ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @organ70: 制服のシワが描けるようになりたくて思い切って業務用トルソーを買ってみたんだけど、そうだこれが見たかったんだーッてなってる https://t.co/RFNOAXgFDH
06-25 20:39

RT @kissaka: お詫びとご報告この度の6/23放送のFrontJapan桜にて「報道ステーション」に関する指摘ですが、私の英語の聞き取りミスにより誤った放送をいたしました。関係者の皆様ならびに視聴者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
06-25 19:18

RT @kissaka: なお、6/23放送の後半のメール部分に関しましては、火曜日の放送にて視聴者の皆さまにご説明いたします。
06-25 19:18

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
06-25 18:29

@Ciel_law 過食も摂食障害も、どちらも身体を悪くするからねぇ。
06-25 18:18

@Ciel_law なんというか、「喰え。これでも食って肉つけんしゃい!」って言って滋味の深い食事を振舞ってあげたくなる身体つきでしたね
06-25 18:16

というか、あそこまで減量したら、内臓に疾患すでに発生してるのではないのだろうか?
06-25 18:15

これ打ち身したら骨簡単に割れそう
06-25 18:14

RT @X1Baxianhua: 25.8㎏だと、こんな感じ…これでも痩せてないなぁ…と思ってしまう事が病気ですよねぇ💧もぅヤメます。これで最後。 #シンスピレーション #摂食障害 #非嘔吐過食 https://t.co/TPuyT7swv4
06-25 18:14

www
06-25 18:13


RT @kimonkinsa: 「ここが…闇オークションの会場か…」「ええ。ここで揃わぬ商品はありません。美術品、非合法の薬、はたまた奴隷まで…ね」「なんでも…ね。じゃあカジュアルにもフォーマルにも行ける感じのキレイめのジャケット…とかは」「いや、多分あると思いますけど……
06-25 18:12

@suzumenopapa 低いっていっても3%とかだから……預金金利は0.2%とかなのに
06-25 18:09

RT @ijigendd: 鈴谷バニー https://t.co/3ZBq68cuG1
06-25 18:07

@ddd23 それも影響大きいと思いますね。あと、4m以上の道路に2m以上接してないと再建築不可とかって法律もけっこう都心じゃ影響してると思う。
06-25 18:07

根本的に不動産価格が高いこと、金利が高いことが新たな購入者の数を制限して空き家増えてる原因だと思うんだけどね
06-25 18:03

空き家 16年後に2160万戸 住宅の約3割に https://t.co/UApfGyG1pi 不動産の価格や住宅ローンが若者にも買いやすい価格や利率に下がれば解決するとおもうけどなぁ
06-25 18:02

RT @dalia0x0: 新人くん「お寺とかお墓って幽霊とかめっちゃいそうですけど。」神父さん「だって幽霊が出てくるってことは天国へ行けてないって事で、そうなると僕たちちゃんと仕事できてない事になりますよww」坊さん「見た事ないけど、もし見れても見て見ぬフリしたいよね!」…
06-25 17:58

@nakamukae 恋愛・結婚・人間関係は、実際もう半ばあきらめてるなぁ。
06-25 17:57

@daitojimari @taku_2297 @key_tracker テロリストとテロシンパ以外では、テロを起こす可能性のある人物・組織を対象から外れてる事にしたくなりそうな存在としては、国内に潜入している他国の軍事工作員およびその背後組織とその協力者たちとかかなぁ
06-25 15:45

@Myha1090 ぐだ子だとどうしても「されてる」じゃなく「させてる」になりそう。英霊たちが泣きながら。
06-25 14:20

RT @FateApocryphaTV: 【放送まであと6日】聖杯大戦カウントダウン企画。本日はアーチャーの二騎が登場です。スペシャル壁紙配布&キャストコメントも公開中!是非、ご確認ください。#アポクリファhttps://t.co/VCHmTYws0r https:…
06-25 14:19

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
06-25 12:29

RT @Yparapra: 店長「すんげーもん見つけたんすよ(*^o^*)」わい「やべぇ(笑)」 https://t.co/TlzsWslvHn
06-25 09:29

@edgeofstreet918 そんな感じでしょうか。でもこれまだ序の口じゃないかなーっていう気がしますw
06-25 09:24

映画で初めて出た時は、ビルスさまがここまで中間管理職っぽくなるとはだれも予想しなかったよなぁ
06-25 09:14

シエルの正体・・・・・・・ナンダロウカー____
06-25 08:58

キマシタワー
06-25 08:50

RT @tappyx1: 玉木議員「獣医師は足りてる!」安倍総理「全国の調査結果によると足りておらず…」玉「足りてないけど他の地域も足りてない…」総理「そもそもこの岩盤規制を取り除く為に…」獣医師会「我々は新設に反対してない!」総理「ほな獣医学部新設を全国展開に♪」…
06-25 07:56

いやな横揺れー
06-25 07:03

地震?
06-25 07:03

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-25 06:29

獣医師会「民進党に協力して加計学園獣医学部潰そうとしたら全国の大学で獣医学部増設が進められるようになった。――な、なにを言ってるかわからねぇと思うが、俺たち自身何が起きたかわからねぇ」って状態だろうなー
06-25 02:28

首相「獣医学部を全国に」 加計ありき、重ねて否定 | 2017/6/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/H1nXXFQ3pv 日本獣医師会、藪をつついて蛇を出す。彼ら発狂モードに入り、恐らく野党と前川なんとかは責め立てられ吊るされることであろう
06-25 02:26

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-25 00:29

関連記事
[ 2017/06/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2887-c61a2dc6