ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/03のツイートまとめ

gusinraisan

ベネズエラ、相変わらずむちゃしてるのぅ
05-03 21:16

GM、 ベネズエラから撤退 https://t.co/KjOzkIs152
05-03 21:15

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
05-03 20:30

そういえば、先日上手い絵を描けるようになりたい、といってきた高校生が他人のハンコ絵を馬鹿にしてたので、つい言っちゃったこと。「ハンコ絵馬鹿にする前にハンコ絵でも萌えさせられる絵をまず描こうな?」
05-03 17:24

@matarikisou ドゥドゥ=殺意だし
05-03 17:17

@matarikisou あれはやらざるをえないw
05-03 17:14

RT @ia_ia_qthulu: 特定方面の人を死ぬほど煽る新茶 https://t.co/XU8TjI8yPE
05-03 17:11

gusinraisanさんの脳内は「嘘」35% ポイント:3785pt ランキング:2338位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
05-03 15:32

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
05-03 14:30

RT @uruseekutabare: 「少子化やべえな……」って思ったら「産んだら母親が得するような制度作ろう」って思うのが普通なのに、「愛国心を駆り立てればお国のために産みたくなるはず!」「女性が結婚しないと生活できないようにしよう!」「お母さん以外の女性を追い詰めよう!」…
05-03 12:36


RT @alohamode: 補足:アメリカでイベント用に髪の毛の色を変えている子のほとんどは、「ヘアチョーク(hair chalk)という、シャンプーであっという間に落ちる一時的なカラーリングを使ってます(日本でも売ってるらしい)。お風呂で遊ぶ、水で落ちるクレヨンのチョーク版…
05-03 12:28

RT @otakomu: 【40RT】【悲報】『とらのあな』婚活、女性参加者は0人wwwww https://t.co/OTDW9kV2vt https://t.co/IEIU4HzupS
05-03 12:24

RT @ke_1sato: トイレットペーパーが無いことに気付いたときの絶望感「紙は芯だ。。。」
05-03 10:07

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 10:05

RT @koikekazuo: 人生が詰んでるなあという時に、自分を変えなくてはなどといつ湧くか分からないモチベーションにに頼るのは、絶対に止めるべきです。人生詰んでるときにモチベーションなんて湧きませン。どうするか?仕事を変える、住むところを変える、付き合う人間を変える。具体…
05-03 10:04

RT @koikekazuo: 逃げてから、生きて、生きてから、再び戦え。(小池一夫)
05-03 10:03

RT @heihachi083: 親と赤ちゃんの関係を恋人関係に置き換えたら、育児したことのない人にも育児のハードさが伝わりやすいかもしれない。 https://t.co/3acBg4xQh3
05-03 10:01

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
05-03 08:29

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
05-03 02:29

関連記事
[ 2017/05/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2834-01b7df1a