ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/06のツイートまとめ

gusinraisan

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
05-06 20:30

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
05-06 14:30

RT @fe_igm: たつき監督のサークルの列、完全にコミケ三日目 https://t.co/fumrOGPxkf
05-06 12:57

RT @deepvalley: コミティアで『このサークルはシャッター前に急遽移動になりました』って貼り紙がしてあって、へえ〜どこやろ?ってサークル名検索したらたつき監督のサークルだったそりゃそうなるわ
05-06 12:57

@tubakijyou こんど一度、小さい野花でできないか試してみるw
05-06 10:14

@tubakijyou この季節からは自然が豊かな彩で楽しませてくれるよねーw
05-06 10:10

こういう華をたっぷりのレジン液にサッと漬けて、コーティングしてそのまま保存とかできないものかなー
05-06 10:09

@tubakijyou おおー。大きくて綺麗。そのまま固めて髪飾りとかにしたくなるね
05-06 10:08

まぁ、一部は単身・氷河期世代で仕事・貯金なくてって貧困でなってる女性たちもいると思うが、それ以上にもともと女子高生時代から援交とかしてた女性たちじゃないかなぁ
05-06 10:03

風俗業界で働く女性は増えているが「30代以上」が主役(NEWS ポストセブン) https://t.co/j6wov5Med7  その「30代以上の」って、ぶっちゃけJK時代から援助交際やブルセラとかでそのへんのモラル最初から壊れてた女性たちのことっしょ?
05-06 10:02


@tubakijyou おはよー!
05-06 09:58

<SNS>LINEなど露当局が使用禁止 ネット監視強化で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4zHGI7eOoO @YahooNewsTopics
05-06 09:57

これ、韓国人の一般人が「日本人と米国人だけ避難するな、ウリたちも載せろ!」と抗議と要求してきて、それを飲めない(当たり前だが)と知ると、一転して日本人や米国人を襲ったり脱出邪魔してやろうとしてくるパターンじゃないか
05-06 09:53

朝鮮半島有事、在韓邦人の退避は日米で分担 https://t.co/QiwBqiF97E 有事の際は在韓米軍と協力し合って日本が脱出させるってことだけど、「北朝鮮が軍事攻撃に踏み切った場合は、空港閉鎖が想定され、民間機での移動が困難になる見通し。」ってあるのが罠だなぁ
05-06 09:52

どん割る王子行きたいけど筋肉痛がひどいので家で悶えてる
05-06 09:42

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
05-06 08:30

@ayatan_nagi ムービーみるに、戦闘のできない初代バイオハザードって感じのホラー体験できるゲームっぽいねーw
05-06 08:23

@ayatan_nagi これー https://t.co/t4wX2R25Oh
05-06 08:20

@ayatan_nagi PS4のゲームらしいー
05-06 08:20

RT @NIKUO_3: すばらしいhttps://t.co/q4zXtNanMg https://t.co/kWf7BIpXJI
05-06 08:18

RT @cat_cat_cat_024: おいおい………(^◇^;)https://t.co/2rfsvt2xLC
05-06 08:13

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
05-06 02:30

関連記事
[ 2017/05/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2837-6b2fccf2