ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/06のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-06 22:29

@panamabou そういうの持っておく必要ありそうかなぁ、もう。もともと肌が白いので日焼けするとすぐ真っ赤になるし
06-06 21:01

今日、日中仕事でずっと日の当たる場所にいた上、その時の服装が半袖だったせいで両腕が日焼けしすぎた……おかげで軽度の火傷状態(肌がまっかっか)になってて地味に痛い
06-06 20:59

RT @moltoke_Rumia1p: (。´Д⊂)というか、まともな待遇や給与も出さずに渋々働き口がないから黙らされていた時期はもう終わったのです。(ヽ´ω`)今の人手不足の時期にそれでは人が集まらない。経営側や採用側が不況による買い手市場に甘やかされていた時期は遂に終わっ…
06-06 19:22

RT @nyu_ma_69: ←スマホ 一眼レフ→ https://t.co/n13ASdyeGj
06-06 19:20

RT @Primus_Pilus_: われわれの要求は5つである!一、年齢×1万円の給料支給!一、一日の勤務時間8時間!一、みなし残業手当を認めず時間外勤務に全て残業手当支給!一、有給休暇年間20日間付与消化率100%!一、1年間に6ヶ月分の給与相当の賞与を支給!業績…
06-06 19:19

RT @bushi218: 子供の頃は「金さえあれば何でも手に入る!」「何がほしいんだ?金ならいくらでもくれてやる!」ってなこと言う成金系悪役って悪い奴だな~って思ってたけど大人になると彼らはちゃんと金を払うだけ良い奴らだったのかもしれないと思いますね
06-06 19:18

RT @kamiumach: まって、イエスさま…かな…? https://t.co/G9lGGLuBIM
06-06 19:18

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
06-06 16:29

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-06 10:29


電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-06 04:29

関連記事
[ 2017/06/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2868-359e9781