ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @orija_sj20: レーティッシュ鉄道っていったら氷河急行を走らせてる世界的に有名な鉄道会社ですよ〜そこに鉄道むすめ導入ですか(@_@) https://t.co/G14rC9xU4r
04-21 20:54

RT @tarousanlove1: 白雪姫『世界で一番美しい母』 https://t.co/sR7e9MRIP8
04-21 20:53

RT @Kantei_Saigai: 【もしもの時への備え】もし、弾道ミサイルが落下する可能性がある場合にとるべき行動を、パンフレットにまとめました。もしもの時の避難方法を十分に確認しておきましょう。国民保護ポータルサイト「武力攻撃やテロなどから身を守るために」はこちら。htt…
04-21 20:29

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-21 19:59

RT @dalia0x0: ご遺族にはツイッターで情報提供を呼びかけることなど、許可を頂き一任されております。セレニティがこんなアイテム持ってたよ!こんなアクセサリー着けてるよ!などの情報もお待ちしています。デザインが分かれば私が、そのまま火葬できるように作りますので!すぐにお…
04-21 17:28

RT @dalia0x0: 【急募】【情報求む】明日、小さな女の子の葬儀が行われます。セーラームーンのプリンセスセレニティになりたかった女の子です。プリンセスセレニティに関連するアイテムをご存知の方、関西でセーラームーン(セレニティ問わず)グッズを多数取り扱っているお店をご存…
04-21 17:28

RT @Fuwarin: ▲「自分が望む返答を得るまで同じ質問を繰り返すのであろう記者」〇「自分が望む返答を得るまで同じ質問を繰り返すのであろう記者の仮面をかぶった活動家」https://t.co/sfTUeZhIC7
04-21 17:28

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
04-21 13:59

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
04-21 07:59

@yazakiryuza ほら、負の影響力も「影響力」としては間違いではないですし……
04-21 07:22


まぁ、その一方で「今が好機!」と北朝鮮が南進始めて、成功しようがその後、全世界から「てめぇ、天災時になにやってやがる!」ってリンチくらう可能性も十分ありそうだけど
04-21 07:21

ふとこのニュース(西之島での噴火)を見て、「いまのこの時期のタイミングで第二次関東大震災起きたら、日本への救助支援を名目にして米韓露中北が「半島戦争やってる場合じゃない」ってコメントだして半島情勢緊張緩和させてのぐだぐだ外交で状況抑えたりする可能性あるかなー、とか思った
04-21 07:20

RT @Yomiuri_Online: 西之島で1年5か月ぶり噴火…東京の南1千キロhttps://t.co/05DTHzV9Dm
04-21 07:18

RT @naruti06: 前に描いた淡い絵にPixivで中国の人から「PM2.5」ってコメントが付いて一人でウケてる https://t.co/H5aEjRST2d
04-21 07:17

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
04-21 01:59

関連記事
[ 2017/04/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2822-fe54607b