ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/25のツイートまとめ

gusinraisan

あの世代を救済せず、このまま単に「失われた世代」「ロスト世代」とか言って命名してごまかそうとするのがこの国の社会の方向性だというのなら、私はあの世代の絶望に満ちた層が社会に「報復」を起こしたとしても、その者たちを責める気にはならない。
04-25 20:35

就職氷河期世代は、「失われた世代」なのではないんだよ。「失わさせられた世代」なのですよ。彼らに咎があったわけじゃない。彼らの前の世代の社会がバブルではしゃいでバカ騒ぎして作った損失を「押し付けられた」世代なのですよ。
04-25 20:34

「俺は誇りが欲しいんだ」正社員になれない就職氷河期世代の投稿が話題に 「甘え」や「自己責任」で片づけられるか https://t.co/fY4tPHQzHj  以前から言っているように、早く彼らに対する救済の手を打たないと社会崩壊に繋がるよ。
04-25 20:32

RT @kota110131: 最近、ロスト世代の「親さえ無事見送れれば、そのあと自分はどうなってもいい:という声をよく行くし気持ちはすごくわかる。「俺は誇りが欲しいんだ」正社員になれない就職氷河期世代の投稿が話題に 「甘え」… https://t.co/lE6rbgaol
04-25 20:30

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】今村復興相 辞任の意向固める #nhk_news https://t.co/Xrmzrwl4xk
04-25 20:30

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
04-25 20:29

@nns_blackhand ベッドばたんきゅーじゃないなら、それが一番手っ取り早い。ただ、せめてつけ置き洗いとかだけでもかけておかないと汗で黄ばんだりするから、洗濯機に叩き込むことだけはがんばろうねー
04-25 20:20

@nns_blackhand ひとまずファブリーズでごまかして、明日昼間にワイシャツ買って来たら?
04-25 20:17

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
04-25 14:29

RT @Fragile1973: 朝からひどいものを見た https://t.co/lMGCbxfP8b
04-25 13:06


RT @razgriz1979: ぴあの流出案件、これはヤバイ。何でまた、セキュリティコード保存してるのか。委託先さんね。しかもクレジットカードの不正利用実害すでに200件近くとは。IR遅くないか? https://t.co/wO0HL02qiD
04-25 13:05

RT @iinch0: 「ミサイルが飛んでくるまで5分しかないんじゃ何もできない」「緊急地震速報の6倍近くの猶予があるのに何言ってんだお前」
04-25 13:03

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【パンフレット公募】イラストのお仕事しませんか? COMIC CITYパンフレットに掲載の表紙・扉絵を執筆してくださる作家さんを広く募集しています。各〆切・ご応募はこちらから> https://t.co/LPHBgsoXPu
04-25 13:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】北朝鮮が大規模な火力訓練か 韓国通信社が伝える #nhk_news https://t.co/s3ORs4Pb1n
04-25 12:57

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
04-25 08:29

RT @deshirittoru: 西尾維新の漫画作りのインタビュー 「すべてのコマに格好いいタイトルを付けてみてください。そのコマが何を表現するコマか再認できます。タイトルが長いコマは分割、似たタイトルが続けば1コマにまとめる、タイトルが思いつかなければ削る」  なんか目から…
04-25 07:57

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-25 02:29

関連記事
[ 2017/04/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2826-c680a57a