ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tajimaparticle: 【落書き】今週ちょっとづつ描いていたものを仕上げました。セーラー天使 https://t.co/IxlzkspRSy
06-16 21:47

RT @livedoornews: 【きゃわ】猫のシルエットを下駄にした「にゃらげた」登場https://t.co/RZeDo43YzU「クロネコ」「ミケネコ」「トラネコ」の全3種。EVA素材を使用しているためビーチサンダルやルームシューズとしても使用できる。 https…
06-16 21:46

RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた俺はそ…
06-16 20:33

RT @7se_kaede: 声優への嫌がらせリプ問題のスレで見たこの返しすき https://t.co/Yw8ZJQQSVG
06-16 20:29

@SASAYUKi_ ぶるまぶるまー
06-16 20:28

RT @SASAYUKi_: 色を塗り作業途中。 https://t.co/BzhZXQZX5m
06-16 20:28

RT @craft_kim: デリヘル嬢殴り支払った料金26万奪う、都立高教諭の52歳男を逮捕 「プロ意識の低さに腹が立った」 - 産経ニュース https://t.co/ayp8eUXdfvあのさぁ・・・
06-16 19:30

これはなんというギャグですかwwwwwwwwwwwwww>RT
06-16 19:28

RT @daitojimari: ずっと前から 国際通貨 ハードカレンシーです https://t.co/ldvKJoBdc8
06-16 19:28

@L_P_N_1887 アクリル板とかにレーザー加工機でくり抜きすれば、簡単に作れるなぁ……プラスチック板でならカッターで簡単に作れると思うなぁ
06-16 19:20


.@bbawithggi さんの「タカラトミーがTwitterのアイコンメーカーを作るも一夜で『ただの四角い画像メーカー』になってしまい同情の声が集まる」をお気に入りにしました。 https://t.co/aM5ugh6riR
06-16 19:12

RT @minavitamin: ツバメは人間の家に巣を作る場合、ヒナが孵ったのを家人に知らせるために卵の殻を1つプレゼントとして置いていくという…というわけで今年はもらったよー!コレです!ちっちゃ!ありがとう☆(^∈^)💓 https://t.co/sr1S4r58c2
06-16 19:07

.@panseponse7 さんの「家に巣を作っていたツバメからプレゼントをもらった人のちょっと素敵なお話「なにそれ可愛い」」をお気に入りにしました。 https://t.co/LV4VPbacLg
06-16 19:07

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
06-16 18:29

RT @Natuki_800: 八王子市内の雹がヤバすぎる。 https://t.co/E4LKdEGUAP
06-16 18:18

RT @FumiHawk: しゃーないやんけ「ATMから偽札出てくる位、通貨が信用できない国」なんだから。有線電話敷く金ないから携帯電話普及した途上国と同じ展開。それを「スゲー」とか勘違いするからおかしくなる。この手の展開で言うなら、東南アジア等の工場の設備も”日本の工場より新…
06-16 17:59

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 17:56

RT @Doujin_in_in: 【警告】夏コミの修正基準はかなり厳しくなります。今までは2の修正でも大丈夫でしたが、今後3もしくは4程度の修正が求められます。女性器はディケイド修正は不可になります。白抜きもしくは黒ベタでの修正が必要です。 https://t.co/gi
06-16 13:32

RT @ANAPG67: 真っ先に思い付いたのが幼女戦記逆ver(魔法使いの幼女→サラリーマン…ダメだ、地獄すぎる
06-16 13:31

RT @9bee_16: 電車にて席を譲って欲しいらしいご老人が死んだ目をしたサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」って聞いてて、うわぁって思ったけど、サラリーマンが真顔で「3歳でしゅ」って返してて思いの外強者だった。
06-16 13:31

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
06-16 12:29

RT @mdk_jasmine: 「ラブホを使う社会人はナンセンス」という方にラブホ大好き芸人の私が推薦したいのは、乃木坂にある『DESIGN HOTEL IROHA』。こちら全室人工温泉付きで、外観・内装・アメニティ全てにおいて圧倒的クオリティを誇ってます。旅館も白目剥くレベ…
06-16 07:15

いま、ときメモ内容の拒絶反応が場合によってはヒロインたちから出てくる恋愛ゲーをゲームメーカーが作ったら、2ちゃんやツイッターで叩かれまくった上にはちまとかああいうとこが釣り記事つくりまくりそう
06-16 07:14

RT @GAKUJIRA: 今の萌え萌えほにゃほにゃのおにゃのこゲームしか知らん男に、これが耐えられるか。詩○はともかく、やさしいあの子にまでこの仕打ち。もう神様の姿が見えない(TдT) https://t.co/K1o9ysXBxJ
06-16 07:13

@kiwifruit_cake 人件費とか含めて考えてあげてもそのくらいかなぁ、価格設定考えるとするなら。ただ、味と満足度でいうと、それでも食べに行こうと思わない(というかラーメン食べたいなら別の店選ぶ)けど
06-16 07:11

@fonofol 道頓堀の金龍ラーメンと同じで、なんか名前は有名だけど味は二流以下、っていう類のお店っておもっていいとおもうー。
06-16 07:09

@panamabou でも、日本国内でのマスメディアの取り上げ方は、ただの投機ゲー先でしかなかったしw
06-16 07:08

麺が細すぎて食べても満足感ないし、スープの味薄いし、ビミョー、ってのが念のため2回、別々の店舗いった上での一蘭に対する評価でしかないんだよなぁ、あそこ
06-16 07:06

“並ばずに入店”で批判殺到 一蘭が台湾へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mzTUgEbBlg  正直、一蘭って色々もてはやされてる割りに、そこまでもてはやされるほど美味しいか?としか思えないんですが
06-16 07:05

RT @foggiefrog: ヨドバシやばくね https://t.co/gBKF5Y8odu
06-16 07:01

大手ニュースメディア、ID透かし入り機密情報をスクープ記事として掲載・情報提供者は逮捕 https://t.co/x9k4cBxaCp わろすわろすwwww
06-16 06:59

@panamabou 汚染などされてない!ってのは叫ぶと思うなぁ。
06-16 06:56

軍が来たのなら、これもう侵略行為として扱って良いはずだよね・・・
06-16 06:56

韓国軍、竹島で軍事演習(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/aQV6m0Nb6f @YahooNewsTopics・・・・・・・・・・・・・・・軍が?
06-16 06:55

大阪の総合病院 心臓手術の死亡率が全国平均の3倍に | NHKニュース https://t.co/ShI2CrioZj
06-16 06:54

身体が不自由な患者の頭をドナーの身体に移植する「頭部移植」が現実に?|ニューズウィーク日本版 https://t.co/nT2nq8eWs5
06-16 06:49

@moltoke_Rumia1p @YahooNewsTopics です。
06-16 06:47

@panamabou 風評被害についても交渉ネタにされるだろうし
06-16 06:47

これだけ土壌やらの汚染状況について公知された状況で、築地を160億円になるような貸し出し価格で借りようとする人らがどれだけいるんだよ、っていいたくなるな
06-16 06:43

豊洲移転の場合、築地跡地貸し出しで「黒字化」試算(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4r7pp7Be9C @YahooNewsTopics >年間160億円の安定した収益で経常収支が20億~30億円の黒字になり、将来的に累積赤字が解消され
06-16 06:42

どかーん?
06-16 06:38

RT @BloombergJapan: ビットコイン、過去最高値から急反落-週間では約2年半ぶり大幅安へ https://t.co/oEGxctDAAM https://t.co/QEdNvrp69j
06-16 06:38

@take_judge 私も嫌いじゃないですw 人によるとアイコン描きなおししなきゃならないひともいそうですが
06-16 06:34

ツイッターのアイコン、丸くなったのねー
06-16 06:32

RT @saiso_: 『日曜日東し22b』でしたー!よろしくお願い致します!!とりあえずスリーブは出ます…!!https://t.co/Vs9k7lRtG3 https://t.co/iMY34AtIyP
06-16 06:31

RT @momoco_haru: 起動編零式を最初召喚士で行ったのが良い思い出。4.0からは零式は野良でコツコツやる予定です。戦士育てたら召喚士育てたい!皆さん良い紅蓮のリベレーターを(*´ω`*) https://t.co/tVFPL3n8u8
06-16 06:31

RT @nyonmyon: ◎貴サークル「a*color」は、日曜日 東地区“す”ブロック-34b に配置されました。やったーー!!ファンタジー系でなにか作りたいと思います。頑張ります!! https://t.co/mcQz3XN4m7
06-16 06:31

RT @lemon_mito: ◎貴サークル「white parabellum」は、日曜日 東地区“あ”ブロック-33b に配置されました。受かりました!よろしくお願いいたします。 https://t.co/JOrsb9TtTD
06-16 06:30

RT @KotatuBiyori: 久々に等身高い絵を 久々すぎてどう描いてていいかまったくわからなかったです https://t.co/5IhPoPPB6b
06-16 06:30

RT @sakko0212: 白紫 #週刊ぼくの武器娘 https://t.co/6cw20TB0v4
06-16 06:30

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-16 06:29

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
06-16 00:29

関連記事
[ 2017/06/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2878-aff66da5