ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/17のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
04-17 19:59

RT @metatetsu: 東京ビッグサイトで一年間にこれだけの製品展示会・商談会が開かれているのを見ると、13ヶ月の制限&7ヶ月間封鎖がどれだけヤバいか分かる >五輪問題イベント情報 2017年4月~2018年3月 | 東京ビッグサイト(東京国際展示場) https:/…
04-17 19:47

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
04-17 13:59

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
04-17 07:59

1話の内容自体は、男塾の1話と同じ展開なはずなんだけど、絵柄が濃くない、ってだけでここまで痛さ超倍率UPとなるとは予想を超えていた
04-17 07:52

ちなみにここで1話試し読みできました https://t.co/cureDf8SKo
04-17 07:51

男塾の少女版、魁!女塾!!ってのがあるって知って思わずグーグル検索して1話試し読みしてみたけど、そうか、そうだったのか。絵柄があの”濃い”代物じゃないってだけで、最近の萌え系絵柄になってるってだけでここまで痛い痛い痛いってなるのか……
04-17 07:51

翻訳コンニャクが現実的になってきてるねー
04-17 07:44

一方、IT大手のグーグルは、カメラで撮影した文字を瞬時に翻訳できる無料のアプリで日本語に対応しました。
04-17 07:44

IT大手のマイクロソフトは、今月、翻訳アプリを日本語に対応させました。このアプリは、言語の異なる人どうしが音声で会話をできるもので、例えば、日本語で話しかけると、AIが英語などに翻訳し、相手のスマートフォンの画面上に文字を表示したうえで音声で読み上げます。
04-17 07:44


翻訳アプリ AI活用で急速に進化 日本語への対応進む | NHKニュース https://t.co/ShO24P9gYV
04-17 07:44

とはいえ、香港だからなぁ。大陸本土の方のでも出るまでは様子見のがいいのだろうけど
04-17 07:41

米国が北朝鮮を攻撃しても中国は北朝鮮を防衛する義務はない、香港英字紙が報道 https://t.co/dvCIDftz8q ※中国の新聞社って当局の検閲受けてるはずですよね。そこで外向けの新聞でこれってことは……
04-17 07:40

なお、研究の詳細は、アメリカの科学誌「Science」の電子版に掲載されている。
04-17 07:39

単一構造のカーボンナノチューブがあれば、自在に曲げられる軽量なディスプレイ、省電力型の超集積CPU、より効率化された太陽電池やバッテリーなど、極めて幅広い応用の可能性が期待できるという。
04-17 07:39

さて、カーボンナノベルトができると何が変わるかというと、単一構造からなるカーボンナノチューブが製造可能になる、少なくともその開発のとっかかりとなる、のだという。
04-17 07:39

1954年にその存在の可能性が理論的に提唱され、しかしその後実際に合成に成功した者が誰もいなかった夢の分子、「カーボンナノベルト」の合成に名古屋大学などの研究グループが成功した。
04-17 07:38

60年間幻だったカーボンナノベルトの合成に成功 | 財経新聞 https://t.co/SWQUep5Uzv
04-17 07:37

警察の発表によると、そもそも日産のマニュアルでは、夜間・降雨時に試乗を行うこと、一般道でクルーズコントロール機能を使用することを禁じている。
04-17 07:36

この日産の販売員、始末書じゃ済まないことだろうな……
04-17 07:36

営業担当者は、「本来ここはブレーキを踏むべき場面ですが、(自動ブレーキがかかりますので)踏まないでください」と言ったのだが、実際には自動ブレーキがかからなかったため、車はそのまま前方の乗用車に衝突、乗員に怪我を負わせた。
04-17 07:35

事故を起こしたのは、試乗車であったという。試乗車であるので、日産の販売店の営業担当者が同乗していた。運転していたのはトラック運転手の男性であった。
04-17 07:35

運転支援機能搭載車、国内初の事故 日産セレナ | 財経新聞 https://t.co/ivngHQCM5m
04-17 07:34

日本伝統の補修技術「金継ぎ」に触発されたアメリカ人アーティスト、道路や床を金継ぎに - BIGLOBEニュース https://t.co/DTLvxp9Xt8
04-17 07:32

RT @orzneek: これやばくない?????wwwwまじでジンに見えたから焦ったわ https://t.co/R1aPw1jnt5
04-17 07:26

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
04-17 01:59

関連記事
[ 2017/04/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2818-b1f6c447