ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/22のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
05-22 23:00

りあるたわわ・・・
05-22 19:48

RT @mikansu1: HEART CLOSETさん(@Heart_Closet)のクラシックスキッパ―シャツ。普段お洋服をウエストで選ぶとMLサイズなのに胸で選ぶとXLサイズになっちゃうって子に是非オススメしたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑胸はすっぽり入るのにスタイル良く見…
05-22 19:48

お題箱って最近よく絵師さんのでみかけるけどなんじゃらほ? っておもってググってみたら「なるほどなー」っていうのだった。なので自分も作ってみたよ!https://t.co/7KJ74pjKN9
05-22 19:44

@ayatan_nagi こちらこそすみませんでした。
05-22 19:41

@ayatan_nagi ただ「そこまで単に『女性が不快に思うか否かだけで男性のどのような動作も犯罪だとマスコミやそれにのっかる一部女性は言いたいというのなら、そういうやつらは痴漢だなんだといわずにそういう罪名で語ってろよてめぇら』」っていう嫌味込めたツイートなだけです。
05-22 19:32

@ayatan_nagi あぁ、なるほど。あのツイートにはそこまでの意図はないです。(続く
05-22 19:31

@wizard_sp @neko_kara その童女観はあれかな、平氏の禿(かむろ)のこととか影響してたりする?
05-22 19:25

@kiwifruit_cake ほんの1キロメートルほど違えただけで現代の繁華街が営まれるしね!
05-22 19:23

@tks_skmt3 んーと……大阪の西成は、「建造物が普通に現代日本だけどそこに居る人々は世紀末後の北斗の拳の一般人たちがそこかしこにいる空間」ってイメージするとそのままになるかとおもう
05-22 19:21


@wizard_sp @neko_kara 個人的には童女には幼女に比べ、年齢とかの他にも線の細さ・体形の幼さとかも強く前面に出した表現になりそうとはおもう
05-22 19:19

@wizard_sp @neko_kara 幼女と童女では基本、幼女と文章で表すのが一般的なんだろうけど、このあたりのイメージ感覚把握しとかないと文章とかで人にキャラつけ・説明したりする時には差が出そうですよね。
05-22 19:18

@tks_skmt3 あっちのスラム状況知ってると「町が綺麗」って普通に思うにょ
05-22 19:14

@ayatan_nagi いや、発端となったのが報道番組がだした「カバンを取ろうとした行為で触ってなくても痴漢としてみるかどうか」ってのやつらしいから
05-22 19:12

@neko_kara @wizard_sp ほむ。人それぞれやっぱり「幼女」と「童女」のイメージ違ってるんだなぁ……幼女の方が年長って思う人もいれば幼女の方が童女より↓って思う人もか……これ文章で表現するときには気をつけないとだめか、やっぱり
05-22 19:10

@kiwifruit_cake 西成と生野を知ってたら、たいていの「荒れてる」は「ほへ?」ってなるよね
05-22 19:09

@saf_503rd そか、新宿には居てたっけか!
05-22 19:08

@hanasakimasanao あ、その頃にやってるのあるんだ。まず普通にその時間帯は寝てるからなぁ・・・
05-22 19:07

#名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝ミッキーマウス・オルタ
05-22 19:04

RT @Strangestone: #名前の最後にオルタって付けて一番不穏な感じにした人が優勝←潮・オルタ
05-22 19:03

幼女:7~12才 童女:7才以下、だろうか?それともその逆??
05-22 15:06

ふと、「幼女」と「童女」はどちらも小さな女の子のことを指す言葉だろうけど、それぞれの語句から連想される年齢層はどういうイメージでみんなもってるんだろう? というのが気になった。
05-22 15:06

趣味で描いてるだけだと後者のパターンにならない?わたしがそうなんだが、え、普通じゃないの・・・・・・?
05-22 14:42

RT @arkmel3: つまり逆バージョンはこういう事か・評価が低くても好きなイラストには価値を見出す・ラフや落書きでも平気で投稿・過去の自分より下手でも平気で投稿・描いたイラストは殆どネットに投稿している・イラストの投稿が不定期・反応が無くても気にしない当…
05-22 14:42

RT @nyaromeron: 創作活動で自分に厳しい人とそうでない人がいて、どちらも創作者として尊いと思うんだけど、厳しい人はそれを最低限自認しておかないと、全ての理不尽を自分自身にぶつけて心が死ぬ可能性があるので簡易的なテストを作ってみた。 https://t.co/wCW
05-22 14:42

大阪では日常的に見かけたよ?
05-22 14:26

道端にホームレスのおっちゃんたちの姿がなく、段ボール集荷のホームレスがリヤカー曳いて街中徘徊してるのにまったく出くわさず、ドラム缶の上で昼間っからチンチロリンしてる連中もなく、路上で盗品市してる姿もないのだから、すごく落ち着てるじゃないですか、東京の街ってどこも。
05-22 14:26

むしろ足立とか、大阪の新今宮駅あたりとか普通に行動範囲だった者としては「うわぁ、落ち着いてる街だなぁ」って印象だったりする
05-22 14:24

RT @yoppymodel: 僕は大阪市内とは言え東の端っこの方の産まれで、布施という東大阪の駅近くで遊ぶことが多かったんですけど、布施の交差点で信号待ちしてたら友達の自転車にスキンヘッドのヤクザみたいなおっさんが自転車で突っ込んで来ていきなり「どこ見てねんコラ!」でブン殴り…
05-22 14:23

RT @yoppymodel: 足立区とか蒲田とか、都内でガラが悪いとされる地域って、大阪出身の僕からしたら「むしろ地元に雰囲気が似てておちつく」くらいの感覚なので東京はやはり、おおむね平和である。
05-22 14:23

痴漢犯罪ならぬ不快漢犯罪。あ、セクハラにもあてはめれるなこれw
05-22 14:21

女性が不快に思ったら痴漢で、不快に思わなかったら痴漢じゃない、っていうのであれば、痴漢じゃなくて不快漢って今後は呼べばいいんじゃないかな
05-22 14:21

RT @AW_infi: めざましテレビで痴漢冤罪の特集をやっていたけど、女性への聞き込みが『やったかどうか』ではなく『不快かどうか』で判定していて女性のご機嫌ひとつで人生が終わることには変わりない全くの無意味な実験で失笑した。
05-22 14:19

RT @dragoner_JP: iPadでExcel起動しようとして、Excelと検索した結果 https://t.co/cmHcEDztt7
05-22 13:52

RT @sinrinet: 依存している人は、ほぼ必ず、家族や周囲のせいにします。もしあなたが家族なら「自分のせいではない」と認識することが何より大切です。https://t.co/dVEb8OGmHJ https://t.co/whTsho2I0x
05-22 12:12

RT @KGN_works: 救急車利用マニュアルhttps://t.co/qTVTkApwK6消防庁が出してますので、こういうのも「気になるなら探してみてね」。「判んない!知らない!調べる気はないから教えろ!!教えないお前が悪い!」で逆恨みされても困る。政府はちゃ…
05-22 12:10

RT @NISE_TOEIC: ケンは毎分75mの速さで歩いて店を出た。その15分後に店員が自転車に乗り毎分200mの速さでケンを追いかけた。店員は店を出て何分後にケンに追いつくか。ただし、ケンは膝に爆弾を抱えているとする。 #サイクリングの日 https://t.co/Gk
05-22 12:07

RT @IMURAYA_DM: 社外秘が漏れてしまった… RT @techi_twisted: 伝統的なあずきバーの製法 http://t.co/mEbWT3DtoY
05-22 11:45

RT @nRDjxgBrVABqbzA: 鴨川にリア充に混じってなんかいた笑笑 https://t.co/uJZnGVPv3A
05-22 06:38

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
05-22 05:00

関連記事
[ 2017/05/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2853-8fae1eea