ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @a_reinama96: TLで見た垂れ耳ニトクリスがえぐい可愛くて… https://t.co/lEY3bUIz7z
05-24 21:04

RT @pixivsketch: ブラウザ版 pixiv Sketch で、絵の自動着色機能がリリース!pixivSketch上で描いた絵や外部画像ファイルを選択し、自動着色ボタンをクリックすると、AIがイラスト上の顔や服装、風景等を認識し、自動的に着色します。https:…
05-24 14:57

RT @ikimasuka: 新潟県阿賀野市の人達、まだ生きているんだろうか… https://t.co/bcbB4gAuem
05-24 14:49

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
05-24 14:29

@tubakijyou おはよー!
05-24 08:10

ところでいまさらでしょうが、「森友学園問題で内閣が2回吹っ飛ぶ」とか言ってたアレはどうなったのでしょう。なんだか最近は内閣が吹っ飛ぶどころか民進党が連続で吹っ飛ぶ自体しか起きてない気がするのですがー____
05-24 08:07

十一で?(昔あったよね、口座に知らない振り込みがあって放置したり使用したりしたら後日になって借金として要求する電話がかかってくるやつw) RT @CCCP1917: みんな俺の御心を忖度して毎月100万ほど振り込んでくれ(夏・冬賞与あり。社保完備)
05-24 08:02

@zakmustang 物事を裏を読もうとせずに楽しめること
05-24 08:00

@rc_e17RcCzgRzxo アルカイダという統率が外れて、けれどテロ組織ネットワーク自体の有用さからISISと名称・構造変えて分散結社化したのですし
05-24 07:56

@rc_e17RcCzgRzxo その2者に関係性があるのは周知の事実じゃない。アルカイダが9.11のテロ後、世界中で作っていったテロリストネットワークがビンラディンの死後、
05-24 07:56


中核派の女性(26)が「倒すか倒されるか」とかいうような状況なら、なおさら組織的犯罪処罰法改正は必要だったという話ですね
05-24 07:53

RT @nakamukae: 大震災以降、反原発等のお題でカジュアルにデモ参加したりする人が急激に増えたけど、革マルと中核派のオルグの場になってるから近付くなってのは再三にわたって注意喚起されてたのを覚えてる人は覚えてると思うけど、こういう組織なんだよ。
05-24 07:51

RT @nakamukae: 極左系の暴力は過去の話ではありません。組織として殺人犯・テロリストを匿っていたのは現在進行系の話です。冗談や絵空事ではなくこういう人たちがいるの。だから近付いちゃダメだって言ってるでしょ。 https://t.co/R6dM0p8QhA
05-24 07:51

@rc_e17RcCzgRzxo おはよう。ISIS団は現在のアルカイダだからねぇ。テロが起きれば彼らが名乗る、という状況ですね、現在。
05-24 07:46

「30年前は(妻が)『働くという選択肢がなかった』のではなく『働く必要が無かった』」っていうのは、この30年の間でそれだけ社会における労働者への企業による賃金還元が行われてこなかった、行われてないっていうことの証左だよなぁ
05-24 07:43

RT @ld_blogos: 【50歳以上の主婦に質問】「女性の選択肢が増えたいま、生まれ変わっても専業主婦になりたい?」https://t.co/u3dXqmAZMhこの質問に「30年前は『働くという選択肢がなかった』のではなく『働く必要がなかった』」「今のほうがよほど選…
05-24 07:40

なんだこれwww>RT
05-24 07:38

RT @riconaru: なんやこれ絶対おもろいやん https://t.co/90meKwidT5
05-24 07:38

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
05-24 02:29

関連記事
[ 2017/05/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2855-01daca43