ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/16のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-16 19:59

RT @mutsukiselice: 表紙おおむね完成!ヽ( ´¬`)ノ 残りは数ページの着彩だ 頑張れおれ_:(´ཀ`」 ∠):_ … #割るのです王子  #アイギスお絵かき https://t.co/rKmYzR3RZL
04-16 19:44

RT @momoji331: 人質長砂記者w #nhk https://t.co/7yLMdbCDd7
04-16 19:09

RT @mynamekamikaze: ところで、#民進党 の #辻元清美 と親しい #北朝鮮 の崔竜海副委員長がアメリカは全面的な責任を負わなければならない。われわれは、 喜んで応じる準備ができている」 と言ってるが、てめー何とかいったらどうなんだい?生コンの件といいなめて…
04-16 16:47

RT @47newsflash: ホワイトハウス高官は北朝鮮が発射を試みた弾道ミサイルは中距離で発射から数秒後に爆発したとロイター通信。 https://t.co/4qtXEuOZCK
04-16 16:29

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-16 13:59

RT @WanWan1Wanko: 逆神が豊洲移転反対派の援護をはじめたようです。 https://t.co/xSOKACcS0q
04-16 09:25

17号悟りまくってるなぁ
04-16 09:24

真実を話したら悟空殺されるんじゃね
04-16 09:23

RT @aoimanabu: 「オラが趣味でけしかけた力の大会で宇宙が消滅しそうなんだ」
04-16 09:21


子ども3人、しかも養子の子もいるというのかー
04-16 09:21

直接破壊行かなくても衝撃波で島の獣たちに大ダメージじゃないのか・・・
04-16 09:19

RT @_Lamperouge_: アメリカと北朝鮮の強さが一目でわかった https://t.co/3Up2AGKPvo
04-16 09:17

いまのデジモンのCM、毎度おもうけど面白そうとか思うより不快感しか感じないなぁ
04-16 09:15

RT @aoimanabu: これ、力の大会がなんで開催されたか知ったら17号キレそうだな・・・
04-16 09:14

ミノタウロス・・・・・・・・ドラゴンボール版アステリオスは完全に牛なのかー
04-16 09:13

17号「キミは格闘戦が得意なフレンズなんだね!」
04-16 09:11

ウーブかー
04-16 09:08

17号ですら結婚して家族がいるのに、ヤムチャは・・・・・・・
04-16 09:06

動いたのか、神さまの神殿
04-16 09:06

RT @mitos7: まぁそうなるわな。 #サンデーモーニング #tbs https://t.co/SRms9noN3S
04-16 09:04

RT @godmikan: 今日はひまりちゃんのお誕生日! #precure https://t.co/smMe5svz3A
04-16 09:01

RT @kemo_anime: 【プロジェクト報告】震災で休園中の熊本動植物園様に、年末の「コミケグッズ」「けもフレSHOP」より売上の一部を寄付させて頂きました。皆様のご協力とご支援に感謝いたします。 #けもフレhttps://t.co/RF6PZwxmw0
04-16 09:01

RT @9888: TL見ててちょっと気になったんだけど、熊本市動植物園とけものフレンズの寄付金付きコラボの話題でちょっと盛り上がってるけれども以前からけものフレンズは売り上げの一部をここに寄付しているという事実が割と伝わってないのではと若干不安になったりならなかったりなどした…
04-16 09:01

RT @ziroeman: @KOUHEIzzzz @sayakaiurani FF外から失礼します違いますそもそも航空路がありませんあったところで通る航空機なんかいないと思いますが・・・というのもその国の上空を通過するということは許可が必要になるわけであって・・・その先…
04-16 09:00

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 08:59

カベドンならぬキッチンドンを次回、イチカちゃんされるのかー
04-16 08:59

さて、まもなくニチアサタイムプリキュアタイムゾーンも終了。ミサイル撃っても大きなお友達たちからの反発少ないぞ北朝鮮
04-16 08:58

RT @aoimanabu: 「一回くるくる回すだけで5人分のア・ラ・モードをまるごとぶつけた功徳があります」「マニ車かよ」
04-16 08:56

@DAIKAN_CHO 全員で敵に背をむけながら表情変えずに手だけ動いてるから余計にシュールに感じるんだろうなー、って分析
04-16 08:55

RT @takahime117: ルビーとサファイアのショコラタルト https://t.co/uhwhdOgd0S
04-16 08:55

というか、手淫ネタつかわれそうだな、あの必殺技バンク
04-16 08:54

最後のキャンディー部を手で回してるところ、なんかすごいシュールだ
04-16 08:54

RT @azukiglg: @papa_pahoo 「民間人を殺してはならない」という西側のミサイルは命中精度が非常に重要だけど、民間人を殺してはならないという必然性がない国のミサイルは、「厳密な命中精度は求められない」ということを、我々は忘れがちである。
04-16 08:52

がんばえー、ぴゅいきゅあー!!
04-16 08:52

劇場版の30分Verか今日のは?
04-16 08:51

RT @abikukulove: 一人っ子みたいだし、母親も普段家にいないから、お父さん尚更だろうな…って
04-16 08:51

早い気がするなー、追加アイテム登場
04-16 08:50

RT @mishio8: そうか、もうそんな(追加アイテム)時期か
04-16 08:50

気を失っただけかー
04-16 08:49

親父死亡
04-16 08:49

いろんなお菓子を混ぜたら、ただの残飯になるだけじゃないかー
04-16 08:46

RT @arc_U573Xw: キュアカラテである #tvasahi
04-16 08:45

おやじ強ぇぇぇ!
04-16 08:44

@ikutana 堂々と隠れず変身してた時点で・・・・・・
04-16 08:43

へんてこ仮面kt
04-16 08:39

サトシィィィィ!!!!
04-16 08:35

とりあえず北朝鮮はプリキュアタイム終了までは静かにしとけ
04-16 08:30

@tubakijyou 現状だと同時多発テロと一緒にしてないと一発だけ撃っても効果低いんだから、それが起きてない時点で外交用の練習発射だと思うー
04-16 08:23

@tubakijyou 本気で先制攻撃するつもりだったのなら、連続発射するだろうし。そうでないならどうせ狙いは日本海だろうね
04-16 08:20

北朝鮮がミサイル発射しようとして失敗したのは、「ニチアサタイムにかぶせたらプリキュアつぶれちゃうじゃないか!」と上層部に怒られた説を唱えておこう
04-16 08:18

RT @DAIKAN_CHO: この低知能馬鹿一匹追い込めば若い真っ当な研究者の席が空くんだよなー。「【衝撃】国民一人一人が節約する「アベを買わない」運動を展開すれば安倍政権を倒..」https://t.co/ibsiLmlFqJ
04-16 08:16

北朝鮮 北東部の新浦からミサイル発射も失敗=韓国軍 https://t.co/G6JEEPvWjl【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は16日午前、弾道ミサイルを発射したが失敗したようだ。
04-16 08:13

RT @SatoMasahisa: 韓国軍によると、北朝鮮は東部・新浦からミサイルを発射したが失敗した https://t.co/q7PsOaIjwx
04-16 08:09

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-16 07:59

RT @KGN_works: 「みんなで貧乏になろう」に対しては「貧乏は健康に悪い。食うに困って無い人の『貧乏になろう』なんて言葉に耳を傾けてはいけない」と医者として言っときます。
04-16 07:46

手足8本で生まれた赤ちゃん、4本の切断手術に成功 インド(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/9esmlXIi8l #Yahooニュース
04-16 07:39

米軍、韓国に海軍特殊作戦部隊「Seal Team 6」を配置 https://t.co/gAwN3HUgjU >チーム6は実際、2011年5月にはビン・ラディン襲撃作戦を実施していた。
04-16 07:38

ヘボットのシナリオライターって気を狂わせながらシナリオ書いてそうだよなぁ
04-16 07:20

魔王の秘書第9話 忘れられない征服になる。 https://t.co/0L6F04X9hm
04-16 06:48

関連記事
[ 2017/04/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2817-61f1674e