ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/23のツイートまとめ

gusinraisan

@suika_sheep おかえりー
06-23 19:59

RT @pancoro3: 私もコミケで友人を二人亡くしましたが、やはりこの方と同じ「体調悪いのはいつもの事」という考えで無理をする人達でした。頭痛いの当たり前、吐き気も当たり前、だって修羅場明けだから!寝てないから!それで二人ともコミケで倒れクモ膜下出血で帰らぬ人となりました。
06-23 19:25

民進党「わたしがなんで怒ってるかわかる?」国民「てめぇらに怒りたいのはこっちだ、ボケ!政治家ならちゃんと政策議論で国会議事進行しろ!!」
06-23 19:24

ぶっちゃけ、あのアンガーコントロールとかいうの、寝言だと思うのだよなぁ
06-23 19:20

A「わたしがなんで怒ってるかわかる?」B「相手に勝手に期待してる・期待を持っていたから」アンガーマネジメントとかいう、コンサルタントがいうところの怒りの定義。
06-23 19:19

@moltoke_Rumia1p ごはんをたべるのでせう
06-23 18:36

放射脳「わたしがなんで怒ってるかわかる?」私「科学を理解する知能がないから」
06-23 18:31

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-23 18:29

これはすごい>RT
06-23 18:11

RT @ShotacoN_15: #レイヤーのオンとオフ https://t.co/9WnDhfpMPW
06-23 18:11


@711SEJ こういうツイートありますが、知っておられますか? https://t.co/yqOm4VKMF5
06-23 18:04

RT @itachistar: .@itachistar @masahati8 もしあなたの発言が本当で、買ったときから混入していたというのであれば申し訳ありません。速やかに購入された店舗・製造元・セブンイレブン本社へ連絡をしてください。
06-23 18:00

RT @itachistar: .@itachistar @masahati8 なお、あなたのこの発言が嘘であると発覚した場合業務妨害罪となり、懲役刑や罰金刑+民事で多額の損害賠償を請求される可能性もありますので、いたずらで発言した場合は速やかに撤回することをおすすめします。広…
06-23 18:00

RT @itachistar: .@masahati8 個人的に検証させていただきました。開封済みであることや、このような発見しやすく製造元・ベンダー・検品・レジのどこかで必ず気付くものであるという観点からあなたが意図的に混入させたものではないかと考えております。https:…
06-23 18:00

セブンイレブンからの損害賠償訴訟で一家離散コースかな……? > https://t.co/yqOm4VKMF5
06-23 18:00

RT @4Ckey_music: 写真をイラスト背景風に仕上げる方法コツは取り込んだ写真にシャープをかけて情報量を減らす(くっきりさせる建物に暗い青のグラデーションをかける背景を抜いて空と雲を手書きで描き加える植物を彩度高めで描き加える全体の彩度を調整し、暗い部分は…
06-23 13:32

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
06-23 12:29

人目を気にせず全裸で開放感に浸れるスポット21 https://t.co/WKvdS6AvVy
06-23 06:58

>今回の休暇延長の勅令はソーシャルメディア上で熱い話題となっており、「勅令はなぜ民間企業を置き去りにするのか。サウジの国民でないかのような扱いだ」などの書き込みがあった。わろたwwww
06-23 06:58

お、おおおおおお・・・・・・・・サウジすごひ・・・・・・・・
06-23 06:57

サウジ勅令、公務員に23日連続の公休与える https://t.co/hxCIfCu42l サウジアラビア政府は21日、イスラム教のラマダン(断食月)の終了などに伴い国家公務員に23日連続の休暇を付与するとの勅令を出した。
06-23 06:57

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
06-23 06:29

@take_judge クレカ詐欺被害者が少ないといいなぁ。
06-23 06:28

>利用者の名前や住所、銀行口座、それにクレジットカードの情報などメルカリWeb版にクレカ設定してた人、即チェックしとかないとひどい被害合いそう。お金を「福沢諭吉のイラスト」とか言って取引してるのがいるあのメルカリで起きた事件なだけに
06-23 06:25

(メルカリ)運営会社によりますと、このうち「Web版」のホームページで、22日の午前10時前から5時間半にわたって、利用者の名前や住所、銀行口座、それにクレジットカードの情報など、5万4180人の個人情報が誤って外部から閲覧できる状態にしていたということです。
06-23 06:24

メルカリ 利用者5万4000人余の個人情報流出 | NHKニュース https://t.co/W3axvDtraO
06-23 06:23

@hdoy おはよー
06-23 06:22

@fuyouann ならないでしょう。というか、いまでもアレが政党として形保てるだけの議員当選してるのが不思議なんですよねぇ……
06-23 06:21

何が言いたいかというと、マスコミの誘導っぷりを笑いましょう、ということです
06-23 06:20

歴代内閣の内閣支持率推移( 出典:https://t.co/Qin483ePf1 ) こうしてみると、安倍内閣支持率、急落急落言われるけど歴代内閣の高い支持率状態の時のあたりだよねー https://t.co/PerNPUNPQu
06-23 06:19

@fuyouann もしくは、「福祉・支援って言っとけば人気取れるだろう」としか思ってないかでしょうか。どちらにしろあさはかとしか思えませんよね、民進党。
06-23 06:14

@fuyouann うん、いまやってもそれにしかならないと思いますね。バブル状態で増税してバブル度合いを抑えさせながら軟着陸のためにその増税費用を福祉・支援に回すというならまだわかるのだけど、経済回復期でしかない今やると墜落政策になるだけだとおもいます。
06-23 06:09

@panamabou 安倍総理の、というか安倍ー麻生ラインでの消費税増税延期の動きが予想されるのは、いま増税に舵切っても消費抑制ではなく経済萎縮効果しか起きなくて、もっと経済状況が改善・上昇しないと悪手にしかならないからじゃないかなぁ
06-23 06:06

あの「会社の壁に貼ってあったゴミクズみたいな紙切れ」は、社員向けに貼るのではなく社長室に社長が自身への戒めとして貼るなら許していいと思う。
06-23 06:04

RT @kanorin: 何がヤバいって「社長が社員に言いたいことを壁に貼るだけで徹底できます」「これもいいなと思うポスターは、とりあえず全部買っておいて、一度に全部貼らずに、3ヶ月毎に違うポスターを貼り替えていくと、新鮮味が持続します。」みたいなこと書いてるのが本当にヤ…
06-23 06:03

@panamabou そうなんだろうけど、まず日本に合わない思想・政策でしかないとおもうなぁ
06-23 06:02

共産主義:みんなで働いて、働いて得た利益をみんなで分け合いましょう。働くために必要な負担はみんなで確保しよう。民進党アベノミクス対抗軸案:自己責任で負担してきた費用を「みんな」で引き受けよう。その負担増を「みんな」で担おう。で?
06-23 06:00

>生活者を不安から解き放つため、必要な財源は増税によって確保>「中間報告」のうたい文句は、「ALL for ALL」(みんながみんなのために)。>自己責任で負担してきた費用を「みんな」が引き受ける。つまり政府が負担する。その負担増を「みんな」で担う。共産主義そのものじゃん
06-23 05:58

民進党のアベノミクス対抗軸「増税で生活保障」は理解されるか | 山田厚史の「世界かわら版」 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/JoCfmVPVii 要は共産主義だろ。
06-23 05:56

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
06-23 00:29

関連記事
[ 2017/06/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2885-12bb3a67