ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/27のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou いあいあ!
05-27 23:12

なお、なぜ急に浮かんできたかわからん。
05-27 23:11

ふと頭に浮かんだ言葉メモ。さんさんななびょうし惨SAN無亡拍子。
05-27 23:10

RT @hira_den: 【アル検注意】ハーゲンダッツのショコラミント、蓋には書いてないけど側面にある通りアルコール入ってます最大0.11出ました、現業勢はご注意を https://t.co/XsZ69DUCAx
05-27 23:05

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
05-27 22:29

@sigunerion です。予防接種しやすくなりそう、というのがホントに良いですねー
05-27 21:42

RT @re_kth: 『黙って3年勤めなさい』に対して「電通社員は1年目で、ワタミ社員は2ヶ月で過労死したぞ」は割と的確な反論に思える
05-27 21:40

@sigunerion それもあるけど、それ以上に今後、治療時間の短縮につながるし、場合によっては薬局で市販可能になるかもしれないってのが大きいと思う
05-27 21:38

RT @47news: 皮膚に貼るインフルワクチン開発 注射より効果高い https://t.co/JnXDwXClKj
05-27 21:30

RT @DAIGATANA: 全裸じゃねえよ全卵!!!! https://t.co/xYwOFgwn9j
05-27 21:28


放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
05-27 16:29

RT @Polaris_sky: 豊洲市場と築地市場を比較したこの図が非常にわかりやすいので、拡散希望↓ https://t.co/9BHCgDEjRW
05-27 13:26

RT @SASAYUKi_: 【告知】COMIC E×E07に漫画を描き下ろしました。よろしくお願いします><
05-27 11:22

RT @comic_exe: SASAYUKi先生の『Toki doki NAPUKIN』教え子である褐色美少女のアリューシャに今日も愛ある指導(性的な)と思っていた和彦だったがまさかの”待て”。『どうしても今日はダメです!』と拒否する彼女の事情とは…?ド直球すぎるタイト…
05-27 11:22

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
05-27 10:29

RT @gnewscom: 【60年近くに渡る貯蓄額や年収、貯蓄の年収比の移り変わりをグラフ化してみる(2017年)(最新)】半世紀以上に渡る二人以上世帯の年収や貯蓄動向。 https://t.co/WWLMcQi40l https://t.co/7DUWnH1GYi
05-27 05:20

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
05-27 04:29

関連記事
[ 2017/05/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2858-14738b4e