ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @32asako: あなたの色になるよ https://t.co/dv0uGSxeQu
04-14 23:01

公安にコナンが取り締まり受けるフラグじゃんあれだとwww
04-14 22:52

物理法則無視しすぎだろwwww
04-14 22:49

コナンも他の連中も人間止めてるだろぜったい
04-14 22:49

どんな威力の球だよwww
04-14 22:45

@tubakijyou 解禁なったんだろうなぁ、と思えると同時に、やっぱり既定路線で進んでるって感じですねぇ
04-14 22:23

RT @kiribo__: 終わったらすぐ立ち去るフレンズwww#Mステ#けものフレンズ https://t.co/H9ofnA4DQb
04-14 20:48

うーがおー!
04-14 20:39

うーーーーがおーーーーーーーーーw
04-14 20:36

すっごーい!
04-14 20:36


おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-14 19:59

@edgeofstreet918 また~☆
04-14 19:02

コポゆ逮捕ーん? RT @Purple_sprout: 埼京線で痴漢しているめう
04-14 18:27

@edgeofstreet918 @tubakijyou @valerievopw @DokayukiSasame @marishiokayama イラクの時に少しは学んだけど、全体的には落第状態ですしねぇ……
04-14 18:25

@edgeofstreet918 @tubakijyou @DokayukiSasame @valerievopw @marishiokayama こんばんは。なんだかかなり細かな調整でもしてるのですねー。まだ現地居られるとは思いませんでした
04-14 18:19

あいかわらず、半径5メートルの男ですね、麻生さん
04-14 16:39

RT @NorihiroUehata: 麻生副総理に抱っこして頂いた写真が他にもあったみたいで送って頂きました。他の人だと泣いちゃうのですが、おいでーと言われて座った麻生さんのお膝では泣きませんでした。 https://t.co/F5TR7xyhSZ
04-14 16:38

RT @AURunn: https://t.co/3n0paiJi0A
04-14 16:36

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
04-14 13:59

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
04-14 07:59

さて、お仕事いってきます
04-14 07:47

あれ? これ日本国内のメディアが米中首脳会談の話の中で報告してたっけ?? デカい話と思うのだけど>前ツイート記事引用部
04-14 07:38

(朝鮮日報日本語版) 米大統領が北朝鮮問題で中国と「取引」、貿易問題で譲歩 https://t.co/ABUSCgqtpP >トランプ大統領はまた、執権100日以内に中国を「為替操作国」に指定するとしていた大統領選での公約を撤回した。
04-14 07:37

@poe_salamander おはろー
04-14 07:34

「THAADミサイルの配備のため」ではなく、いまの朝鮮半島の緊張の状況からじゃないのかな……と思えるのですが気のせいでしょうか?
04-14 07:28

中国政府、韓国への観光旅行を禁止・THAADミサイル配備で対抗措置https://t.co/1FO3AB0Uej
04-14 07:27

@moltoke_Rumia1p DMったー
04-14 07:24

@moltoke_Rumia1p ちょいDM送る。
04-14 07:19

@tyurukichi_AA そして保護者も「無料で預けられる託児所扱い」で高校に入れてるってのが、実際、いまの高校無償化後の底辺高の現状だったりするのですし
04-14 07:16

@tyurukichi_AA むしろ「学校無償化」のほうが基礎学力の低下・悪化にはつながると思うよー。「どうせタダなんだしw」って考えるようになってると勉学に身は入らないで「やらされてる感」感じる人の方が増えると思う。
04-14 07:15

@tyurukichi_AA おはよー。そうでもないと思うよー。ホントにきちんとしたものを作ろう、設計しよう、改良しようとしたら「基礎学力」も「専門的知識・学力」も必要な事は、きちんと考えてものづくりをしていけば自明の理として気づくから。
04-14 07:13

@aiba_saku おはよー
04-14 07:11

@tubakijyou @edgeofstreet918 @valerievopw @DokayukiSasame @marishiokayama 行動内容が「撤退指揮」なのか「対応打ち合わせ」なのか判らないですが、ただの撤退指揮ならご本人が直接出向かれる必要なさそうだし
04-14 07:09

あと、加えてそういう施設で子どもたちが実技で作成したものを、実際に売買できる環境もあると、なお良いと思う。「どうすれば売れるか」「どうであれば目を引くか」という訓練にもなるのだし)
04-14 07:06

(それにそういう環境で従来の高い技能・技術、最新の技術・設備の使い方を身に着けた若者をより育成していくことこそが「技術立国ニッポン」の再盛に繋がると思うし)
04-14 07:05

特に現代でも、家庭収入の低い世帯の子どもの場合、中学からの進学が工業高校・商業高校などの専門課程学校になりやすい。そして高校で技術を身に着けて大学進学より就職で社会に出ていくという割合が多い。なのだから彼らがきちんと技能を高め、最新技術を身に着けられる環境作りが必要ではないか?
04-14 07:03

そういう「施設」を作って運営・指導するようにするほうが、ホントの意味での「教育環境政策」となると私は思う。
04-14 07:00

同時にその加工場所は一定以上の家庭年収の場合は、段階ごとに使用料を払えばだれでも活用できるようにする。
04-14 06:59

例えば、廃業された工場や統廃合で使われなくなった学校校舎に国が加工機械を置き、そこに技術指導員を雇用して配属する。そしてその指導者の下で一定以下の家庭年収の子であれば材料や道具を自由に使用してものづくりを何時でも行える政策を打ち出す。
04-14 06:58

あと、貧困国の住民への最良の支援は「金を寄付する(ばらまく)」ではなく、「技術指導、加工施設の建設・加工環境の構築による自助協力」であることが周知であるように、貧困層への教育支援も「教育無償化」ではなく、そっちに舵取りすべきだとおもうのですけどね、私は
04-14 06:56

@edgeofstreet918 @valerievopw @tubakijyou @DokayukiSasame @marishiokayama @showark おや……陣頭指揮ですか。でも寄り道さんが現地居られるということは、一両日中の暴発発生の可能性が低いのですね
04-14 06:52

高収入世帯も低収入・無収入世帯も一律で「学校教育費無償化」にしたら、それは「高収入世帯の学校外教育(塾・習い事)への資金投入可能」となるので、格差拡大にはホントつながる可能性高いよなぁ
04-14 06:51

人生格差を拡大しかねない教育無償化ブームの本末転倒(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/y3klox2wL3 #Yahooニュース
04-14 06:49

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
04-14 01:59

RT @mutsukiselice: 今回新刊中の一枚 大正義ラピス様 多分リンネと一緒にクリアファイルにするかも? #割るのです王子  #アイギスお絵かき https://t.co/9tUbAH4jvN
04-14 00:09

関連記事
[ 2017/04/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2815-d0f15cdc