ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/05のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-05 22:29

RT @yuki_kitagawa: 情報ニュース7daysで出てたインドの雷……グレードマジンガーが大暴れしていそう https://t.co/rlLLfgw4rh
06-05 19:27

RT @GoITO: 「いじめられる側にも問題がある」だから何だというのか。問題があろうがなかろうが、いじめる奴が悪い。いじめが許されるわけではない。
06-05 19:20

RT @Fuwarin: 肩書や 資格が語りの 信ぴょう性 裏付けできぬ 新時代かな
06-05 19:19

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-05 16:29

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-05 10:29

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-05 04:29

@FumiHawk 青木さん、あなた溜まってるのよ____(スカリー風味に)
06-05 00:19

関連記事
[ 2017/06/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2867-cd630385