ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tk_pyn_: スズメバ……えっ? http://t.co/9k02atLCHB
06-10 19:58

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-10 18:29

RT @eiitirou: あの映画を発火点に「素晴らしい邦題」「最悪な邦題」の大喜利や三題噺がここ最近巻き起こっていたけれども、まぁたまに『むしろ何か邦題を付けてあげれば良かったのでは…』みたいな映画もあるので善し悪しは色々。いろいろ。 https://t.co/yQlx
06-10 16:13

RT @eiitirou: 「ぜかまし立て看、裏に備品シール貼ってなかったらたぶん隊員の私物」とか聞いたので実際確認したところ、シール無し。…私物っぽい? https://t.co/P2xg3pblyu
06-10 13:56

@ViSiONeGATiVe あら、ロリスリストさんも今回落選だったのかー。残念
06-10 13:55

RT @totomura_totoko: クリスタがおかしい。Windows 10 Creators Updateしたタイミングでおかしくなりました。ツールの設定が初期化され、素材も殆どが無くなりました…。クラウドに保存してあったので今やってる仕事はどうにかなってますが、W…
06-10 13:20

RT @wanpark_: 何の儀式だよw https://t.co/EukeAiuJ7F
06-10 13:15

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-10 12:29

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-10 06:29

RT @hiroshi_: ◎貴サークル「KALMIA」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-29a に配置されました。配置されてしまったか…。
06-10 02:51


ぐろかった・・・・
06-10 02:18

RT @appmarkelabo: 人間を描くと「リアル化」してくれる、オランダのお絵描きAIサイト。人の顔のパーツを認識して、実写っぽく変換する(やけに髪の毛がリアル)スマホでもアクセスできるが、PCじゃないとお絵描き出来ないみたい。https://t.co/4n
06-10 02:17

え、今回のコミケは西が存在しないの……うわ、きつそう
06-10 02:02

RT @lunalto: しかし今回のコミケ…西がないということは、今まで西に流れていた一般参加の方も全部東に固まるわけで、混雑具合がすんげぇ怖いな…。しかも夏という。
06-10 02:02

@tubakijyou ちょいDMで
06-10 02:01

@tubakijyou うん、引っ越しするってなったとしても都内ではあるよー。
06-10 01:56

@tubakijyou @lyiase 今年の冬は残念ながら申し込み自体無しの予定なのです……来年春には引っ越ししないとだろうから、その時のために冬は準備とかでまともな作業できそうにないからー
06-10 01:54

@lyiase @Ciel_law うん。むしろサークル参加・一般参加どちらで参加するにしても、自分を飾らない・かっこつけない方が楽しめる場だものね。あとでのたうち回りたくなるかもしれないけど、それも含めての楽しさがあるのがあの場だと思うし。
06-10 01:47

@lyiase @Ciel_law もるぱ会の拡大版みたいなかんじでw
06-10 01:39

@lyiase @Ciel_law ちうか、同人活動でのことを「華を得る」とか「明るく眩しい」活動とかとして考える・捉えるより、むしろ作り手の好きなこと・妄想・黒歴史に後日なること、に同意・共鳴してくれるナカーマ探しの場とみたほうがいいよねwww
06-10 01:38

@Ciel_law サークル活動してる人でも、ほんとの意味で「創造」してるとか言える人はごく一部だとおもうー。私含めて大多数は、実際にはそう言えるほどのことはまったくできてないとおもうよー。
06-10 01:35

@Ciel_law こっち側に参加するのは、入ってみれば垣根低いよー。もしそれが無理だと思ってるのが絵が描けないとかってのだとしたら、まずはネタ出しとかで関りながら、すでにやってるだれかと組んで動いてみるのとかどう?
06-10 01:29

RT @y_kurihara: 「就職氷河期で冷や飯食らった同世代。今だよ。今ならいけるよ。マジだよ。就職氷河期は見捨てられたとか言ってるやつ、今だよ。正社員になるなら今だよ」今が、就職氷河期世代が正社員になるチャンスなのかもしれない https://t.co/C3YPiN
06-10 01:26

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-10 00:29

関連記事
[ 2017/06/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2872-6eb0fa50