ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/15のツイートまとめ

gusinraisan

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
05-15 23:00

@edgeofstreet918 @tubakijyou @lyiase おつかれさまです、いってらしゃいませ~
05-15 22:49

@edgeofstreet918 @lyiase ……加えて元の開発部署所属人員は散らばっててすでに当時を知る者たちは行方不明案件カナ……
05-15 22:45

@edgeofstreet918 @lyiase (あ、それあかんやつや……)
05-15 22:39

@lyiase だいじょぶだいじょぶ、りーずちんならやれるやれる(無責任に煽る
05-15 22:37

@edgeofstreet918 @lyiase 舞台劇のシナリオ作成______ ですね
05-15 22:34

@lyiase @edgeofstreet918 日本支社もあるって以前言ってたよ? まぁ、金融業界はというか、寄り道さんとこはいろいろ大変そうではあるw
05-15 22:31

@edgeofstreet918 @lyiase りーずちん、とうとう寄り道さんとこで働くのかー。がんばれー___
05-15 22:26

基地があるからミサイルが飛んでくる。たしかにそれはあるかもしれない。だけど、基地が無ければミサイルが飛んでこない代わりに敵国の兵士が飛んでくる。それが現実。
05-15 22:21

チェックチェック .@2ap_2 さんの「かばんに縦に入れられるお弁当箱「フードマン」が便利」をお気に入りにしました。 https://t.co/nSeIMr4Hwt
05-15 22:03


@rc_e17RcCzgRzxo まぁ本格的にどンパチ始まらない限りは挨拶と思っておけばいいよ
05-15 21:58

良い物はホント、縫製やデザイン、生地の感じが安物と並ぶと一目でわかるんだよねぇ
05-15 21:55

.@enusakucm さんの「同じような洋服のコーデでも値段とか質感がこれだけ違うという話「シンプルなものほど値段がわかる」「見た目と金額は比例し..」をお気に入りにしました。 https://t.co/6V3YPW76v3
05-15 21:54

RT @47AgD: #ストッキングの日「ストッキングの日らしいので」「ので」 https://t.co/54SgCYNopg
05-15 20:12

RT @itm_nlab: 300RT 12年間続いたMMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」が終了へ 「思い出のゲーム」「巨星墜つ」 https://t.co/zMbLMWD233 https://t.co/OgNOTOj6Y4
05-15 19:16

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
05-15 17:00

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
05-15 11:00

@Strangestone つまりアイちゃん家ではたわわが実らないお父さんの序列が最下位と・・・
05-15 08:10

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その117 『肩もみ序列』 https://t.co/P1yREo1ofZ
05-15 08:07

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
05-15 05:00

関連記事
[ 2017/05/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2846-8ec7d623