ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nonma_zZ: メドベデワのセーラームーン、これもうフィギュア史に伝説として残ってくれてもいいよ〜〜!! https://t.co/G0hnob1z7A
04-23 22:40

RT @matsuryun: HDDを漁っていたら昔描いたFete/Zeroアンソロのイラストが発掘されたので上げてみる。 https://t.co/jOZIk9yi51
04-23 22:13

RT @RyoUchida_RIRIS: <無法地帯「学校」>●出退勤時刻は記録されず●残業代なし(自発的な労働とみなされる)●土日も頻繁に出勤(代休とれず)●休憩時間も確保されずいくらでも出てくる…▼教員の出退勤 9割把握されず 労務管理なき長時間労働 htt…
04-23 22:06

RT @poyopoyochan: 以前は禁止されていたのにユーザの要望で現行紙幣の出品がOKになりました、って、メルカリの運営って頭のネジが飛んでるのか / 「1万円札3枚を35,500円で売ります」メルカリに出品される「現行紙幣」に潜む闇 https://t.co/5KLo
04-23 22:05

RT @m_saty: 凄まじいお店があったので撮らざるを得なかった https://t.co/9da8hoRtsJ
04-23 21:49

某所でかいてる作品の獣っ子幼女ヒロインキャラの設定イラスト~。幼女は頭身が普段よく描く少女タイプとは手足や胴の長さが違うから、けっこう難産だたw https://t.co/uoUEQ9yPhi
04-23 21:49

スーパーでトイレットペーパー買ったんだけど、カウンターで他の購入物を袋に入れた後、持ち帰るの忘れてたことにスーパーからかえって2時間経った今になって気がついた・・・・・・・
04-23 18:36

RT @atkyoudan: 防刃ベストのAmazonレビュー… https://t.co/TDMQ13fHYQ
04-23 12:20

RT @rootport: けものフレンズで人気になった多摩動物公園の飼育員しんざきおにいさん(※難しいとされるサーバルの繁殖に成功した)を「ネコ科絶対孕ますマン」って呼ぶのやめろ
04-23 11:02

@tyurukichi_AA ふと、「そういうことは思ったらどんどん言ってください。同意したり愉快に感じる人もいるんです」ってのがツイッターの構造なんだよなぁっておもった
04-23 10:58


RT @Primus_Pilus_: 21世紀になってもうすぐ20年経つのに、未だに給食費を子供に現金で持ってこさせて、PTAの人と職員が手計算で数えるの昭和過ぎるでしょ
04-23 10:56

@tyurukichi_AA 魔人ブウ「食べたくて星々壊しました」 悟空「つえぇやつと戦いたくて戦ってたらナメック星とか他の宇宙消すことになったゾ」
04-23 09:27

RT @usagitoa: 50億のクルーザーなんざブルマに言えばすぐ用意しそうだがw
04-23 09:23

悟空の屑っぷりがすごい
04-23 09:20

RT @hijituka: カプセルホテルを知ってるベジータ。
04-23 09:16

RT @aoimanabu: 悟空さはさっきまで金とモノで17号を釣ろうとしていましたよね?
04-23 09:13

ひまりちゃんのビデオデビュー……薄い本でも使われるな、このネタたぶん
04-23 08:58

あれかな、今期でやっと正式な男の娘プリキュアが生まれるのかな
04-23 08:55

@ayatan_nagi www
04-23 08:48

転校生、お菓子でなく女の子を食べちゃうキャラだった
04-23 08:48

お菓子ではなく女の子を食べる
04-23 08:47

「一緒に食べよ」性的な声すぎる
04-23 08:46

街中で仮面つけてパーソナルゾーンに躊躇せずのりこんでこられたら、そりゃ「な、なんだお前……」っていうよね
04-23 08:40

いちか「何いまの……(ナンパ?)」
04-23 08:38

あ、この瞬間、腐女子に目覚めたJCが大量発生だな
04-23 08:37

ほもぉ
04-23 08:36

なんだこの中学校、発情メスばっかじゃないか
04-23 08:36

いまいてるプリキュア5人……やっぱり前回からの新キャラっ子は男の娘か・・・
04-23 08:34

あれ? OPラストの花飾りの中のお菓子の象徴6個あったよね・・・
04-23 08:33

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-23 07:59

RT @yukieen: ワーママな友人が「会社では『指示されないと動けない奴はダメ』と言ってる男が、家事育児になると『してほしいことは言ってもらわないとわからない』ってドヤ顔決めてるの解せない」って言ってた
04-23 06:53

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
04-23 01:59

関連記事
[ 2017/04/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2824-904341d8