ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/25のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
05-25 22:29

初手で巨人特効もってるんだからタイマンできるだろ……と思ったらあっさりキャーするとか、エレーヌちゃん弱い・・・・・・
05-25 18:45

RT @nalgami: 作家さんで良い椅子欲しい!って方、是非神田駅の近くにあるガーデンオフィスに行ってほしい。高級ワークチェアはだいたい全部展示してあって試座できる。高い買い物だけに自分に一番あったものを買ってほしい〜。珍しくエンベロップデスクもあるよ。 https://t…
05-25 18:06

@lyiase あっちのほうかー。北東方向は町工場関係でので出ると思うけど
05-25 18:05

@lyiase どちらにしろ何かしらは必ずでそうだよね
05-25 18:02

RT @Aigis1000_A: 【リツイートキャンペーン開催】《登録者数50万人突破記念》この投稿のRT数に応じて全ユーザーさまに報酬をプレゼント!5000RT突破で「モルディベート」を獲得できます♪他にも毎日ログイン時に神聖結晶プレゼントなど様々なイベントを開…
05-25 18:01

RT @Aigis1000: 【リツイートキャンペーン開催】《登録者数330万人突破記念》この投稿のRT数に応じて全ユーザーさまに報酬をプレゼント!5000RT突破で「モルディベート」を獲得できます♪他にも毎日ログイン時に神聖結晶プレゼントなど様々なイベントを開催…
05-25 18:00

RT @otoufu_material: ガルパン 立川シネマシティ856回目の上映 https://t.co/l6yYccR3mm
05-25 17:58

@BURNY__ やー、実際液タブでっかいの(21インチの)使ってるのですが、感覚が板タブとか小さい液タブとは全然違って紙に描くのと同じ、場合によってはそれ以上に描きやすい(拡大縮小修正履歴使用できるから)ので、使ってみるのオススメですよー
05-25 17:57

・・・・・・・・・・・・・・・・・「健全」ってなんだったっけ、定義?っておもうチケットイラストですね>RT
05-25 17:54


RT @hj_shohin: また本商品には限定イラストを使用した、劇場版映画の「魔力供給」イリヤ・クロペアチケットが付属! 気になるイラストは本フィギュアをイメージした、イリヤとクロの史上最も健全なチケットになっております! https://t.co/S0YHSTnoXa #…
05-25 17:53

RT @hj_shohin: AMAKUNI製フィギュア「イリヤ&クロ SPカラーVer.」の健全な水着は、それぞれ変身後の魔法少女服をイメージしたSPカラーに変更! お肌も前作同様、スムーススキン加工ですべすべです! https://t.co/S0YHSTnoXa #pris
05-25 17:53

@BURNY__ 板タブならそれはわかる。さぁ液タブを触るのです。できれば21インチ以上のやつ。10インチのとかだと液タブでもツールバーで作画領域圧迫されるのでお勧めしない
05-25 17:53

@BURNY__ 板タブ?液タブ?
05-25 17:51

ところでふと、「都知事に小池百合子と鳩山由紀夫と菅直人と蓮舫と石破茂と石原伸晃の中からだれか一人選ぶとしたら、おまえならだれを選ぶ?」という問いをフォロワーたちにしてみたくなった。なお、私はその場合マック赤坂に投票します
05-25 17:50

RT @KyokoArchives: 「ライバルは隣の客」 回転牛丼に業界が注目 https://t.co/YZ5ySvQDxz https://t.co/lI3aSzI3gV
05-25 17:47

RPGでも、たしかにキャラが超高レベル強スキル持ちならひのきの棒でも魔王とか倒せるだろうけど、そこまで無理くりレベル上げなくてもきちんとした装備、道具を揃えたらそこそこのレベルでも魔王倒せたりするよね。何事も同じ。
05-25 17:42

液タブにしてもファンタジー世界の魔剣とかにしてもそうなんだけど、「優れた武具を使ってるから上手い(強い)だけでそれはお前の実力じゃないだろ!」とか言う者は、「優れた武具を手に入れることも実力のうちである」という心理を理解してないってことなんだよなぁ
05-25 17:40

RT @47AgD: 液タブを買っても絵は上手くなんないけど、機材があってる場合は板タブより楽なだけ楽だとストレスなくなるのが便利
05-25 17:38

@showark ぶっちゃけ検査手法次第で都内のどこでも出てくると思うんですよね
05-25 17:20

そういえば築地や豊洲の土壌で基準値以上の有害物質がー、ってまいどまいどニュースになっていますが、ふと都庁の土壌やらを検査したら同じようなの出てこないのかな、と気になりました。
05-25 17:16

RT @narumi919: 以前、父親(団塊の世代)と会社の飲み会を嫌がる若者の話になり、私が「そりゃあ新人の少ないお給料で、晩ごはん代を毎回3,4千円持ってかれたらつらいでしょ」って言ったら「はぁ!?会社関係の飲み会で割り勘!?上司がおごるもんだろ!?」と言われ、な…
05-25 14:54

RT @guardian_natu: 朝釣りしてたらヤベェのが釣れた https://t.co/0C0weU9uiY
05-25 14:51

RT @Ponkom: アカウント間違えました。
05-25 14:38

RT @Ponkom: んもー! おちんちん凶暴罪で逮捕しちゃうゾ♡
05-25 14:38

京大のこれ、早く成立してほしいなぁ・・・・・・友人が一人、このALSになって若くして亡くなったんだよ。もうあれから8年ほど経つんだよな……
05-25 09:58

RT @votoms_museru: 難病「ALS」の進行抑制物質を京大グループがiPS細胞使い発見 患者ら治療薬を「少しでも早く」と期待 https://t.co/95DmJLl31h @SankeiNews_WESTから昨日の基金の話からこれとは。こっちに課金したい場…
05-25 09:56

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
05-25 08:29

@edgeofstreet918 まぁ、どう転ぼうと次の都議会選挙が区切りになると思いますね。都知事にしてみても結局、築地問題とかは都議会選挙のための政争道具として使ってるだけでしょうし
05-25 06:44

@edgeofstreet918 自民都議会の小池都知事就任直後の行動はホント、子どもかおまえらは……と言いたくなるくらい酷い態度でしたからね。あそこで苦々しく思っていたとしてもきちんと挨拶きたところに誠実に対応してたら今の都政の状況変わってたとはたしかに思います。
05-25 06:44

@edgeofstreet918 小池知事の得点になろうがなるまいが、五輪問題や豊洲移転問題が早期解決して無駄な議論や調査に時間と金を費やし続けてる今の現状変わるのなら、その方が良いと思いますね~
05-25 05:48

RT @ufc_pride_dream: 小林よしのり「イギリスには共謀罪あるけどテロは防げなかった。日本には共謀罪がないのに一件もテロが起こっていない。」…テロ等準備罪 衆院通過 https://t.co/yv3HkqRGuE 小林よしのりにとって『地下鉄サリン事件』はテロ…
05-25 05:35

【報ステ】東京五輪、関係自治体も400億円負担へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/zf6x48fLT3 @YahooNewsTopics
05-25 05:34

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
05-25 02:29

関連記事
[ 2017/05/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2856-5c600468