ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/02のツイートまとめ

gusinraisan

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
06-02 22:29

うにゅ・・・・・・コミケの当落発表、今日だと思ってたら来週だった……うぐぅ
06-02 18:39

RT @nakamukae: お前の個人的な「嫌い」なんか知ったこっちゃねーんだよ。所属と役職、名前晒してもいいんじゃね。
06-02 18:28

@matarikisou @Ciel_law @watanabe_ta 了解~
06-02 18:26

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-02 16:29

@Ciel_law @matarikisou @watanabe_ta 新大久保の駅でもいいんじゃないかなー
06-02 12:14

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
06-02 10:29

@moltoke_Rumia1p おはもるもる。
06-02 07:10

@matarikisou お店はJR大久保駅の傍みたいだから、どちらでもよさそうー。池袋で合流して電車で新大久保駅まで行って、そこから徒歩で向かうっていうのにするか、新宿駅で待ち合わせて大久保駅まで電車で移動してかだね。池袋の方がまたりたちのホームグラウンドだろうし、池袋にする?
06-02 07:09

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-02 04:29

関連記事
[ 2017/06/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2864-0e7dfc61