ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/01のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-01 22:29

@matarikisou 了解です~。あ、そういえば待ち合わせはどこに何時ごろにする?
06-01 22:12

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou いつ崩れてもおかしくない、骨子となる背後機関の無い砂上の巨塔ですしね。一度決壊したら一瞬で何か手を打つまもなく暴走するの見えてますし、近寄らないのが一番とおもってますw
06-01 21:31

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou あの時に同時に楽天マネーだとか、それまでマスコミがもてはやしてた「企業による独自ネットマネー」がセットで勢い叩き潰されていったのは、政府と金融庁が仕事してるなぁ、と思いましたw
06-01 21:14

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou 問題はリスクヘッジしてたとしても、どこまでの規模で収まると見ながら参加するかだろうからー。ま、それはここで話しててもわからないことだけど
06-01 21:11

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 3年くらい前でしたっけ、日本の支部がクラックくらったってことで大惨事なってましたよね。
06-01 21:06

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou ビットコインに自国通貨を変換、外国でビットコインデータを現地通貨で引き出し、ってのは脱出組の常套手段化してるはずだし、円とかにそのままできない額(持ち出し上限額)超えてるのやるために使われてるよー?
06-01 21:05

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou シリコンバレーより大陸じゃないかな。海外への資金流出に使われてるのだし
06-01 20:59

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou ビットコインが吹っ飛ぶときって、それ同時にアングラマネー関連組織があたふたすることなるでしょうから、なんとも面白そう
06-01 20:57

ネタだと思ったらマジであるのか、自動たこ焼き器…… https://t.co/VJZM43UoQH
06-01 20:52


RT @BuzzFeedJapan: 突然ですが1名さまに、たこ焼き器(新品)をプレゼントしちゃいます。ただのたこ焼き器じゃないです_人人人人人人人人人_> 自動たこ焼き器 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄応募方法は@BuzzFeedJapanをフォローしてこの…
06-01 20:51

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou いま参加する・してるのは、フルオート拳銃でのロシアンルーレット参加者になる人たちだけじゃないの?
06-01 20:49

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
06-01 16:29

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
06-01 10:29

@suika_sheep おはようございます~
06-01 06:31

【決定版】スーパーで買ったステーキ肉を自宅で完全なうまさで焼く方法【レシピ】 https://t.co/kh4C1CF6Xv #メシ通
06-01 06:31

@daitojimari おや、地上波登場ですか。
06-01 06:28

RT @daitojimari: ビートたけしのテレビタックル 6月4日放送予定に出演しました。是非ご覧ください https://t.co/syZ58KXwTx
06-01 06:27

@moltoke_Rumia1p にゃるにゃる。ちなみに私はどんなのが入ってたのかと思ったらすでにアカウント消えてたので謎にしかおもえなかったw
06-01 06:12

@moltoke_Rumia1p もるぱ入ってたの?
06-01 06:07

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
06-01 04:29

関連記事
[ 2017/06/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2863-37e44af3