ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-17 22:43

@rc_e17RcCzgRzxo 人間なんだから無理っしょ、そもそもそれが
06-17 22:33

ちうか、AKBの推しの子が結婚したことをどうしても祝福できないっていうAKBオタの男性は、寝取られ属性に目覚めれば万事解決するんじゃないかな。がんばれ。
06-17 22:31

RT @ex_hmmt: なんかAKB総選挙で結婚を発表したとかいう話があるらしいけど、恋愛してようが結婚してようがアイドル続けられるって世界の方がいいと思うんだよなあ。男女共に。
06-17 22:30

RT @momogramo: ロンドンからおはようございます。英首相はロンドン火災現場を「安全保障による理由で」と訪問しなかったのですが、女王がなんと、いきなり王子達と共に救援物資を持ち込み訪問されたとニュースが流れていました。とても悲しそうなお顔、彼女が国民から愛される理由が…
06-17 22:27

最初からAKBオタはAKBとプロデューサーの金蔓でしかないってわかってて応援してたんじゃないのん?>RT
06-17 22:24

RT @chuutaikun: 「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って号泣してるおっさんが現れおっさん2人…
06-17 22:23

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
06-17 18:29

@asurokku そしてサンモニを支持する(視聴する)のは、左翼活動家の老人ばかりとなると……そうなればまさに老害番組になるネ!
06-17 17:12

RT @paramilipic: 大学の時に教養科目として受けた地学の先生が「マグニチュード20の地震が起きる。信じれば助かる」とか言って(理論上はマグニチュード12の地震が起きると地球が割れる)自宅に勧誘に来た新興宗教の人たちを、駐車スペースに閉じ込めて数時間地学の講義をした…
06-17 17:07


RT @alguemexplique: これが、こうなって、こうじゃ https://t.co/qOlsIKjErc
06-17 17:06

RT @afpbbcom: サウジアラビアで11日、たばことエナジードリンクに100%の「選択税」が適用され、値段が2倍に引き上げられた。https://t.co/U0hjOrZ9JU
06-17 16:47

@asurokku ですよね。ちゃんとした政治してくれるなら支持されるっていうのにねー
06-17 16:26

いままでのが酷すぎたんだよ。マスコミがオモチャにし過ぎてたんだよ。ばーか>RT
06-17 16:21

RT @aoitori2011: 今の若い者に欠けてるのは正義感😱"@wanpakutenshi: #サンデーモーニング 安倍政権の支持率…若い人たちの支持率が「極めて」高い。支持する理由を街の若者たちに聞くと…ふぅ…(ため息)もはや言葉もなし…(-。-; https://t…
06-17 16:20

RT @rockloow: 新生児抱いたお母さんが「レインシューズでも滑る床が多いの」というので「ワークマンでコックシューズ買えば最強。しかも見た目スリッポン」って言ったら物凄く感謝されたので梅雨だし置いておきますhttps://t.co/zLuFYUKGzM https://…
06-17 14:25

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
06-17 12:29

RT @chidiremen11: 一般人じゃないだろ、これ😅一般人「爆破テロしたいなー!爆弾用意しなきゃ」警察「逮捕」一般人「まだ道具揃えただけなのに」 : えら呼吸速報 https://t.co/rk97tvFFP5
06-17 12:21

RT @docuwo: 他のソシャゲ「俺たちの課金で城が建った」「俺たちの課金で呪具ができた」艦これ「俺たちの課金で日向が富士急ハイランドを乗っ取って瑞雲ハイランドにした」#瑞雲祭り https://t.co/lp2VZ8R9P3
06-17 11:25

RT @nt_meguri_bot: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を https://t.co/kLYB0G41a1
06-17 09:55

RT @toriichi02: 違和感がなかったので、つい (などと供述しており) https://t.co/ROmRHZChse
06-17 08:36

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
06-17 06:29

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
06-17 00:29

関連記事
[ 2017/06/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2879-7ffe6a09