ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/15のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今日はそろそろ寝よう。おやすみー
04-15 23:11

@moltoke_Rumia1p まぁ、そっちの開発と北方領土の方のを進める方が可能性高いとは実際思うけどねー。ただ、カードとしては残すんじゃないかなー
04-15 23:07

@moltoke_Rumia1p 仮にロシアが手を出さないとしたら、その場合は代わりにシリア・ウクライナをロシアが確保するっていう裏契約結んでからになると思うの。そして、動くための大義名分は租借している半島の港の安全確保ってのがロシアにはある
04-15 23:03

@AND_NATU 半島内で無事だった各地で「俺が正当な後継政府だ」と名乗る集団が乱立しヒャッハーになるの確定じゃないですかー。そして最終的にロシアと中国と米国の代理戦場という名の蟲毒の壺化
04-15 23:00

@moltoke_Rumia1p だってより厳密にしたら、勝とうが負けようがロシアンが乗り込んできて死滅しか未来ないじゃない
04-15 22:59

@AND_NATU 北斗の拳世界になる
04-15 22:57

@xiaoke_As 東西ドイツですら乗り越えるのに未だに苦労してるのですしー
04-15 22:57

@xiaoke_As ですよー。そして今でも変わらないー
04-15 22:53

@oskarsum1 ミリオンとか優しいねー
04-15 22:52

@oskarsum1 あたりまえのこと故に、確認兼ねて整理しとくことが大事なんじゃないか
04-15 22:52


( ゚Д゚)詰んでるね。乙。
04-15 22:51

韓国・北朝鮮ともに戦争で焼け野原、朝鮮半島殲滅 → 殲滅されてるので死亡。後にロシアが不凍港求めて南下、生き残りもシベリアで森を手で開拓する奴隷に
04-15 22:51

韓国が北朝鮮に敗北、北朝鮮による朝鮮半島統一 → 韓国の経済は北朝鮮に接収され、日米および各国から経済封鎖により死亡
04-15 22:49

韓国が北朝鮮に(現韓国領土内に被害出た上で)勝利して朝鮮半島統一→半島南北両方とも荒地で死亡
04-15 22:48

韓国が北朝鮮に(奇跡的に現韓国領土内の被害ほぼゼロで勝った場合)→朝鮮半島統一により国内に大量の低学歴・共産思想武人(現北朝鮮軍人)・乞食・食い詰め者を抱えることが確定
04-15 22:47

ところで朝鮮戦争再開したら、勝とうが負けようが南鮮の経済壊滅は確定なので今から憐みの眼を向けておこう。
04-15 22:45

gusinraisanさんの脳内は「H」15%「希」10%「嘘」20%「厨」10%「月」10%「壊」15%「暗」15%「疲」5% ポイント:3775pt ランキング:2363位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
04-15 22:37

RT @fuumiisc: 猫と休日にて https://t.co/eGslQ0QFBj
04-15 21:46

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou @valerievopw @marishiokayama この時期に更迭って……なにやったのだろう、その人……
04-15 21:24

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
04-15 19:59

RT @akoustam: ていうか記者の一人でも小池に突っ込めないのかよ。『卸売市場法によって、豊洲か築地かの最終的な許認可権は「農水省」にあると法的には決まってるんですけど、「消費者が決める」ってのは、国政選挙やって国会の場卸売市場法を改正するんですか?あなたそんな権限…
04-15 19:17

@tyurukichi_AA そかー。熟睡だったのだね
04-15 18:49

@tyurukichi_AA 夢はみれた?
04-15 18:48

どん割る行きたい……けど、その頃に帰郷するかもだったのでサークル参加の方は申し込めなかったんだよなぁ……
04-15 18:41

RT @hitotoserin: どん割る新刊届いた\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/dqboO8v6Bj
04-15 18:40

RT @kuronosukaru: メッチャRTとかファボとか来てますけどどこなのか言ってなかった!!!@ookazephoto こちらがこのスタジオさんのアカウントになります!フォロワー外からでも『急遽スタジオを探してて』とか『急ぎの撮影があって』など、何でも良いの…
04-15 18:37

RT @kuronosukaru: 秋葉原でコスプレスタジオとして造ったけど、使ってくれる人がいないからって約一年ほぼ放置状態だった、ってこれやばない!?白ホリメッチャ綺麗だし黒塗りの部屋もあるし、小さいけど和室もあって、メインとして学校机と黒板まであるとか絶対使いたい人お…
04-15 18:37

@Ciel_law 魔界塔士Sa・Gaですぉ・・・・・・・
04-15 17:29

@Ciel_law 神はチェーンソーで倒せる……(いま、このネタ判らない子も増えてるんだろうなぁ
04-15 17:27

RT @takuya_uruno: 考えてみたら、約2年間コミケが中止になったら同人印刷をメインにしている中小印刷会社の半分くらいは倒産しちゃうかも知れないんだよな・・・4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/oCp8cY3qNJ
04-15 17:25

@samulaichamplu なお、髪型のスタイリッシュ差ではロシアのぷーたんが圧勝するという__
04-15 17:25

@Ciel_law 次に流行る異世界転生導入。神さま「いやー、すまんすまん。ホントはミサイルの爆発からも運よく助かる定めになっておったはずじゃったんじゃが、間違えて同姓同名の別の者と加護の与える先を間違えてもうた。代わりに希望の能力を与えて転生させるから許してくれんかのぅ」
04-15 17:24

@Ciel_law だいじょうぶだいじょうぶ。死んだら後は異世界転生するだけでいいのですし
04-15 17:21

@samulaichamplu 頭髪量の差でアメリカの圧勝じゃないですかー
04-15 17:21

@Ciel_law いいんじゃない? 政治や軍事、国際経済とか時事問題以外に集中できる・興味関心持てるものが他にあってそっちに熱中してるってことなのですし、それはそれで。
04-15 17:19

@Ciel_law ふと思うこと。別段ミサイル撃ってきてもかまわんが(いや、かまえよ)、北朝鮮は深夜アニメの時間帯に撃って録画中の深夜アニメを臨番にして中断させたら許さん。そしてこれはほぼ国内外すべてのオタの意見となると思うということw
04-15 17:16

@minasunasera あ、納得した(思いっきり)
04-15 17:14

@Ciel_law 昨夜ってのは今日のパレードに合わせてとかいうネタだったんだろうねぇ、きっと。
04-15 17:12

そういや明日の10時頃が韓国ではセウォル号の沈没した時間なんだよなぁ……それに合わせて北朝鮮が「韓国が沈む時間だ」とミサイル撃ったりしたら、4月16日は韓国にとっての「絶望の日」として記憶されることになるのかなー
04-15 17:09

そういえばなんで金正恩はあんなカリアゲくん髪型にしてるのだろう・・・・・・
04-15 17:00

RT @yokisoba86: 今日の元帥様の髪型、もうエリンギとか通り越してシャリの比率がおかしいにぎり寿司みたい。 https://t.co/r9plDKSblX
04-15 16:59

ところで中国・韓国のことはわりと朝鮮半島騒動のことでマスコミがチェックかけてるみたいだけど、むしろ要注意なロシアに目が向いてないのは「マジ特亜しか興味ないのか日本のマスゴミ」って言いたくなる
04-15 16:49

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou @valerievopw @marishiokayama ネット上などでどうにか確認できるのこれくらいみたいですし https://t.co/zxLbi2Oo8c
04-15 16:46

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame @tubakijyou @valerievopw @marishiokayama 中国の方も難民発生しそうな割に北東エリアの動きが表にでてきませんねぇ……
04-15 16:44

@OBHNousyu @Toxic_Material そしてクリリンは悟空の「おかしさ」にはきちんと怒ったり否定したりしてるしねー。そして同年代ってのもポイントだったとおもう。
04-15 16:34

【幼女戦記】リリカルなのはAFG【元ネタリスペクト】 https://t.co/nL0LBAfIJG #sm30386936 #ニコニコ動画 違和感仕事しろwww https://t.co/4hKhOrA6GG
04-15 16:32

@Toxic_Material @OBHNousyu 悟空に「他人との接し方」をホントの意味で体験させたのって、そう考えるとクリリンな気がするねぇ……
04-15 16:23

銀行印、似たようなハンコいくつか使用してたせいでどのハンコか判らなくなってきてるので、この機会に痛印で銀行印登録しようかしら……
04-15 16:21

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-15 13:59

RT @kitokumae: https://t.co/QIVdjIeJPE @cnn_co_jpさんからあ、あらあら…
04-15 11:34

@kitokumae @moltoke_Rumia1p 親切心で制度教えてあげたのに解せぬ
04-15 11:29

@kitokumae @moltoke_Rumia1p 帰りの電車賃が無いので100円貸してほしい、と言ってこられたことが池袋であったけど、「交番で身元申告すれば貸してくれる制度ありますよ。すぐ近くの交番の場所までご案内しますね(にっこり」って言ったら全力で逃げられたことがある
04-15 11:29

RT @GenDaveGoldfein: Check out this awesome display of combat #Airpower from Kadena AB, Japan! Fight's on! #F15 #KC135 #HH60 #A3 @PACAF @Ai
04-15 11:19

RT @HRS_Chirashi: 米国空軍参謀総長の公式かよ____
04-15 11:19

RT @kanenooto8459: そもそも学校に政府が「◯◯は教材として使ってはならない」と言うこと自体が教育絵の政府の介入であって、左派が総出で反対すべき事柄なのに、「◯◯は使えないと答弁しろ。そうでないならけしからん」と左派系が質問してる時点で馬鹿げてるんですよ。
04-15 11:07

RT @loveit_rabbit: 義眼の息子を来月から保育所に通わせるのですが、市役所からは『園にいる時間は義眼は外して』との指示がありました。(骨の成長が止まる為、付けて生活させたい…)義眼の幼児を集団生活させてる方の体験談が少ないので、そういう方がいたら体験談や対…
04-15 11:05

@tubakijyou @edgeofstreet918 おはよー。そして誕生日おめでとー
04-15 10:42

金正恩の「大規模イベントに備えよ」というメッセージから漂う、金正恩総書記の艦これユーザー疑惑
04-15 10:40

RT @Yaramari_Doukyo: 最強の非核爆弾とか爆弾の母とか大仰に言われてるMOAB爆弾、実際とてつもなく強力で恐ろしい兵器なんだろうけど、無人在来線爆弾の半分の威力って聞いちゃうとなんかしょっぱくてもうダメ
04-15 08:41

RT @Polaris_sky: 韓国配備のTHAADレーダーと日本配備のXバンドレーダーの関係(JSF) - https://t.co/K3IcWkd2VWロシアや中国がなぜ韓国や日本にTHAADを配備するのを嫌がってるかわかる。日本のレーダーで検知して韓国に配備したTHA…
04-15 08:41

小鳥屋エムさんの「魔法使いと愉快な仲間たち」は、なろうでもトップレベルの良作だったので再開を期待したい
04-15 08:37

@m_kotoriya いつも楽しく読ませていただいていました。ロトスの今後も含めて楽しみにしていますので続きを期待しています。これからも応援していますので再開をお待ちしています~。あと、ツイッターの返信通知とかはツイッターの設定で止めたりすることができますよ~
04-15 08:34

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
04-15 07:59

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
04-15 01:59

関連記事
[ 2017/04/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2816-9cba5c76