ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/31のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
05-31 22:29

なにこのジャンプに出てきそうな学園名 RT @GN_JP: 剣道合宿で「指導を逸脱した体罰」 元教諭らに賠償命令 https://t.co/pJ8HpOWYGG 私立普連土(ふれんど)学園中学・高校(東京都港区)の剣道部の… https://t.co/1PBwAFMYKi
05-31 21:50

.@takatou0711 さんの「女子社員のきわどいコスプレ写真を手にいれた部長→女子社員へのとんでもない脅迫に騒然とするTL「部長終始ハアハア言って..」をお気に入りにしました。 https://t.co/qXNGYApT8o
05-31 21:49

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
05-31 16:29

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
05-31 10:29

RT @taiyodo_boss: 日本のレイヤーが造型レベルを上げるように、ムスリムのレイヤーもヒジャブを活用したヘアスタイリングが進化中っ かわいいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/jD7TPIkENW
05-31 07:51

@panamabou ですのう。
05-31 07:21

@tyurukichi_AA つるつるおつおつ。災難だったのぅ。
05-31 07:18

つるや乙「面倒くさいなろう作家同士のやりとり」https://t.co/GJY9rfGvjH
05-31 07:17

単にちゅるやがフォロバ坊に絡まれたってだけの案件だった「面倒くさいなろう作家同士のやりとり」https://t.co/6yEQrg0zSJ
05-31 07:17


ポルトガル、すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!>RT
05-31 07:07

RT @lionerumessi: 今日行われたポルトガルカップ決勝での審判へのボールの渡し方が、チョー未来感!斬新すぎる!! https://t.co/ZsPG2s3KJE
05-31 07:07

RT @fstora: おっさんは自分のチン◯ンが勃たなくなると「日本はもうだめだ、これ以上は経済成長しない、清貧だ慎ましやかに生きるべきだ」と言い出す、というTweetを見たことがある。慧眼と言わざるをえない。
05-31 07:02

そしてその魔法の軟膏を塗るのが箒である理由は、(普段は隠れ潜んでる)魔女がどこの家にでもある日用品で長い棒状(杖状)のものとして都合がよく存在するものが、掃除に使..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/isanJ0gEae
05-31 07:00

なお、魔法使いと異なるが類似の存在とされる魔女の場合、箒が象徴とされますが、実は魔女が空を飛ぶのに使うのは箒でなければならないというのは誤りで、魔女が箒で空を飛ぶ..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/tckgPkuA5s
05-31 06:59

.@gryphonjapan さんの「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」をお気に入りにしました。 https://t.co/cLaZ4SeEne
05-31 06:54

(そこが捻じ曲がったり波打つ棒や魔法使いの杖に蛇の装丁が多用される理由)この辺は類感魔術・相似魔術の原始概念(簡単に言えば丑三つ参りの藁人形のあれの呪的思想概..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/ghUGZGkiDi
05-31 06:52

まぁ、あとは脱皮することや容易に死を与える毒を持つ蛇という存在から、蛇は不老不死や不可思議な力を持つ存在=蛇が手足無く長い棒状の身体=蛇のような棒状のものを扱うこ..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/FHKzZKudOP
05-31 06:49

そしてそういった通常の社会の外にある者として「通常の社会」の外に属する「隠者」が魔術師・魔法使いの象徴となり、その結果、隠者が属する自然界、その中で得られる棒状の..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/2vVXLBmSrZ
05-31 06:44

また、魔法・魔術とあるようなものに冠されている「魔」とは「通常の社会の知識の外にある知識、または陰秘され理解できえない技術」(ここから人知の及ばないことが可能な存..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/FYh8X7BEcZ
05-31 06:44

(そちらの場合、宝石や金が使われる。これは工作技術・発掘技術の未発達な世界では錆びない金や、光を歪め(屈折させ)色を与える物であり希少であることから、そういった通..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/IXHDjzzeJ1
05-31 06:44

(呪や祝を与える対象を)指し示す・(熱した鍋の中身など通常では触れないものを)かき混ぜる・(魔法陣を)描く・(敵を)打ちのめすそういったさまざまな「魔術」..「魔法使いはなぜ「杖」を使うんだろう?~その歴史と意味について」https://t.co/pOL2TkISry
05-31 06:44

@konoha_zilf ロシア語も捨てがたい…
05-31 06:14

@konoha_zilf だが待ってほしい。英語がなければ中二病患者が死滅してしまうではないか!
05-31 06:13

というか、政治家秘書がまるで自身が政治家自身のように圧力かけれるとでも思いこんだのであれば、その時点で笑い者だろう。
05-31 06:12

そういうクズはどこの政治家秘書だろうと名前公開してほしいものである。そんなのが政治に関わる必要ないだろう。>RT
05-31 06:11

RT @sakinohaka001: 店に自◯党の秘書が来て、セクハラして暴れるので、丁重にお帰り頂いたら「大変な事になりますよ!」と騒ぎながら金も払わず帰って行った。。。別にまぁ大変な事は日常茶飯事なんで構わんですたい!!調子乗って女の子に名刺きっちゃったのは失敗だよね。…
05-31 06:09

RT @47newsflash: 米国防総省ミサイル防衛局は、初の大陸間弾道ミサイル(ICBM)の迎撃実験に成功したと発表した。 https://t.co/UIKoWWYp3r
05-31 05:52

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
05-31 04:29

関連記事
[ 2017/06/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2862-4f1c315f