ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MoonCastle5: 来週は、エグゼイドはおろかキュウレンジャー、プリキュアアラモードまでもがゴルフに削られる。#nitiasa #キュウレンジャー #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/pfqE4gtK1T
06-11 23:54

RT @Itoichi_tw: 片目が隠れてるキャラが人気だと聞いて、カフェ繁盛のためとはいえ、色々と間違った方向に流行を取り入れすぎてしまったアルパカさん#けものフレンズ https://t.co/yVvQvlR1xC
06-11 23:39

RT @nawomeee: 最近よく見るこういう髪型の良さがわからない。シヴァ神にしか見えなくて困る https://t.co/RW50g1QPvM
06-11 23:13

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-11 18:29

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-11 12:29

「三種の神器は非課税」っていうのは、やっぱり「神器なんだから値段つけられないし、プライスレスってことで課税できないよなー」ってことを財務省と宮内庁が話し合ったんだろうかな
06-11 12:20

.@animeli5 さんの「【「三種の神器」は贈与税を非課税】に注目が集まる「パワーありすぎて感動」「5度見した」」をお気に入りにしました。 https://t.co/ucYPNCCKsu
06-11 12:19

RT @Taisho208: 天照大神「三種の神器と三柱の神を与えます。この鏡を私の御魂だと思いなさい」瓊瓊杵尊「うぃっす」宮内庁「では大神の魂50%ぶんの贈与税が発生しますのでお納めください」瓊瓊杵尊「えっ」
06-11 12:18

.@NaSushii さんの「セブン-イレブンはブラック過ぎる!?リアルな体験談の同人誌がスゴイ!労基法違反の実態をまとめてみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/SfeqSHwkpY
06-11 12:17

RT @NaSushii: セブン-イレブン・ジャパンが全店舗に提供している勤怠システムには「ギリギリの出勤登録はフリーズして15分ぶんの賃金を支払わないバグ」があるのだが、この従業員名「E」さんも、フリーズバグの被害に遭ったのでは?https://t.co/u6NNJiXO
06-11 12:15


RT @Deresuketarou: タイムラインが白ハゲでいっぱいだったので白ハゲの漫画描きました https://t.co/66NIEBrHtM
06-11 12:10

.@2ewsHQJgnvkGNPr さんの「記者は国民の代表」をお気に入りにしました。 https://t.co/NNxED1CK2Q
06-11 12:06

「記者は国民の代表!(キリッ」って言っておきながら、その国民から批判食らったらブロックするようじゃ、代表になれる最低限の資格すら自分で踏みにじってないかなー「記者は国民の代表」https://t.co/VcwemBj1Z7
06-11 12:04

RT @bk5V039tzRCiN3V: 東名高速の事故、対向車が飛ぶとかどういうことよと思ったけど、こういう例もあるからなあ https://t.co/ByIaPPNqVQ
06-11 09:59

RT @runa_coretri: 夏コミに受かった方々へ https://t.co/4cZnef2BWI
06-11 09:36

@tyurukichi_AA ということは、つるやちんも重度のDr欠乏症かかっちゃったのね……おめでとう
06-11 09:33

@OBHNousyu 上司としても完璧だしなぁ
06-11 09:26

@panamabou wwwwwwwwwwww 腹筋われそうwwww
06-11 09:20

RT @dodeca_melon: マロンはクリリンの元カノの名前です https://t.co/BkRHHBldXB
06-11 09:19

18号の顔wwwww
06-11 09:18

クリリン、力の大会の前に胃に穴が空くんじゃないか?
06-11 09:17

17歳だ
06-11 09:17

義理の兄弟なんだよな、そういや
06-11 09:11

ベジータさん、なんというかほんとお父さんしてる
06-11 09:09

RT @miyabi_fujieda: ゆかり様お誕生日おめでとうございます~☆(絵は再掲 https://t.co/xECNNBQqcS
06-11 09:08

悟空「フリーザが悪さしたら、また殺っつけてやるだけさ」 やっぱ悟空、外道である
06-11 09:06

@tyurukichi_AA こないだ乗ってたし……
06-11 09:06

@tyurukichi_AA @kitokumae 呼符で呼ぶのです・・・
06-11 09:05

@tyurukichi_AA @kitokumae とりあえず、メインのアタッカーキャラ+マーリン・孔明・玉藻・ジャンヌ・アンデルセン・ダビデ・アーシェラー!!!は上げとくのおすすめ。
06-11 09:04

@tyurukichi_AA @kitokumae 最初の頃で、基本のパーティーメンバーのレベル上げがほぼ終了するとかまでは食いまくるのが正しいと思うよー
06-11 09:02

@tyurukichi_AA @kitokumae おととしの秋からしてるってのもあるかなー。そのうちすぐに貯まりまくるよ、あれ。
06-11 09:01

@tyurukichi_AA @kitokumae イベントのたびに溜まりまくるし、あれ。
06-11 09:00

@tyurukichi_AA @kitokumae 黄金のりんご368個くらいある・・・・・・・
06-11 08:59

RT @jinguaoi: IT大国エストニアのスマートな脅し文句をご覧ください https://t.co/6yqT4wNjuE
06-11 08:58

RT @Ryuugoku: リチャード・メストン(Richard Meston)による作品。イギリスの写真家。ビクトン・パーク・ボタニカル・ガーデンズにて、白鳥の母親が自分の羽の中に子供たちを入れて池の上を泳いでいる様子を撮影しました。翼の下に雛たちを入れて向こう岸まで船のよう…
06-11 08:58

ひざまくらー
06-11 08:54

RT @Tech_JP: あー…な~んか引っかかると思ってたんだけど「獣医は足りてる」の論法は「電気は足りてる」の論法そのものだ。要するに「冗長性」「備えあれば憂いなし」という考えがない。需要ギリギリでも足りてるんだからいいだろ、それ以上は無駄なんだと。非常時に即…
06-11 08:52

ビブリーはほんと可愛いなぁ、デザイン
06-11 08:51

ここで肉チョコとかネタ出して来たら最高だったのだが
06-11 08:47

うん、ぜんぜんだめ
06-11 08:46

だめだこいつなんとかしないと、ってかんじになりそう
06-11 08:45

@tyurukichi_AA 眼の光模様と髪飾りが妖精の眼と耳といっしょなのでたぶん・・・・・・そしてプリキュアにもなるっぽい
06-11 08:44

RT @GoyonoS: ………。 https://t.co/dBRjyOguK5
06-11 08:43

@usagitoa あれを練習せずにできるのはホントすごいからなぁ
06-11 08:42

じゃぱにーず・ド・ゲ・ザ!
06-11 08:40

@tyurukichi_AA もこみちがオリーブオイル屋の前で発見されたら注目の的になるようなものじゃないかな
06-11 08:36

RT @mochiginko1: JR神田駅、銀座線入口側の改札側の神田鐵道食堂。ランチ、夜はバー。ここの料理長が北斗星で腕を振るっていたシェフご本人。北斗星で実際使われていたカトラリーとお皿で料理を提供してくれる、北斗星乗り損ね組や懐かしい組みには最&高では??平日お客さん来…
06-11 08:34

RT @Toyodano201: みそ汁の具増量セール https://t.co/5Vm1sd6H0N
06-11 08:33

そっちなのか・・・・・・・・・・・・・・
06-11 08:31

でこ!
06-11 08:30

ぷりきゅあたいきー
06-11 08:29

TVつけたら仮面ライダーの映画広告で、本シーズンの仮面ライダーがゲートオブバビロン発動させてた
06-11 08:27

RT @avshimiken: ぶっかけの漢字がおかしい。 https://t.co/Z4E1dU84fB
06-11 08:25

記者なんざ、ただの一職業なだけだろうが。
06-11 08:24

@NOSUKE0607 国民の代表として選ばれてるのは、記者ではなく国会議員など政治家です。記者はべつに国民の代表としてだれかから選ばれたりした存在ではありません。前提を間違えないように小学校の社会からお勉強しなおされてはいかがです?
06-11 08:24

RT @nashiino3: 24時間稼働で休止できない現場から現場「PCが動かんのやけど」私「どのような画面でしょうか?」現場「真っ青の画面や」私「真っ青」現場「英字でなんか書いてある」私「真っ青で英字…すぐ予備機と交換に伺います!!」現場PC↓#システム…
06-11 08:22

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-11 06:29

RT @Denpatounokai: よく中出しされた女の子が「こんなに濃いの出されたら確実に妊娠しちゃう…!」と言うシーンがありますが、精子はむしろかなり薄めないと直進せず受精能を発揮できませんので「子宮がいっぱい…ダメ、あふれちゃう」みたいな高濃度の精子が膣内に充填された状…
06-11 05:23

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-11 00:29

関連記事
[ 2017/06/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2873-a28adeab