ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
05-30 22:29

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
05-30 16:29

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
05-30 10:29

RT @dream_yamanashi: 佐藤琢磨が優勝したインディ500ですがどういうものか全く知らない人に伝えるには・平均時速350km/hの3時間耐久レース・ブレーキはほぼ踏まない・表彰台がない・讃えられるのは優勝者だけ・賞金2億円強・勝者の名が伝わらないの…
05-30 06:43

@matarikisou どんな味なのか楽しみだねーw
05-30 05:43

@matarikisou おはおはー
05-30 05:42

RT @matarikisou: またり提督は1RT→提督歴2RT→今一番欲しい艦娘3RT→好きな海域4RT→好きな装備5RT→始めた頃の勘違い6RT→一番辛かったこと7RT→一番驚いたこと発表するっぽい!?#RTされたらするっぽい‼https://t.co
05-30 05:41

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
05-30 04:29

関連記事
[ 2017/05/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2861-deb8acc9