのです。
04-09 18:57

@keychiku おや……まぁ、詳細不明の段階ではよくわからないですよね
04-09 17:23


@suika_sheep いや、建国の時点で無かったのですよ
04-09 17:19

@suika_sheep トランプ大統領に対する距離感測れないでいることと、国内の統制がそろそろキツくなってるんだろうなと思われる。特に兄貴の暗殺したことで軍部の抑えをするタガが外れ切ったのがでかいかと
04-09 17:16

@suika_sheep 現状で引く訳にはいかないだろうからね、北朝鮮。ロシアはシリアに注目・行動してるから中国次第になってるだろうし
04-09 17:12

無論、それが「北の工作」と明確に判ればその後に報復攻撃されるのは確実だから、大規模テロの可能性は低いが、大規模な都市放火などで災害レベルにまで仕上げておけば、明確な証拠掴ませない限りは国内の野党に工作させることで動かせないように誘導しようとできるだろうし
04-09 17:12

半島有事の際に北が勝とうと思えば電撃侵略によるソウル奪取・半島統一しかないだろうけど、その場合、日本国内で大規模テロ、もしくは大災害的放火火災などで政府・自衛隊がそちらへの対応に人員・資源を鎮火・救出などのために専念して使わないといけないっていう状況に入らせるのは有りだろうし
04-09 17:09

それにしてもアレだなぁ……半島有事が本格的に起きうる事態になってるってことは、日本でも東京、それも23区はテロ厳戒注意だよなぁ。あと各地の自衛隊・在日米軍駐留地周辺。他にも各地での大規模放火火災とかといった形で日本の後方支援能力奪取のための破壊工作起こされないよう注意必要だね
04-09 17:07

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
04-09 13:59

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」の勢力戦の第3戦は、倒幕ゲージを削り切ると終了いたします。終了までに該当の勢力戦の「いずれかの勢力戦クエストを一度以上クリアしていない場合」はボーナス報酬を受け取れませんので、ご注意くだ…
04-09 13:13

RT @juri_nadeshiko: TBSサンデーモーニング「サリンで苦しむ子供の映像くらいで感情的になるトランプが怖い」https://t.co/5oitP5izoYこのBBA💢なに言ってんだ (♯`∧´)#サンデーモーニング https://t.co/uXUl3
04-09 13:09

@Percomboy 準備に時間いるだろうし、そのくらいかなぁ。……戦争って「やるか」「よしやろう」「じゃ、するよー」って勢いだけで行動する前に物資の移動とか必要だしねぇ
04-09 12:55

韓経:【社説】北朝鮮問題、安倍氏だけと電話会談したトランプ氏…韓国は「透明国家」になったのか | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/9uIAmrcFAZ 先日、韓国が北朝鮮にハッキングだか食らって米軍情報すっぱ抜かれてたからじゃろ
04-09 11:51

@tyurukichi_AA @moltoke_Rumia1p @nezumi2016 小池都知事にはさっさと豊洲移転問題ケリつけて他の都政に回ってほしいものだ。都知事ガチャとかいらんから
04-09 11:40

そういえばさっきのやつに国への補助金200億円が豊洲移転しない場合、即座に返済求められる話あったとおもうのだけど、それもどう考えてるんだろうかな
04-09 11:34

@moltoke_Rumia1p なのだよねぇ。加えて言うと、汚染されてる、問題がある、ってこれだけ騒ぎ立て広めたてている以上、購入する側が強気に値下げ交渉しかけられる不動産になってしまってると思うのですよねぇ
04-09 11:24

米空母、朝鮮半島近海へ=北朝鮮をけん制-ロイター報道:時事ドットコム https://t.co/I6pa5NvR0g ホントにそろそろ半島で花火大会かなぁ・・・
04-09 11:20

豊洲売却益は4370億円=築地改修、移転の2案説明-都専門委員  https://t.co/LNTQRMWN9c >豊洲市場を高層マンションや商業施設用地として4370億円で売却できると試算 生鮮市場としては不許可扱いなのに住宅や商業施設ならOKっていう論理頭おかしくね?
04-09 11:17

RT @Strangestone: 気圧にも谷間はあるんだよな…
04-09 09:24

ゆかりさん「あきら♡」あきらさん「ゆかり♡」公式……公式……GJ!
04-09 08:54

恋人つなぎー
04-09 08:53

@kirietta おもいっきりセーラームーンのネプチューンたち思い出すよね
04-09 08:51

RT @ayuneo: 小麦アレルギー用の食パン!!これ、これ私食べれた!!!数年ぶりにトーストのパンが食べられた!!!うれしい!!!感謝のメール送りたい!!送ろ!! https://t.co/y3DVdN7MUW
04-09 08:49

RT @miyabi_fujieda: ゆかり様の価値観に口を出すなど信奉者としては三流以下…
04-09 08:47

つぶやきすぎて疲れたつるや。不幸にも黒塗りの高級車と衝突してしまう…… RT @tyurukichi_AA: そして不幸にも黒塗りの高級車に・・・ RT @gusinraisan: つるやは全百合ラーを敵に回した RT tyurukichi_AA: ち〇こ生やすぱたあんかもしれな
04-09 08:45

つるやは全百合ラーを敵に回した RT @tyurukichi_AA: ち〇こ生やすぱたあんかもしれない RT @gusinraisan: 百合公認!
04-09 08:44

百合公認!
04-09 08:43

「貴女の彼氏すてきねぇ」「えぇ」
04-09 08:43

こいつらヒデェwww
04-09 08:40

やばい、キチガイストーカー集団だ
04-09 08:38

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
04-09 07:59

お、地震
04-09 07:21

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
04-09 01:59

関連記事
[ 2017/04/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2810-3b7b3a3f