ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/22のツイートまとめ

gusinraisan

.@tsujiml さんのコメント「何故直接同意を取り付けようとしないのか。その脳味噌と喉元にくっついてる声帯はなんかの飾りか。」にいいね!しました。 https://t.co/fBMG0QsxA9
06-22 19:16

.@kintoki_naruto さんの「食材を置くだけで料理が出来る紙!? やるなIKEA! 日本でも売って欲しい!」をお気に入りにしました。 https://t.co/fWKVZDB544
06-22 19:14

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-22 18:29

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-22 12:29

RT @kotsubo48: ついに赤旗、撲滅。公共施設内での勧誘・配布・集金を禁止・行橋市。https://t.co/MlXEo2nfmt政党助成金をもらっていないという美名のもと、裏ではこのような「脱法行為」をやっているのが共産党だということが議会で明らかになった。…
06-22 11:42

@speak5825 というか、今回の「白紙の紙を100万円のうちの98万円として使用しようとした」時点で偽造通貨行使罪だとおもうのですw
06-22 07:50

@syge3 個人的にはむしろ、今回の籠池のはAKBのなんか結婚騒動のを逸らすために引き起こされたんじゃね?っておもうくらいなのですw
06-22 07:48

@speak5825 受け取った瞬間ダッシュで外に出て「100万円受け取ってもらった」ってマスコミに言って、間の紙が白紙だって言われても「そんなはずはない、入れ替えたんだろ!」って強弁するつもりだったんじゃないかな
06-22 07:47

@poe_salamander この上ない侮辱だから、そりゃ怒るでしょ
06-22 07:43

@poe_salamander ふと、「おまえ、(故)廬武鉉みたいだな」って言われるのとどっちがダメージでかいかな、とおもったけど、民進党と同じって言われるののほうがダメージ大きくなる気がした
06-22 07:39


@syge3 重要案件から逸らす目的なら、もっと政治と関係ない話で起こすんじゃないかな
06-22 07:37

@3Aelf 新聞紙はもはや真実報道する気ないんだろうかなぁ
06-22 07:37

@aiba_saku おはよー!
06-22 07:35

「この人は民進党と同じかそれ以下です」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい罵倒であるが同意してしまいそうになるのがまた、なんとも。
06-22 07:34

RT @adachiyasushi: 小池都知事について、私たち日本維新の会は「是々非々」で向き合ってきました。よい政策には賛成、悪い政策には反対、独立した政党なんだから当たり前なのですが、さすがに昨日の豊洲・築地市場に関する小池都知事の緊急会見を拝見し、もうダメだと観念しまし…
06-22 07:33

@poe_salamander おはよー!
06-22 07:32

洋室用の床材として今後注目浴びそうだなぁ .@kasajimajima さんの「四畳半の敷き方が話題ですが、こんな幾何学的な畳はいかが?「めっちゃおしゃれ」「石畳みたい」」をお気に入りにしました。 https://t.co/gnjCP6ydTF
06-22 07:25

RT @obiekt_JP: ジョークグッズの100万円メモ帳でさえ紙の色は本物に似せて茶色っぽいというのに…(´・ω・`) https://t.co/qvXPpdlsdV
06-22 07:15

そしてあれを100万円に見えたらしいノイホイとかあの場のマスコミ連中も検査したらいいんじゃないかなー?
06-22 07:14

森友学園の籠池の100万円(のつもりの2万円+ただの紙束)が話題ですが、もしかすると彼にはあれが本当に100万円に見えてるのかもしれない。つまりヤクに手を出してないかの検査が必要なのではないだろうか。
06-22 07:14

RT @moltoke_Rumia1p: 森友学園:「100万円返す」籠池前理事長が訪問 - 毎日新聞 https://t.co/QA9KksXYa6 左が本物の札束。見比べてみて欲しい。右の100万円と言い出している間の紙の不自然な白さを https://t.co/3UB5
06-22 07:11

RT @JULY_MIRROR: 【宣伝】7月2日までの期間限定。「マンガワン」で『闇のイージス』&『暁のイージス』全巻無料で一気読みやってます!https://t.co/bEskSh6xmc https://t.co/9iQbe2vqyk
06-22 07:09

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
06-22 06:29

RT @suuzanantonko: コントの小道具だってもうちょっと丁寧に作ると思うんだが。 https://t.co/3lPaFp6tM1
06-22 01:21

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
06-22 00:29

関連記事
[ 2017/06/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2884-3614b156