ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/04のツイートまとめ

gusinraisan

.@giko_t さんの「イラスト漫画テクニックまとめ その2」をお気に入りにしました。 https://t.co/92hSSebuxI
06-04 22:48

RT @RocketjuiceTm: https://t.co/YRiiMyPdLy
06-04 22:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-04 22:29

RT @mofuaki_: 見よう見まねだけどグラブルっぽい塗りの手順です。参考のはかなり大雑把なのでもっと丁寧に描けばより本家らしくなるんじゃないかなφ('ω') https://t.co/L2C55Kn3uW
06-04 22:24

RT @AyachiGin: お絵かき自動保存ツールを作りました。クリスタ、SAI、AZPainter2、FiireAlpacaに対応。https://t.co/CKJTY4HnyF https://t.co/5hyelUqNRy
06-04 22:22

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
06-04 22:19

RT @cotem16725: クリスタで保存するまでもない落描きをツイッターに簡単に投稿する裏ワザ https://t.co/HydiwEt8it
06-04 22:10

RT @tnm_tyny: 最近これ楽しい https://t.co/FiYhgmGKlM
06-04 22:06

RT @akimottsu: ヤマトのお兄さんから聞いたんだけど荷物を箱詰めするときに箱の上の方に隙間がある場合、紙を1枚入れてから中の短い方の耳を折ってガムテでとめると、上に物が乗っても潰れにくくなるらしいです、初めて知った、外を十字にとめるより効果あるらしい https:/…
06-04 22:05

RT @kei_tomiguchi: 以前友人に、肩と手をつないだ対角線から90度引くとそこに肘がくるっていう話をきいてなるほどすぎて感動したんですが、自分のモデル確認したら明らかに二の腕のほうが短かった…だからバランス悪いんですね https://t.co/9ih2uYr9yp
06-04 21:59


.@giko_t さんの「イラスト漫画テクニックまとめ その3」をお気に入りにしました。 https://t.co/cDOzlQcWPz
06-04 21:52

RT @p7go: PC作業するとき足のむくみが辛くてあぐらかいてたら、もっといい方法教えてもらった https://t.co/3iCinIYSRD
06-04 21:44

RT @miyag1982: Twitterで友達が紹介していた「場面設定類語辞典」を買ってみたんだけど、滅茶苦茶便利だなコレ!プロアマ問わず物書きさんには是非ともオススメしたい!だって普段「刑務所の独房」なんて行けないだろ! https://t.co/slX9Kntc
06-04 21:43

RT @mocha708: レイヤー数少なめのビルの描き方 https://t.co/Zw7vkpUg2r
06-04 21:40

RT @yuya770: 納豆を食べようとして思った事。1.適当にパースをつけてコントラストとかをいじる 2.このくらいの色を不透明度下げてのせる 3.発光で反射を書いて複製 4.複製したものを反転などして均一感を無くし、別々でぼかして軽く消したりし調整 5.人を描いたら川っぽ…
06-04 21:37

RT @shiro_otsuka: 漫画家になるってことは起業して社長になるのと同じ。なぜなら… https://t.co/SxZ578qpaK
06-04 21:31

RT @Simon_Sin: 「なんでアニメをわざわざ実写化すんの?」という疑問を抱いていたら「世の中には絵のキャラクターに感情移入できない人が一定数いてそういう人は役者が顔出しで演じないと感動できないんだよ」と説明してくれる人がいて腑に落ちながら驚いた。アニメのキャラに感情移…
06-04 20:26

RT @ttkair_mikuo: 最近1日1回は見るようにしてる画像 https://t.co/pDKB0wvQZL
06-04 20:25

RT @conetgo: …オタク創作クラスタだね。いいブツがあるよ。その名もDeath(デス)ペディア。「人間の体はどのくらいのことをしたら死ぬのか」って言う事例がわかりやすく記されているのさ。推理物はもちろんアクションにもリアリティを出せそうだろう、ヒヒヒ……。 http…
06-04 20:23

RT @kuromelon257: 【SWITCHのJoy-Con(L)でお絵描きを快適にする方法まとめ】1. SRとSLの間のボタンでPCとペアリング 2. ボタンとスティックにキー割当て(JoyToKeyなど)3. ペイントツールのショートカットキー設定使用感は動画…
06-04 20:22

RT @hatu_apple: お前らに鉱石ナイフとかいう最高に素敵ファンタジーなアイテムを教えてやるよ…へへ…押しキャラモチーフの鉱石ナイフとか考えてくれよな… https://t.co/Ld72nUPROy
06-04 20:17

RT @Hands_Shibuya: なんと95%が金属の『塗る金属』のご紹介です。プラスチックや木材等に塗って表面の樹脂を削るとピカピカな金属面が!!金属の種類も『鉄』『真鍮』『青銅』『錫』『銅』の5種類ご用意しております。今、この塗料、きてます。<ハンズ渋谷B1Aフロア>(…
06-04 20:15

1時間あたり100円ってのがすごい
06-04 19:46

気になっていた「ネットルーム」とやらを使ってみた(ネットルームマンボー 新宿2丁目) - ブラックブログ https://t.co/w7L9Lz0VyW コミケ時期に宿代わりに利用する地方猛者けっこうでそう
06-04 19:46

RT @takamine108: 畳といえば、どなたか知らぬがおなじみのこの描き方を考えた御仁は数多くのまんが描きの命を救った功績で表彰されていいと思う https://t.co/NSp1wEL3D6
06-04 19:43

RT @72kodachi: デニムの質感の出し方が気になるというお声を頂いたので!自分も手探りだったので変なとこあるかもしれないです… https://t.co/upGOX20FD1
06-04 19:37

RT @_eggblue_: 私の作ったものじゃないですが下描きレイヤーにペン入れしちゃって絶望!!って時に救ってくれるCLIP STUDIOのアクションありがたすぎるーーー!!🍡🌟こちらからDLできますhttps://t.co/i330JIjXpa https://t.…
06-04 19:32

RT @ichiup_net: 【漫画で活躍しそうなオススメフリーフォントを紹介】商用利用OK!同人漫画でも使えるオススメフリーフォント5+選 | いちあっぷ講座 https://t.co/nAQfUAIHiE #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/wph0G
06-04 19:32

RT @takahata_yuki: ただ締め切りを過ぎて全く連絡がつかない状態になってしまうと、先方はその仕事をどうする事も出来ずに途方にくれます。ですからどんなに自分が受けた仕事を遅らせいいたたまれない気持ちでも連絡だけはしましょう。仕事を振る立場からすると〆切を破られるよ…
06-04 19:28

RT @takahata_yuki: これは全ての若い絵描きの皆様に伝えておきたい事なのですが、仕事の締め切りに間に合わなそうでも、先方に連絡さえすればちゃんとスケジュールを切り直してフォローしてくれます。別に怒ったりもしません。あなたの進捗を見て最悪その仕事を引き上げて別の人…
06-04 19:28

RT @gasmaskun: とにかくゴツくて強そうなブーツを探している方にはNEWROCKのレザーブーツをオススメします。スペインのメーカーで作り込みが凄い。しかも本革。今日は勝負するぞ!って日に履くと気合いが入ります。新品は高いけどヤフオクとかでたまに安く出てますよ。 h…
06-04 19:25

RT @makaidaibouken4: 使えるかわかりませんが岩肌や宝石などを描くときにサランラップを使うと早くてそれっぽくなる気がするのでたまにこれで描いてます。(グレーがラップを押しつけたもの→ペンやトーンを足したものです。) https://t.co/9qSb1ZRJXu
06-04 19:21

@ayatan_nagi 今日初めて知ってビックリしたなう
06-04 19:19

RT @AD2118: スポイトが話題になっていますがクリスタの「ウインドウを隠して画面の色を取得」はもっと知られていい https://t.co/9MeBTaMSbO
06-04 19:17

GoogleChromeに拡張機能で付け加えられるんだ……chrome上で表示させてる画像のカラー読み込めるんだ……知らなかった……即加えた、この機能……
06-04 19:16

カラーピッカーで画面上の色を取得できるChrome拡張機能「Color Picker」|ライフハッカー[日本版] https://t.co/soK7EPSV23 @lifehackerjapanさんから
06-04 19:14

RT @tsutsuji815: すぐ起動して使い勝手のいいカラーピッカーってないかなと思って検索したらGoogleが知られざる機能発揮した https://t.co/qoU3k3wTc5
06-04 19:13

RT @tarou_osmt: せっけい倶楽部っていう無料でDLできて、キャラクターの家やTRPGのマップ作るのに便利すぎたので、凄いステマしたい。 3Dも2Dもある https://t.co/MW9SNL5Owr https://t.co/VEOOl8vckT
06-04 19:10

RT @gouranga_: 「売れたいんだったら自分の中の濃い部分を水で割れ。カクテルを作れ。飲みなれない人に蒸留酒をストレートで押しつけてもむせるだけ」て話はたまにしますな。
06-04 19:08

RT @naked_zenra: 印刷に出ないどうでもいいドット単位の修正に拘って時間を無駄にしすぎた反省からクリスタの設定いじってみたらなかなか良い感じかもしれない。マウスホイールでの拡大縮小には対応できないけど https://t.co/uDFlKi4DgC
06-04 19:05

RT @ren_c0: @ren_c0 養潤水、たくさん反応もらってるのでリンク貼っておきますね。皆さんお疲れさまです。https://t.co/hCuOfZC86w私は某イラストレーターの方に教えて頂いたのですが、以来もう手放せないです。お試しあれ。
06-04 18:59

RT @ren_c0: 以前フォロワさんに教えてもらった、寝る前に点眼できる目薬の養潤水が手放せないんですが、忘れて眠ると次の日の目の回復量がやっぱり全然違くて驚く。目を酷使する方にはオススメでする。
06-04 18:59

RT @M_hinonno: 同人誌のタイトル文字打ちっ放しだけだとな〜でもイラレとか無いしな〜って人の為のちょっと付け加えるだけでロゴっぽく見えるよ👍!っていう超個人的簡単メイキング(?)です。お力になれればと思います…🙇! https://t.co/jRMGiZnUEJ
06-04 18:54

RT @tumugi1: そういえばぐだ子の服のミシン目なんですけど、クリスタに最初から入ってる「破線」ブラシを使うとめちゃくちゃ楽に綺麗に描けますよ!設定で厚さを変えるとそれっぽいです https://t.co/YSDKVmwLnb
06-04 18:53

RT @Torikoshi960: シスコーンほんと少部数だけ持ち込むときのハードケースとして優秀なんですわ https://t.co/Dhd2NoPlPh
06-04 18:53

RT @unko2: (えますか…聞こえますか…靴が描けないと嘆いている絵師様に御報告です……キャンドゥに靴のペンスタンドが売ってます…ヒールからブーツから革靴まで各種揃えてます…これが一個108円です…全種揃えても700円でお釣りがきます…キャンドゥです。キャンドゥに行くので…
06-04 18:52

RT @m_akido: 板タブ使いすぎで面が浮いちゃってる(またはツルツルになっちゃってる)人…タブレットの型番調べて対応オーバーレイシートを買って張り替えれば数千円で済むんだと。この描画面ってただ貼り付けてあるだけなのね。私知らなくて危うく板タブごと買い替えるところだった……
06-04 18:51

RT @masegi: ナイフの種類よくわからなかったけどこれ見れば一発やん!! https://t.co/akH5E6kJNH
06-04 18:51

RT @mckeeelog: 後輩育成用に作った覚書です 秘伝のタレ的な所は消してます https://t.co/tMsS5aEXOM
06-04 18:49

RT @Victim_Girls: 三段組のシンプルなコマ割り大好きなんだけど、良い悪いはともかく上下や左右のぶち抜きを用意するだけでキャラが目立って凄いエロ漫画っぽいコマ割りになります。 https://t.co/OG9Hk6gDZB
06-04 18:48

RT @nekogaeru: ちょっと上級者向けかもしれないコマ割り講座。そう、大切なのは緩急。コマの大きさ、雰囲気、カメラ距離、三つの演出の緩急を駆使してメリハリを作り出せ!キミの描いてるそのシーンは、キミの心に響いているか?読者にどう感じてもらいたい? https…
06-04 18:47

RT @cookieshueisha: 3段組みのコマ割りは作りやすいのですが、それしかやってはダメってことはなくて、もっと色んな表現をしても良いんじゃないかと思います。とくに少女マンガは感情に沿って読んでもらうものなので、コマ割りも気持ちの盛り上がり重視で考えてみても良いかも…
06-04 18:47

RT @cookieshueisha: マンガの投稿作を読んでいて思ったのですが、担当付いてない投稿し始めの方だと、見開き3段組になっている人が多いなあと思いました。意図せずやってしまっていたら、気にしてみてください。そこから抜け出すだけでコマ割りが上手くなるんじゃないかなと思…
06-04 18:47

RT @caramelamcha: クリスタのトーンで影つけるときは「トーンずらし」が簡単。先に影トーン全部張ったあと、その上に他のトーン張ることができる。この原理を使うとスカートのチェック模様も簡単にできたりします。(画像にないですがスカートのチェックはX+5のトーン、…
06-04 18:44

RT @yonasawa: 夏コミ受かればこの本含めたもっと掘り進んだ「どこを加筆すれば背景イラストっぽくなるのか」をまとめて100ページくらいのメイキング本にする予定です。例えば背景描いてみたけどなんか違う、どうクオリティ上げればいいのかわからない、という人に。5分修正してこ…
06-04 18:43

RT @KarenUji: どうすれば金の表現がデジタルで表現できるか、いろんな色合いやテクスチャを探していた所、このフォトショップのチュートリアルを見つけました。私の使い方にまだまだ改善の余地はあるものの、そこそこキラキラして見えたので: https://t.co/Vh6uJ
06-04 18:40

RT @ichirou24: 昔どっかで拾ったこれよく世話になる https://t.co/iLNJvhhTV2
06-04 18:30

RT @Miyajimanouen: 例えば座り方一つでもキャラ分けはできる。(宮島) https://t.co/1aHEcBBp4p
06-04 18:29

RT @douzingoods: 【共同で商品開発しませんか?】具体的にこんなグッズを作ってみたいなどのアイディアがあれば、どしどしツイートください!目安で100個以上作ること前提であれば可能な限りご対応いたします!今まで共同開発したものはどれもヒ #douzingoods #…
06-04 18:27

RT @leno6_6: イベント並ぶとき用に買った折りたたみ椅子がよさげだったのでオススメしたい🤗耐荷重100kgなのに230g🤗座るとこカーブだから疲れない🤗平らにできるからかさばらない🤗送料込で¥1500くらい https://t.co/KsO7yROUgE
06-04 18:19

RT @Kohrogi34: 安い仕事を断る時は「たとえ安くても、仕事を頼んできた人には申し訳ないけど…」っていう気持ちじゃなくて「きちんと高い料金で頼んできた人に悪い」と思ったらすぐ断れる。だってだいたいは高い料金を払っている人のほうが自分の能力を認めてくれている人だもんな。…
06-04 18:19

RT @cb839: クリスタで無償配布されてるロードバイクの3Dモデルを見つけてしまった私はhttps://t.co/uDzIhBKqRq
06-04 18:18

ロードバイク by 萬蔵 https://t.co/smsHQZtXnK #clipstudio
06-04 18:18

RT @kamiya344: 数日前にTLで見た「ラジオ体操第二は労働者を肩こりから守ろうとするための工夫がこれでもかと詰め込まれている」という話を信じて実際にやってみたら、肩こりがかなり楽になった。
06-04 18:17

RT @clip_celsys: 美味しそうなサラダ、10秒で描けますか?クリスタならマルチブラシで色々なものが簡単に描けます。サラダブラシ→ https://t.co/OWvuVVkMCdブラシの作り方→ https://t.co/aRxmLu009P https://…
06-04 18:16

RT @schwartzkatze: 商用利用もOK!経産省が美しい日本の風景を“フリー素材”として提供 https://t.co/pYcObJ1NIk これはとてもいい試み。国際学会での発表のとき、よく日本の風景をスライドに使うのだけど、ここのものを使ってみよう。ただ、画像表…
06-04 18:10

RT @honchu76: 庵野さんに〝内閣腐〟の質問して物議を醸してるが本人がちゃんとわかってるからいいと思う「私達が考えた承太郎と花京院の子供を自主制作OVAに出していいですかね‼︎」と荒木先生に迫って🆗貰っちゃったCLAMP先生に比べたら全然いいと思う https://…
06-04 18:10

RT @matsurai25: 同人即売会で使える会計記録ブラウザアプリを作成しました。代金計算から購買層記録、CSV出力、複数人編集など。ぜひご活用ください。ツイッターアプリ内のブラウザではうまく動きません。https://t.co/5zJ6VQKEb6 https://t…
06-04 17:55

RT @Manga_Materials: プロの怠け心が産んだ助っ人妖精。岩壁ブラシ白黒セットを販売中です!疲れた時、時間がない時、無の境地で手を動かし、手元を見ればそこに連なる岩壁が描けているはずです。https://t.co/LHzLBOWKep #素材・ブラシ https…
06-04 17:53

RT @kawami_nami: コピー本作りどころか、ただいま原稿も無いけど、これ、追い込みの時にやりましたよ…。空き箱を使って紙折り。 https://t.co/GjcciImwbc
06-04 17:52

RT @ORIGINALMIND_jp: 缶切りのように板加工ができる画期的な工具GOIGOI。あなたなら何をつくりますか?アルミケースの加工のようすを動画におさめました。スイッチやコネクタの穴が簡単にあけられます。https://t.co/nDSOJuF5c3 https…
06-04 17:39

RT @dpriscom: 全て1枚からOK!超大型のB0倍サイズまで対応。東京で一番安くて高品質なポスター印刷専門店を目指します。 https://t.co/a7661agrlD
06-04 17:38

このアプリって、比較写真みるに、・目を小さく加工修正 ・全体的に画像の色合いを暗めに修正 っていう、プリクラ系写真アプリの補正の逆処..「AIがメイクを無効化してしまう、メイク落としアプリ「MAKEAPP」が恐ろしい」https://t.co/kEnvRqq9Gx
06-04 17:34

RT @appmarkelabo: AIがメイクを無効化してしまう、メイク落としアプリ「MAKEAPP」写真を選んでワンタップ、相手を一瞬で「すっぴん化」することが出来る。いくつか試してみた結果、ビフォーアフターでこのような感じになった。https://t.co/M
06-04 17:30

@Ciel_law わたしも辛いのにチャレンジしてみようかと思いますw
06-04 17:24

@Ciel_law おつおつですー!予想してたよりも全然辛くなくて食べやすいし、麺がおいしいとこでしたねー!
06-04 17:23

RT @hijidora: 最初野球のCMか何かかと思って見てたら15秒辺りから訳分からんくなって最後までみたら斜め上を行くCMだったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/R6AyGN6iLc
06-04 17:22

@Ciel_law 自分より年下のお姉さん彼女欲しいですのぅ(なんという矛盾存在
06-04 17:18

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
06-04 16:29

RT @bigshiba1: ツイッターにいると感覚が狂うけど、二十代の4割が童貞でサラリーマンの平均年収は400万で大学受験するのは半分以下で日大の偏差値は同世代のtop25%に当たるし東京に住んでる人精々人口の10%だし、SNSだって浸透率はFacebook/ツイッター4割…
06-04 15:52

地獄というわりには、1辛だとむしろ甘くて担々麺の初心者誘うのにいいおいしさの店だった
06-04 13:27

大久保の護摩龍なう https://t.co/9c2oodtlic
06-04 13:07

@panamabou 多国籍なのは正直気に全くならないんだけど、匂い(香木や香辛料系でない汚臭系)やトンネルや裏道の路上ペイント、付近の連れ込み宿やビジホ名義のホームレス向け宿の多さ、空き地などドラッグ取引の売人向けポジションの多さが目についてそれがヤバく感じる
06-04 12:52

新大久保の駅についたけど時間があったので駅周辺~大久保駅周りを軽く回ってみたんだが・・・このあたり、大阪のあいりん地区を一歩危険度下げた程度の、要警戒必要エリアだという感想になった。
06-04 12:45

RT @DanngoDaisuki: 絵を描いてて気付くのに時間がかかった事その1ポーズにもよるけど、人の横向きを描く場合、昔は分かってなくて左の様に描いてた😅肩が前に出てるのが分かってからは右の様に描いてる。そんな事が書いてるかもしれないこんな本!いかがですか?http…
06-04 12:07

RT @47news: 速報:英首都ロンドン中心部でのテロで6人死亡と地元警察。 https://t.co/zJNWT6ickn
06-04 12:05

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
06-04 10:29

RT @hibikiw: "ア ド ビ が 、ス マ ホ で 撮 影 し た 文 書 を PDF化 で き る 無 料 ア プ リ 「 AdobeScan」 を 公 開 し ま し た。 oc・R(光学式文字認識)機能も内蔵され ています。 iPhone/Android向けです…
06-04 10:04

@matarikisou @Ciel_law @watanabe_ta 今日はよろしくね~。13時に新大久保の駅にー。
06-04 09:56

@FumiHawk 警官がBarに入ってきて「伏せろ!」って叫んだとか、情報が混乱してるみたいですね
06-04 09:56

ロンドンの橋で車が歩行者はねる 人が刺されたという情報も https://t.co/PQGxu1zzqc
06-04 09:35

@tubakijyou なんかイギリスで無差別暴走殺人事件おきてるみたい
06-04 09:34

@tubakijyou おはよー
06-04 09:33

RT @R_Kitada: こんな幼少期を経験したい人生だった… https://t.co/3FbVzzBtIX
06-04 09:25

@Ciel_law うぃw じゃあ現地で~☆
06-04 09:25

RT @tamaya8901: #precure #nitiasa やっぱり百合ップルじゃないかー!!! https://t.co/8UoJwPiCO4
06-04 09:24

悟空、きっと強い奴と戦いたいからってフリーザを蘇らせること受け入れるなぁ
06-04 09:22

@Ciel_law 13時だよー。新大久保でー
06-04 09:16

女性版ブロリーじゃないか、これ
06-04 09:14

目の前でいちゃいちゃすることで怒らせたらいいんじゃないかな
06-04 09:12

@sugoisekiseiink あれ、その「一定の強さ以上」ってあったっけ……そっか、残念な
06-04 09:11

@OBHNousyu さらに利用しきったら元にポイ捨てする気満々だしね
06-04 09:10

@tyurukichi_AA 悟空はやっぱりアックマン光線食らったら死ねると思う、超爆発して
06-04 09:07

悟空の超ブラック策謀
06-04 09:06

RT @metatetsu: 「難病の子供がロボット通学することをメリーランド州が認めた」って凄い未来感自宅からの遠隔操作で校内を自由に移動し、皆と一緒に授業を受けて会話も質問もできる。Double Roboticshttps://t.co/bJnIES2VxJ htt…
06-04 09:03

フリーザとたのしいようせいたち回
06-04 09:01

連続でかわいい子増えるプリキュア!
06-04 08:55

今日のプリキュアは細かい演出や表情がいいなぁ
06-04 08:53

ビブリー「キラパティのお菓子食べたり関わったりすると、化け物に襲われたり失神したりするらしいわよ」プリキュア「「「「「何其のマッチポンプ!そして否定できないっっっっっ」」」」」
06-04 08:49

即ばれwwww
06-04 08:47

RT @murairaix: あてがき https://t.co/mBBXljYnkG
06-04 08:47

組織力活用するゆかりさん、まじ支配者
06-04 08:44

@tyurukichi_AA だれもあのプリキュアの街が日本とは言ってないからなぁ
06-04 08:41

プリキュアになりそうー
06-04 08:41

かわいい
06-04 08:40

ところで何日もお客こないで、材料仕入れの費用はどうやってるんだろうか、いちかたち
06-04 08:39

それ一部変態紳士が向かうことになっちゃう RT @kuro_gin3: あと、あの店、女子中学生がトイレいって洗ってない手でお菓子作ってるらしいぜ
06-04 08:37

なぜわざわざこの3人とまで糸電話w
06-04 08:36

いきなり立ちバック姿勢ゴスッ娘
06-04 08:31

スターオーシャンの携帯ゲー、2のレナとか懐かしいなぁ
06-04 08:29

ぷりきゅあたいきー
06-04 08:28

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
06-04 04:29

関連記事
[ 2017/06/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2866-4912b4b9