ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/29のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
04-29 20:29

@momokyu_ やっぱり思うよねwww
04-29 18:20

@momokyu_ 小池都知事の表情が、おもいっきりヒラリー・クリントンっぽくみえるw
04-29 18:20

RT @47newsflash: ロンドンを訪れている安倍首相、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「断じて容認できない。強く非難する」。 https://t.co/EWtQyE09e0
04-29 18:19

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
04-29 14:29

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
04-29 08:29

RT @funkybassnet: そして、その公立に対し、定員を充足できなければ廃校にするとプレッシャーかけるから、公立は募集人数を絞ってるし。 https://t.co/5JG6xog0CR
04-29 07:54

RT @omariscommin: 何かいまだに私立無償化を美談のように捉えている人間が多いようだが、勘違いしてないか? 公立ってのは頭がいい子だけが行くとこじゃないし、私立はそもそも経済的に余裕がある家庭のためというのが大前提。味噌も糞も一緒にして語るから「無償化素晴らしい」…
04-29 07:54

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-29 02:29

関連記事
[ 2017/04/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2830-e89f67a5