ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/20のツイートまとめ

gusinraisan

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
05-20 23:00

Toheart初代とか懐かしいなぁ
05-20 21:04

RT @masaki_wakaba: 山手線 ToHeart アドトレイン 写真追加 https://t.co/riI7P7XeJ2
05-20 21:03

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
05-20 21:03

RT @okada014: .★テロ等準備罪所謂「共謀罪」が可決されてビビったのか可決の約2時間後にそそくさと「解散声明」を出しhttps://t.co/GCnWrOochy ツイ消しして逃げたヘタレ集団「男組」@themenfolkHQ 「共謀罪」…
05-20 20:30

RT @takeharu0723: とある県のとある寿司屋にて。絶滅危惧種!じゃ、回さないであげて… https://t.co/SQFSs00rkY
05-20 19:53

だりあんぬと閉ざされた集落【後編】|エンバーマーだりあんぬ|note(ノート) https://t.co/NajpCrOtAV
05-20 19:51

RT @livedoornews: 500RT:【高貴】マリー・アントワネットから着想、スイーツビュッフェ開催https://t.co/YQFE5lV5ui華やかな会場にはマリーが実際に好んだというケーキなど、約30種類のデザートが登場。7月1日からヒルトン東京で開催され…
05-20 19:13

@suika_sheep なんというか、自民党嫌いの田中芳樹が、自著の作中で描いてる「愚劣で嫌悪すべき政治家」(田中芳樹自身は自民党のつもりで書いてるの丸わかり)を素で行ってるのが民進党とかなんだよなぁ。なかなかの皮肉であるw
05-20 18:47

RT @suika_sheep: >ガチでアポなしホント意識高い世界に住んでんのなコイツら(๑╹ω╹ ) https://t.co/ee4SRJGPKY
05-20 18:46


RT @honmo_takeshi: 【衝撃事実】愛媛県に面会拒否されたアホの民進党「加計学園調査団」、ガチで “アポなし” だったことが判明!...拒否された後の無能っぷりも併せてご覧下さい(動画) https://t.co/FIXE61ruIl https://t.co/0
05-20 18:46

密教というか独自宗教か・・・>RT
05-20 18:43

RT @dalia0x0: noteを使って書いてみました。まだ前半だけだけど、良かったら読んでみてください。[棺桶]・ω・)」だりあんぬと閉ざされた集落【前編】https://t.co/k9kgOEBWTH
05-20 18:43

RT @Iari0a: 女の子に「少しカバン持ってて下さい」とか「ここの紐ほどけちゃったので直してくれますか?」って言われたら要注意。最近、カバン持ったり紐を直そうとした途端に「キャー!この人変態です!」と叫ばれて濡れ衣を着せられる件が多発してます。もしも濡れ衣を着せられた…
05-20 18:37

RT @Iari0a: 社会的な男性の立場も大変なんです。 https://t.co/7E3SbklvsP
05-20 18:36

RT @kanenooto7248: お金の話なんですが、「1枚10時間はかかりそうな絵」を5000円で発注されるってことは、つまり時給五百円で、しかも経費はこっち持ちと言われてるってことで、さすがに「ちょっと待て。価格設定間違ってるだろ?」となります。
05-20 18:28

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
05-20 17:00

RT @tak_feline: グレープ君、昔は嫁がいたんだけど7年前に若いオスに寝取られて以来ずっとボッチであることが暴露されていろんな意味でかわいそう。二次元に逃避するのもやむなしだよ! https://t.co/NtI92aBVS4
05-20 16:57

狐面を買うためだけに浅草いってこようかしら?
05-20 16:54

RT @kanio_k: @junjokinema 狐面が気になる人は明日の三社祭に来ると良いよ。でも多分月イチ位の頻度で屋台出てるよ。 https://t.co/oGbgUyzSEv
05-20 16:53

RT @kanio_k: 最近出始めた狐面屋台がかわいいんですよ。 https://t.co/i4ijiHCzs9
05-20 16:52

@tubakijyou また今度よろしくなのです。
05-20 16:36

@tubakijyou あやー。誘ってくれてたのにいま気づいたです。ごめん~
05-20 16:33

RT @tu_neo: このツイートが1000RTされたら放映中のFAガールアニメのエンドカードを描かせてもらえるそうです!よろしくお願いしますー! #FAガール https://t.co/KoFxI3rHdv
05-20 13:28

最近、背骨からくる腰痛が痛かったのでこれ買いました https://t.co/gsgXP8JUPN
05-20 13:21

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 5月20日(土)8:39から実施の緊急メンテナンスが終了する目途が立ちましたので報告いたします。メンテナンスの終了時刻は11:30を予定しております。 今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 #FateGO
05-20 11:22

RT @yumikosudou: ユニクロ… https://t.co/XRL7KJkMBT
05-20 11:20

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
05-20 11:00

RT @edfate: TLでめっさ仲良かったフォロワーさんが冬コミで会おうと言ってくれてワクワクしてたらまさかの数年間連絡とってなかった妹だったという感動の再会#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-20 10:39

@tubakijyou うぃw
05-20 09:45

@OBHNousyu @tyurukichi_AA 艦これだと「猫が吊るされる」でも良さそうだw あと、わりとサーバ落ち実際は起きないから「サーバが重くなる」がホントは合うんだろうなぁw
05-20 09:44

RT @Sankei_news: ビル・ゲイツ氏、開港150年の神戸にお祝い 「イチローの活躍したまち」 https://t.co/X9duX6DbEM #神戸港の開港150年 https://t.co/cmOWlrZ0t5
05-20 09:43

@OBHNousyu @tyurukichi_AA くそっw そっちのが良い返しだったwwwwwww
05-20 09:41

RT @OBHNousyu: @tyurukichi_AA @gusinraisan 『サーバーが落ちる』
05-20 09:40

@tyurukichi_AA 「APがあふれる」
05-20 09:40

RT @oreizm: 別に試したくないのに乳首当てさせられるみぽりんを描きました https://t.co/BoxhoCrfuu
05-20 09:39

@tyurukichi_AA 「知ってるか、ちゅるや。メンテがあけるとどうなるかを」
05-20 09:38

@tubakijyou それなら参加できたwwwww
05-20 09:35

RT @shimazakikazumi: #おっさん悪魔と小悪魔ちゃん ⑤契約の指輪 https://t.co/bWvHSbFzJT
05-20 09:34

@tubakijyou おや、それは面白そうな。昨夜の自分は職場の歓送迎会でしたからどのみち参加できない状況ではありましたが……
05-20 09:32

あ、これ大事。デートの時(にも限らないが)の服装は、「自分が好きな服」という視点より「相手が好感を得る服」を着てくってのは最低限の気配りだろうなぁ>RT
05-20 09:23

RT @katomayumi: 「おじさんと女子高生」その9 さっちん流恋愛アドバイス! https://t.co/vByl0Zb1NY
05-20 09:22

RT @mecicolle: うわぁぁぁこの分厚いホットケーキ食べたい!一気に週末のテンションがあがりそうな厚さ4センチ以上!注文を受けてから焼く喫茶店「ちゃっぷ」の超極厚ホットケーキhttps://t.co/1BdhV1Y7Sh https://t.co/9a74cRx
05-20 09:17

RT @ame__yame: 大學生(13歳) https://t.co/PGP8AK1Leg
05-20 09:16

RT @OujoChanha: #おうとり軍の日常 341 https://t.co/UUdpZdub2a
05-20 09:16

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
05-20 05:00

.@123456aoi さんの「宝石メイキング「特許とってゲーム会社に売り込めそう」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ujeb0E9iY8
05-20 04:47

関連記事
[ 2017/05/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2851-2947586e