ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kissaka: 支持率の話出た時の表情www https://t.co/ECQUAtp5n5
06-19 19:04

RT @kissaka: 麻生さん「今国会の予算委員会で予算の質問出たことない」 「質問ないなら俺をなぜ呼ぶ? 予算の質問が全くないのはおかしいだろう」 https://t.co/dq4qnzRVMP
06-19 19:03

@kissaka いいなぁ
06-19 18:53

RT @kissaka: 歳上とデートなう。 https://t.co/8GEBukTjiT
06-19 18:53

@momokyu_ ……そこまで行ってるのか。じゃあちょい方針変える必要あるね。レコーダーを用意していつでもどこでもこっそり録音できるようにしといたほうがいいとおもう。あと日誌的な形で毎日起きたこと・相談した場合はその日時の記録取っておくようにした方が良いと思う。
06-19 18:35

@momokyu_ まぁ社会で働いてて同僚の悪口言うしかないヤツは、仕事の能力や保有スペック、技術で勝てないから、陰険な悪口でしか仕掛けてこれないっての多いから、「なんだ無能か」って見下げ果てて対応していけばいいんじゃないかな
06-19 18:32

@momokyu_ そういうタイプの上司なのか……まぁ騒動起こしたくない(管理責任能力問われたくない)上司なのかも知れませんが、ちゃんと動くほうがいいのにね……
06-19 18:32

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-19 18:29

@momokyu_ あやや……どんな悪口なのか知らないけど、あまりに酷いようだったら、上司に相談してみては?
06-19 18:26

@momokyu_ どうしたの?
06-19 18:24


RT @eroba: なんか、ひどいなw https://t.co/tpagTbTri6
06-19 18:08

@MIBkai なぜ「?」付きで言ってくるのだおまえは( ・∀・||| )ってなりそうだ、それw
06-19 18:07

RT @legend_pahum: @FinEmbTokyo もい!ビザ申請サイトのメンテ画面、素晴らしいねぇ!これけどテーブル持ち上げてるんかなぁ? https://t.co/IKPLhzc1GU
06-19 18:06

@MIBkai 文章の場合、「ここを直すともっと良くなる」で言ってもらって「あぁ、ありがとう」ってなるのは、「誤字・脱字」の指摘くらいだよね・・・・・・
06-19 18:05

RT @ShimayaTokyo: 【スペシャルサマーフェア】第3弾表紙に宝石の様な輝きを♪角度によって宝石の様に輝く、ホログラム箔ステンドグラス!ブルーとピンクが今だけ特別10%OFFで使えます♪https://t.co/cs8vD0IH6F https://t…
06-19 18:04

RT @Strangestone: @Strangestone 今朝のたわわ
06-19 18:00

RT @DokuganBAKA: 皆さん、助けてください!私は日本に友達が欲しいです。私は今日本語を勉強するけど、もっと練習したいです。もしかしてコスプレしたり、ちょっと英語話したり友達を知り合いになる。RT下さい!(´;ω;`)
06-19 17:59

RT @Yuriy_Julius: 内定貰ってたのが、3月頃だかに取り消し食らって大学にも戻れず新卒のステータスだけ失って就職浪人と化したとか、そういう話はもう忘れられたのかと思うとね。そんな話を今意識しなくて良い、というのがどれほどの意味をもっているか、その事を想像できないの…
06-19 17:58

RT @redtrain2100: リョナスイーツ( https://t.co/tXFx8qCaiB
06-19 17:54

RT @SciCafeShizuoka: 人柄も良く、真面目に実験していた学生たちが就職が決まらず悩み落ち込み病んでいく。あんな理不尽な時代はもうまっぴらだよ。貧乏な時代に戻れば良いなんてどんな口が言ってるのか。信じられない。
06-19 17:52

RT @SciCafeShizuoka: ほんの2年前まで、就職出来なかった学生のため学費無料で卒業を延期させる制度が機能していた。企業が新卒をむやみに優先したため、既卒になるのを防ぐのが目的の緊急避難的な留年(ある種の休学)である。今の景気はまやかしだと、その制度を使った学生…
06-19 17:52

RT @jDGN4UFBGBSK6sn: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう実用性抜群の煽り文句を作ってしまった https://t.co/Ol00trzkHC
06-19 17:50

#これが抜けたら私じゃないと思う要素をフォロワーさんが引用RTで教えてくれる わくわく
06-19 17:49

RT @YUY0083: しのせんこく https://t.co/E8MKwO19VL
06-19 17:22

RT @koikekazuo: お爺さンとデートなう、に使っていいよ♡ https://t.co/MdQKqF4QK2
06-19 17:18

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
06-19 12:29

@achachaine 大火にならないといいですねぇ……
06-19 07:24

@fonofol 知らなかったのですよ。ニュースチェックした時にはタイミング悪かったのか引っかかってなかったのです
06-19 07:20

なんというか、そりゃプロネット工作員ってのがいる!って思う連中出てくる値段設定だなぁ。
06-19 07:18

中東でのレートも示されている。例えばツイッターでは、海外発信のボットによるリツイートは500件で2ドル(200円)だが、アラブ・中東在住の人間によるものだと130ドル(1万4000円)に跳ね上がるという。
06-19 07:17

同様の請け負いサービスの値段表は、ロシアついても紹介されている。動画をユーチューブのトップページに2分間表示(3万5000ルーブル<6万7000円>)、サイトに1万ビジター(1000ルーブル<1900円>)、ユーチューブに100件のコメント(150ルーブル<290円>)など。
06-19 07:17

あー、中国での値段そんなものなんだ。そりゃ人民解放軍がつかったり、ホロン部でてきたりするわ
06-19 07:16

さらにクリックも操作できる「クリック・ファーム」の販売も行われ、100台のスマートフォンの遠隔操作ができるサービスの価格は10万元(160万円)となっている。
06-19 07:15

例えば、中国ではフェイクニュースの外注に使える1000~1500語のコンテンツ制作が200元(3000円)。また別の業者では、中国の人気ソーシャルメディア「シナウェイボー(新浪微博)」で24時間以内で1万フォロワーを追加するサービスを300元(5000円)で販売。
06-19 07:15

特にわかりやすいのが、拡散の核となる配信元「フェイクニュース・マシン」の料金表だ。
06-19 07:15

「スマホ100台の遠隔操作」160万円"オンデマンド"のフェイクニュース工作の値段の相場はいくらぐらいなのか。トレンドマイクロは13日、その相場感を示す報告書「フェイクニュース・マシン」を公開した。報告書は、フェイクニュース拡散の構造的な実態を手際よくまとめている。
06-19 07:14

米ニューヨーク・タイムズや英ガーディアンによると、FBIの見立てでは、サイバー攻撃はロシア政府の指示ではなく、様々な国家に雇われるフリーランスのハッカーが"傭兵(ようへい)"として動いたようだという。ガーディアンは、"雇い主"としてサウジやUAEが取り沙汰されていると指摘している
06-19 07:13

●"雇われハッカー"による攻撃CNNなどによると、カタールの要請を受けて米連邦捜査局(FBI)が調査チームを派遣。カタール国営通信へのサイバー攻撃によって、システムに侵入された形跡を確認した。さらに、サイバー攻撃は、ロシア人ハッカーによる可能性が極めて高いとした。
06-19 07:13

あらー……中東の火薬庫で火遊び中かぁ……カタールとハマスとかの関係の件は以前から言われてたことだけど、これほど拡大してたら大規模炎上しそうな話だなぁ
06-19 07:10

トルコ「カタールに5000トンの食料を輸送」https://t.co/tdulgUMyLJ> トルコのニハト・ゼイベクジ経済相は17日、「トルコは、中東主要国との断交問題を抱えるカタールに対し、5000トンの食料を輸送した」と明らかにしました。
06-19 07:09

サウジがカタールと断交、スンニ派同士でなぜ“兄弟げんか” 1/2 https://t.co/i1vDSHupWS カタール断交の火付け役はフェイクニュース―"ネット工作"の値段とはhttps://t.co/2Bo0nbGSkl
06-19 07:08

【カタール国交断絶】 カタール外務大臣「問題の諸国から何も送られてきていない」 https://t.co/SAcckhbr0y ・・・・・・・・・・・・・・・・は??? え、カタールなんか隣国との国交断絶ってそんなトラブル状況おきてんの??? え、初耳なんですが
06-19 07:07

@tyurukichi_AA おはよー。ニチアサタイム無かった翌日の月曜日だ、がんばろう・・・
06-19 07:04

@tyurukichi_AA ちゅるや、もう朝だよ?
06-19 07:02

RT @tyurukichi_AA: ガバナンスがガバガバナンスってか、ガッハッハッハ!
06-19 07:02

上西議員に罵声 公設秘書「うるせえ、てめえら。騒いでて楽しいだろう」、乱闘 「共謀罪反対」集会(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zGnCxLSvi5 あ、この公設秘書、正論言ってはいるが議員秘書としては支持者減らすだけだから無能だなぁ
06-19 07:02

@daitojimari @kissaka 仮に記事紹介ツイートだと言い訳するのだとしたら、自社でつけた「内閣支持急落49%、加計説明「納得できぬ」75% 本社世論調査 」という正式な記事タイトルで紹介するべきでしょうね、アレ。
06-19 06:54

@daitojimari @kissaka そもそもが内閣支持率の急落の記事であって、そこのどこにも「安倍1強に感じが悪いと国民が感じている」とかいうツイート内容と関係するアンケート項目は取ってないでしょうから、明確に記事紹介ツイートだとしてもおかしな印象操作になってますし
06-19 06:53

@daitojimari @kissaka はい。それが日経新聞社自身の手でできなければ、あのツイートは日経新聞社としてのアカウントで出してる以上、会社としての意見ということになりますし。
06-19 06:47

RT @nhk_news: ヤマト運輸 きょうから宅配サービスの縮小 #nhk_news https://t.co/sLPGycm3AD
06-19 06:45

RT @daitojimari: 大丈夫じゃないでしょうね。RT @kissaka: これ、日経公式アカウントですよね?「…気がします」って大丈夫ですか、このツイート。個人がどんな政治的な主張を持ってもそれは自由ですが、これは企業としてアウトだと思います。 https://…
06-19 06:44

@daitojimari @kissaka 企業コンプライアンス違反とおもえるなぁ。最終的にはツイート担当者が勝手に~、というように責任処理して終了になるのでしょうけど。
06-19 06:44

RT @arimewasshoi: アイマス界隈で結婚報告したら1番激震が走るの誰なんだろうって考えた結果、個人的には武内くんが結婚するって聞いたらメチャクチャ動揺するんだろうなって思いました
06-19 06:40

アメリカで石炭産業が再興してきてるのかー
06-19 06:40

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-19 06:29

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-19 00:29

関連記事
[ 2017/06/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2881-6886bc3e