ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kyodo_official: 【速報】退位特例法案が参院委可決https://t.co/9Yxb91d71t
06-07 19:49

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-07 18:29

RT @daitojimari: はい https://t.co/0fCjO8GJxK
06-07 18:00

RT @daitojimari: ハイリスク取引として、相手も調べられます。国家公安委員長が指定したら、寄付しただけで犯罪です。 https://t.co/rljOMi4euD
06-07 18:00

RT @daitojimari: ちなみに、ブラックリストに載ると、他行を含む全金融取引口座がハイリスク口座として監視対象になり、違法性や問題行為が確認されたら口座凍結又は廃止 クレジットカードは使用不能になり、ローンは一括返済を求められます。払えなければ、破産手続きや差し押さ…
06-07 18:00

RT @aoimanabu: じゃあこのおばさんを目上として敬わなくてもいいってことですね
06-07 17:59

RT @jentleman10: この発言でびっくりしたのは『家の中で虐待や性暴力をうけている子どもはどうなるのか』って文章がぶち込まれてるとこだよね…。子どもは目下の存在なのか大人は目上なのかって話に別の問題どーんされても流れが見えないよ!?的な。それを差し引いても、どこをお…
06-07 17:59

RT @daitojimari: 金融機関は警察官立ち寄り所になっており、警備員を配置していたことから予定されていたのでしょう。暴力団関係でも警察官が立ち会う事はよくありますよ。 https://t.co/NzJypoa0pZ
06-07 17:57

RT @daitojimari: 今回の沖縄活動家資金凍結 解約ではなく凍結(引き出せない)ですから、かなり厳しい対応ですね。 その資金が犯罪行為に利用されていると判断されたのだと思います。 だから郵便局に警備員がいたわけですね。 暴れればそのまま威力業務妨害などで警察行き
06-07 17:57

RT @daitojimari: 沖縄活動家 ゆうちょ銀行口座凍結 一つ動き出したら早いです。 特定の人だけでは不公平ですからね。
06-07 17:57


電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
06-07 12:34

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-07 04:29

RT @arukikataparis: ノートルダム大聖堂前広場で警察官が襲撃され警戒態勢が続いています。付近には近づかないでください。 https://t.co/vtwYsjcUgn
06-07 01:00

関連記事
[ 2017/06/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2869-b1e34411