ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/08のツイートまとめ

gusinraisan

なんか眼鏡サド執事っぽいキャラも見えるし、楽しみー
05-08 21:56

楽しみすぎるっっっ!!!!!
05-08 21:56

る、るろ剣再開?!
05-08 21:55

ふぁっ!?>RT
05-08 21:55

RT @maruyuka1003: うわぁぁぁぁあああああ!!!!剣心だぁぁあああぁぁぁああああ!!!剣心だーーー!!!!! https://t.co/vl29oQtyon
05-08 21:55

FGOやっててキアラに性癖目覚めさせられる中高生とか居そう、って思ってしまう
05-08 21:54

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
05-08 20:30

@daidaishi3109 名前隠しても社員番号欄でてますから会社からは特定されてしまうのでは?
05-08 19:05

@fonofol 玉藻がいたら、マーリンで敵宝具は全体無敵スキルで避け、玉藻とマーリンの宝具でHP回復させて玉藻の宝具でスキルターン回復早めて、ってので回せるんだけどねー
05-08 19:03

@fonofol じゃあ厳しいか……HP回復での延長狙いなら、マーリンをサポート、他に☆3のアンデルセンを自鯖で用意、NP回しならアンデルセンじゃなくシェイクスピアで代用、っていう手は一応あるけど。
05-08 19:01


@fonofol 玉藻は居る?
05-08 18:57

うわ、これ怖い。あとこれ最近ある幼児が離れないようにするベルト系でも起きたら腰がぎゅしゃぁ!ってなるんじゃなかろうか。
05-08 18:45

RT @ishiimark_sign: 皆様にも良くお馴染みの乗用エレベータ。もちろんこれには国の定める厳格な安全基準がありますけれど、高所で人を運ぶ昇降装置である事を忘れれば、故障が無くとも命に関る事故を招きかねません。戸袋への挟まれだけでなく、犬のリードやお子様の縄跳び・マ…
05-08 18:44

RT @meth2480: 「敵じゃなくて運営を憎むようになったらゲームやめたほうがいい」ってコメントは心に刺さるなぁ、覚えておこう…
05-08 18:41

マーリン玉藻コンビ持ってたら、けっこう死なないよね。エネミー倒すのに時間かかるけど
05-08 18:41

マーリン孔明ジャンヌ持ってたら可能だよなぁ>RT
05-08 18:40

RT @yazuyazu: 「マーリンか孔明置いて、アルターエゴとジャンオルをアタッカーにすれば楽勝すよ」みたいなアドバイスを飛ばして下さる方に向けた新曲です、聴いてください。『知ってるかサポは1人しか借りれない』。(編成は一例です)
05-08 18:39

@asanohara 理性と知性と恥性を捨てたらなれるんじゃないかな
05-08 18:38

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
05-08 14:30

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
05-08 08:30

RT @wwwwwww_m9: 日本人にとってイスラム教はメジャーではないから「厳しい」「怖い」「自由が無い」というイメージの人が多いけど その3拍子が揃ってるのは日本のブラック企業な もっと過激な勘違いだと「イスラム教は人殺し」「危険」なんて思ってるんだろうけどそれまさしくブ…
05-08 07:34

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
05-08 02:30

関連記事
[ 2017/05/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2839-d0e7fdf9