ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/21のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
05-21 23:00

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
05-21 17:00

@Aoi__Nanase 異常なしで良かったです。ほっとしました。
05-21 14:43

RT @Aoi__Nanase: 異常なしだった
05-21 14:43

@votoms_museru だろうなぁ、とは思うのですが、良作だったのでおすすめです~
05-21 14:03

@usagitoa どっちかというと魔法少女アイとかのほうがそっちのはいいんじゃないカナ
05-21 13:46

RT @killcy_: 秋葉原ソフマップの液タブに落書きしてきました☺️ https://t.co/3mdx2Ze99M
05-21 13:44

装神少女まとい、きれいなまどかマギカって感じで安心して楽しめた。
05-21 13:42

装神少女まとい、一気見したが面白かった。なのになんであまり話題になってなかったんだろ、この作品……
05-21 13:38

RT @hourai_fox: ねぇまって 加賀さん なにそのスーパーモード的な恰好 #艦これ https://t.co/gc4t0C82tQ
05-21 11:19


@tyurukichi_AA ほーぉ
05-21 11:15

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
05-21 11:00

去年放送してた「装神少女まとい」を一気見してるんだけど、面白い、これ
05-21 10:29

党内で内ゲバ、殴り合い発生かな「民進党、加計学園計画の認可を政府に要求していた」https://t.co/MEXlZX9Squ
05-21 09:34

RT @togetter_jp: .@b100cさんの「民進党、加計学園計画の認可を政府に要求していた」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/hX9g4Pf4tq
05-21 09:32

ドラゴンボールにまで魔法少女でた
05-21 09:20

RT @redtrain2100: ああこれなぁ… https://t.co/mRUhaC3H62
05-21 09:16

来週いちかちゃんレイプ目・・・
05-21 08:58

RT @HATO_CURE: イキリショタが経験豊富なお姉様に弄ばれる回だった。
05-21 08:56

@usagitoa ゆかりさんだからね!
05-21 08:55

しかし、これでゆかりさんによるリオくんへの「ふふふ、あなたの正体を黙っておいてあげる♪ でも、その代わりに……」とオモチャになりなさい薄い本が楽しめるね!
05-21 08:54

ゆかりさんの「にゃぁ~ぉん」かわいすぎる
05-21 08:52

@tubakijyou おはよー!
05-21 08:52

ゆかりさん「釣れた釣れた」
05-21 08:51

だが、間抜けは見つかったようだなぁ
05-21 08:51

RT @xsorgex: 2017.5.20.読売朝刊(福島県版)。除染した避難指示区域の平均放射線量が事故当時から85%低減されたという話。これ、サラッと書いてあるが、「住宅と農地約28万か所を各々3回測ったデータ」を、時期を合わせた上で計算して、やっとこの1本の折れ線グラフ…
05-21 08:50

変態がまたでた
05-21 08:47

@matarikisou いや、あきらさんだから納得してしまったというか・・・
05-21 08:43

RT @QB0: いや、ゆかりの特技はちゃんとあるよ。これだけのお姉さま系ガチレズ属性を持ってるプリキュアは他にいない #precure
05-21 08:43

ゆかりさんどうみても腹黒笑みw
05-21 08:42

おばあちゃんにとってみたら、リオくんてゆかりさんが家に連れてきたボーイフレンドって感じだよなぁ・・・
05-21 08:41

RT @xxx1stxxx: 娘「リオってだれだっけ?」私「よく出てくるイケメンの子でしょ」娘「それはあきらさんだよ!!!」_人人人人人人人人人人人人_> それはあきらさんだよ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-21 08:41

@tyurukichi_AA プリキュアタイムはじまってるぉ
05-21 08:39

ちょ、袴ってwwww
05-21 08:38

リオくんとゆかりさんの顔接近、キスするのかとおもった。ゆかりさんなだけに
05-21 08:37

RT @aoi_mokei: 「郵便局が振込書類を放置したせいで」コミケ落選した。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験信用商売の郵便局が振込手続きをミスしたの大問題だったらしく、振込事務を担当した人は泣きながら土下座するは、なんかすごい肩書ついた人が謝りに来るわで大…
05-21 08:31

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-21 08:23

RT @sheepTEC: この障子な…組み木なんだわ… https://t.co/jBzc5irUHd
05-21 06:33

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
05-21 05:01

関連記事
[ 2017/05/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2852-61f01a15