ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @livein_china: 中国 江蘇省南通市27歳の男性が「日本のセーラー服」と「黒ハイソックス」姿で、自宅で亡くなっているのが発見されました 警察では異常事件として調査中とのこと・・ナニコレhttps://t.co/qszGfXWIbq https://t.…
06-18 22:45

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
06-18 18:29

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-18 12:29

さてお風呂入ってお仕事いってくる。
06-18 08:52

大阪での橋下のWTC移転絡みのと似た空気感じるのが最悪なんだよね、ほんと
06-18 08:51

小池都知事の豊洲への発言、行動は、どうみても自分の政争の道具として用いている(まぁ、これは政治家だからまだ理解できる)のだけど、それに加えて豊洲市場の土地絡みで後援者あたりからあそこを潰して土地引き渡すことでキックバックもらうためにやってんじゃね?って思うくらい悪意感じるのがなぁ
06-18 08:50

RT @takuramix: 愚かだ…「豊洲市場の土壌汚染を無害化できなかったことについて」謝罪するとなると、豊洲市場は有害と印象付ける事になり、営業に支障が出るだろう。わかっててやってる?>小池都知事、豊洲無害化できず築地関係者に謝罪へ(日刊スポーツ) - https:/…
06-18 08:47

RT @RibbonChieko: この通りだと思う豊洲市場は有害な市場ではないのに風評被害を拡大することになる害があるけど移転して下さいとお願いするのだろうか無害化を問題にしているのは、市場の深層地下の地下水。飲みも使いも触れもしない。監視管理していく水知事は謝罪…
06-18 08:47

RT @RibbonChieko: あら、どうしましょう。小池知事「このような分析をしたのは初めてだったのではないか」え?え?知らなかったの?小池知事何も変わっていない。ずっと前からの計画の通りです。前任者のやってきたことを知らないで、こんなに大騒ぎして、無駄な時間…
06-18 08:47

今日はプリキュアないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-18 08:39


@Keid_siren 世の中には、「ほのかに恋心を抱いてた女の子に彼氏ができて絶望することに興奮する寝取られ属性」という、なんとも業のふかーい属性持ちの人らがいるそうなのです。幼馴染の子とかで経験した人らが目覚めることがあるそうです。この世はホント地獄だぜひゃっはー
06-18 08:36

RT @Masaki_ponpoko: なんだよ、女の子が痴漢されて怖い悲しい嫌な思いするだけの展示会がブラックボックス展だったんかよ。とりあえずこのブログの話が真実なら恐怖でしかないやろ...https://t.co/GTVtVWdiqa
06-18 08:04

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-18 06:29

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
06-18 00:29

関連記事
[ 2017/06/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2880-29c16780