ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @dig_nkt_v2: 築地Uターンに怒り心頭のみなさんに、火に油を注ぐために、燃料投下。今日の貴方のオフィスが蒸し蒸しで、茹で上がりそうなくらい暑いのは、誰の成果なのかを、是非、思い出して頂きたい(笑)。 https://t.co/3D9yOWd4Un
06-20 19:47

RT @chosi812: 小池百合子がドブに捨てる金で、これまで諦めて中止してきたオリンピック競技場が全部建つ。
06-20 19:34

RT @kinro_ntv: お知らせ)今週の放送は予定を変更して「ダークシャドウ」をお届けします。「バトルシップ」はまた別の機会にお届けしますので、楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいー🙇😰 #ダークシャドウ #kinro https://t.co/N60A0kKFTN
06-20 19:32

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-20 18:29

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-20 12:29

RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs
06-20 07:30

RT @Denpatounokai: 民主党政権で明らかになったのは、緩衝材を『無駄』としか感じない智慧の回らない野党議員たちと、その言葉に賛同する国民と言う地獄絵図。例えるなら「ポテトチップスの袋が無駄に大きくて輸送コストがかかるから空気を抜いてスリムにせよ→輸送中に全部砕け…
06-20 07:22

RT @WATERMAN1996: 俺が必死こいてリフレ政策押しなのは、豊かな文化は金回りが良くないと育たないからだよ。好きなスポーツをしたり興行に金を出したり小説書き絵描きをアシストしたり歌ったり踊ったりできるためには、とにかく好きな事をやれる金がいるんだ。金が無いとやれない…
06-20 07:19

RT @kohei_w1985: この発言は酷すぎます。国連委UNSCEAR報告書では、原発事故以降のがん発生率について、「原発事故の影響なし」と結論付けているのに、阿部議員は完全に無視しています。野党なら何を発言しても許されるのか! https://t.co/eHuBpK
06-20 07:18

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-20 06:29


RT @47news: 速報:北朝鮮から解放され、昏睡状態に陥っていた米国人大学生オットー・ワームビア氏が死亡。米CNNテレビ報道。 https://t.co/q44xGhhYux
06-20 06:27

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
06-20 00:29

関連記事
[ 2017/06/21 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2882-4f0c6778