ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/19のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-19 19:59

RT @hi_na117117: カスミちゃんに朝起こしてもらいたいんだ!好きだ!  #アイギスお絵かき https://t.co/zyRxPcRJBg
04-19 19:50

RT @dailynkjp: 米国連大使「次の国際危機は北朝鮮で発生する可能性がある」 -デイリーNKジャパン https://t.co/ORsaZlxwMv via @dailynkjp
04-19 19:10

この上なく孤独、そして最も希少で戦略に長けている性格タイプのひとつで、INTJ型の人達自身、これをすべて痛いほど感じています。全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%です。 だそうな
04-19 19:04

なんかレアタイプキャラって言われた
04-19 19:03

私の性格タイプは “建築家” です。あなたのタイプは何ですか? https://t.co/kjuQnjXpD6 #16Personalities @16Personalitiesさんから
04-19 19:03

RT @Polaris_sky: 都新交通会社、設立を延期…豊洲移転延期が影響 : 読売新聞 https://t.co/W3pwoKk9hIこれ、築地を豊洲に移転させないと選手も観客も捌けないじゃん。それとも、今から有楽町線とゆりかもめを魔改造するのか? https://t…
04-19 18:50

公務員は15日が初任給だったりするので、15日がクソ職種っていうふうに定めてるRTのアレはどうかとおもう
04-19 18:46

RT @gyohza_ju_ju_: そろそろ初任給入ったツイートが流れる時期ですが、ここで女性の皆様が手付かずの優良物件を狩れる方法をお伝えします給料日の日付が20日に近いほどローリスクでそこそこの稼ぎがある職種です20日→25日→30日→5日→10日→15日の順です…
04-19 18:45

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
04-19 13:59


さて、お仕事
04-19 08:15

@OBHNousyu どのみち経済的に半島助からないと思うし……このままにらみ合い続ける結果で終わらない限り
04-19 08:15

RT @KimK91fw: すげえな、左翼系の雑誌に擬人化美少女米空母出てきちゃったよ…ww https://t.co/OTCJckJxe9
04-19 08:14

@moltoke_Rumia1p 了解~。ちょっといま帰郷するかで調整中なのでもうしばらく回答は待ちでよろー
04-19 08:13

@moltoke_Rumia1p 爆薬かかえてるかもだけど、その爆薬の効果範囲にいるとしたら、何度も裏切った部下の頸動脈と、ちょっとかわいがってるペットが酷いやけど負うかもしれないかなー、くらいの捉え方だとおもう。
04-19 08:12

米国連大使のこの発言は、フルアーマーで近・中・遠距離装備装備済みで背後に同様の装備整えた部下を並ばせた奴が、全身縛り付けた相手のこめかみに銃口をあてながら笑顔で言ってるって状況だよね、実際のところ
04-19 08:08

RT @47news: 速報:米国連大使、挑発続ける北朝鮮に「米国は戦いを求めていない。われわれに戦う理由を与えるな」と警告。 https://t.co/gZQE8dM1Wk
04-19 08:06

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
04-19 07:59

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 07:20

RT @harukatkhy: 【けものフレンズ】ボス1/1サイズのぬいぐるみが販売決定!【購入予約】 https://t.co/AiJYooZ1hWぼく「1/1か〜版権絡んで5千円くらいかな〜」ページ「1,500円やで」ぼく「えっ、ちょっと待ってさすがにもっと払わせて」
04-19 07:04

@edgeofstreet918 それはまた……いまが今後のための仕込みの植え付けと調整時なのだろうとは思いますが、体調崩されたりしないようにお気をつけてくださいね
04-19 07:04

RT @wonderparlour: 今日も! https://t.co/Dpk1qOLGtl
04-19 07:01

@edgeofstreet918 無事の脱出おめでとうございます。
04-19 07:00

IMF 日本のGDP伸び率 見通しを上方修正 | NHKニュース https://t.co/LmjwgZMT5q
04-19 06:56

もうネタ芸人扱いじゃないか!>トルコのシェフ
04-19 02:01

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】高所から票をファサー 塩をファサーするトルコのシェフ、投票もファサースタイルで臨む https://t.co/ExhbEiFdNx https://t.co/KlHel33teE
04-19 02:00

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-19 01:59

SSD、960GBの時代なのか・・・・・・
04-19 01:57

RT @asciijpeditors: ADATAのゲーマー向けSSD「XPG SX950 SSD」が販売開始 https://t.co/dATGdNz1Vv https://t.co/tuoa3Ctcmk
04-19 01:56

@takaratomytoys キツネかわいいー
04-19 01:54

RT @takaratomytoys: うおーー https://t.co/nxxGSPkkw1
04-19 01:54

@wizard_sp あー。心筋からの連鎖の場合があるのか……気をつけます
04-19 01:51

一応メモっておこう。要問題人物として。>平氏
04-19 01:43

RT @ozuemura: 都民ファーストから出馬予定の平慶翔氏(「平愛梨」弟)がクズな件・事務所費を懐にして下村博文事務所を解雇・衆院愛知2区の自民党候補の公募に・身体検査に引っかかり落選・さんざんお世話になった下村氏を悪く言うhttps://t.co/qeXxWQ
04-19 01:42

日本には始皇帝陵より巨大なお墓がある! しかも盗掘されていない! =中国メディア https://t.co/j1jNWVqFQc 宮内庁は仁徳天皇陵(現在名:大仙陵古墳)への侵入・盗掘に要注意を
04-19 01:40

そしてこのシルクロード経済圏構想って、真っ先に日本の麻生さんが提唱した「自由と繁栄の孤」構想への対抗(というかパクリ)として出してこられてるのってすぐに気づくよね、みんな
04-19 01:35

英国はインドを間に噛ませることで間接関与して利益得たりする方法あるから、強く反発しないかもだけど、これだと地理的に関係し辛い米国が反発必須だろうなぁ。
04-19 01:34

>シルクロード経済圏構想(一帯一路)は、アジア、中東、欧州など広い経済圏を陸と海の二つのシルクロードで結ぶ構想。これ実現すればTPPに匹敵する大規模経済共同体になるけど、それの成立を成り立たせてしまうと米国と将来的に衝突しかねない経済圏同盟連邦が生まれることになるよねぇ
04-19 01:32

中国主導の経済圏構想、初の首脳会議に28カ国出席へ:朝日新聞デジタル https://t.co/7u6RQXEE5s あ、これ米国がキレるやつだわ
04-19 01:30

@Ciel_law 気圧による頭痛の場合、頭痛薬が数日手放せなくなります。
04-19 01:27

半島緊迫、拉致に余波、北朝鮮大使「再調査合意すでに無い」  :日本経済新聞 https://t.co/mHFeptsq6Q安倍総理が拉致問題解決に力注いできたこと知ってると、この発言の北朝鮮からの外交的断絶意思のほどが深いということ感じるねぇ
04-19 01:26

@Ciel_law たぶんそれ。気圧の場合は頭痛が酷くなるのですよー。
04-19 01:23

@Ciel_law 気温や湿度がコロコロ変わるから、体調に影響でてくるよねー。個人的には一番影響うけるのが気圧の変化ー。
04-19 01:21

まぁ、スクリーニングするのは当たり前じゃろ。国家として。
04-19 01:18

安倍首相「朝鮮半島有事、日本流入の避難民を選別し収容」-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/LmSHEqnW23 @chosunonlineさんから
04-19 01:18

左肩が痛くて目が覚めたー。というかここ数日やけにしんどいなー。季節の変わり目で天候・気温が不安定だからかなぁ
04-19 01:16

関連記事
[ 2017/04/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2820-b211aee9