ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/12のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
06-12 18:29

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-12 12:29

RT @Hsrn_blm: 女は露出してるからどうのこうの?????違うだろ?????お前は叶姉妹に欲情して襲い掛かりそうになるのか?吉田沙保里が露出してたらどうにかして襲おうとするのか?????違うだろ?????自分より弱そうでどうにかできそうだからだろ?????そこに理性は…
06-12 12:23

勘違い童貞臭がプンプンするくらい、気持ち悪いだけの文章だなぁ
06-12 07:40

RT @ma_me_mi_tu_o: ジジイの美術館ナンパ術、なんだかダメなエロゲーのシナリオみたいだな。 https://t.co/F4bWila4w0
06-12 07:40

RT @kanenooto8459: もっとわかりやすくぶっちゃけた話をすると、「戦争で死ぬリスクよりも、経済が悪化して職を失い餓死するリスクの方がずっとリアル」ってことです。これについて、「民主党になったら死にかかった」「維新はシバキなので余計にやばい」「共産党は論外」という…
06-12 07:38

もうなんていうか、これに賛成した野党連中全員、まともに仕事したことないんだろうなぁ、ってよくわかる案件だわホント
06-12 07:33

「電子データ」ってことは、ウイルスメールや迷惑メール含む電子メールの削除にも、それから一時的につくる作業処理用のエクセルやワードのデータも削除するのにいちいち内閣府の許可必要とするのか―。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現場と内閣府の職員両者の作業が死ねるwwww
06-12 07:31

いちいち内閣府のチェック受けなきゃ電子データの削除すらできないんじゃ、HDDやサーバの容量死ぬな、これ
06-12 07:29

>行政文書を「組織的に用いるもの」とする現行法の要件を削除して対象を拡大。電子データなどの保存期間の下限を「1年以上」とし、内閣府のチェックを受けなければ廃棄できないようにする。
06-12 07:28


<公文書>管理法改正案 野党4党が衆院に提出 https://t.co/BKlD0FARMe 詳しい記事はこちらか。
06-12 07:28

@sigunerion あと、メモの廃棄が全部シュレッダーか溶解にしないといけなくなるんで大変になるかと
06-12 07:27

それ実行したら、今後公務員がメモ取れなくなるなぁ RT @honmo_takeshi: 【頭おかしい】野党4党、個人メモも行政文書として扱うことにする法案を提出 https://t.co/tRAUWeKi9u https://t.co/r4aowvXtcV
06-12 07:23

RT @isoko_: 弁当に野菜が少なすぎる件とピアニカの時間に娘がGet Wildを早弾きする件で幼稚園から電話があった。
06-12 07:19

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
06-12 06:29

内ゲバ? RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】 SEALDs「しばき隊はレイシスト」 百田氏同様に差別主義者として糾弾対象へ https://t.co/qGH2OpvDsq
06-12 05:31

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-12 00:29

関連記事
[ 2017/06/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2874-8563e4a8