ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @shokpn: チャイナっこ(夏) https://t.co/YhBBswiFsw
06-26 23:22

RT @Anarchy_gin: #元キットと比べてみましょう https://t.co/ujMIhcVu3q
06-26 23:22

RT @lokottara: 友人の坊さんがタイ古式マッサージ店にいった時の話店員「お客さん、仕事は?」友人「お坊さん」店員「!!!」そして泣く友人「???」店長来る。話聞く店長「タイでは女性がお坊さんに触ると地獄行きと信じられてます」坊さんはタイ古式マッサージ…
06-26 23:17

PSO2並みのゲームパッドでの操作でぐりぐり3次元移動させることができて、マビノギ並みにいろんな生産やコミュニケーション要素あるMMOって無いものかしら?
06-26 23:12

@tubakijyou それしかなかったのだとしたら、しょーがないのぅ……
06-26 23:10

@tubakijyou つ【バターコーンラーメン】
06-26 23:06

ただ、エンジンは死ねそう。
06-26 23:05

ちなみに油っ固とかで油固めようと思ったら80℃以上にしないとダメなはずなので、まぁ、たぶん実際のところは大丈夫だろうとは思うが
06-26 23:04

なぜ唐突にそんなこと思ってしまったのかわからない。なんというかふと降りてきた感じだった。
06-26 23:01

ふと、「車のガソリンに『油っ固』とか『固めるテンプル』とか混ぜて入れる悪戯を子どもがしたら、それ悪戯では済まずに走行中に事故起こさせるテロになるんだろうなぁ」とか思ってしまった。
06-26 23:01


ぶっちゃけ、小池都政に関しては、大規模リコール運動まで起きていないことから、まだまだ先は長いのだろうなぁ。そして本格的にリコール運動が活発に発生した時が、小池百合子都知事の最後になるんだろうなぁ。政治家としての。
06-26 22:56

@valerievopw ただ、それとは別に、国政はまだしも都道府県レベルの場合は、あまりに酷い長ならリコール制度ありますからね。それを抜くときは無論覚悟も必要ですが、抜くべき時に抜ける宝刀があるため、住民の責務は国政より地方政治の方が問われる話になると思います
06-26 22:54

@valerievopw まぁ、政治を政治家・代議士・高級官僚に任せて選挙以外に関わらない国民は、せめて選挙や住民投票の際にしっかりと意思表示するのが責務でしょう。その結果が自らの生命・思想・自由・将来に影響するのですから
06-26 22:47

@valerievopw 民衆が政治に無責任に距離おいて語らなくて良い、ってのは、それだけ政治がなんやかんや言っても庶民の生活に悪影響及ぼしてなかったからなんだよね。なので今は懸念の時代なんでしょうね
06-26 22:41

@panamabou @showark @usagitoa 事実しか言ってないから悪口じゃないと思うのー
06-26 22:39

@moltoke_Rumia1p まぁねぇ。そうでないなら自分で出るべきなのが選挙だしねぇ
06-26 22:39

RT @yuruhuwa_kdenpa: コミケ前に使えそう https://t.co/YhNhaDlNYk
06-26 22:38

@usagitoa @showark もはやTVに期待はしてないですしー
06-26 22:38

@valerievopw こんばんはー。大阪の方は大阪の方で、維新の会があれだけ大阪都構想拒絶一回くらったのに、それ無かったことにして行動しようとしてるよね
06-26 22:37

@showark @usagitoa そうなのですよね。ただ今回の場合、都民ファーストの会とかいってる連中が、どれひとつとしてマシそうなのいないってので知事派議員として送る気にもならないのばかりなので、マジ頭痛い。
06-26 22:36

@fuyouann アリスソフトはホント、名作多いよねー。ストーリーもゲーム性も。ちなみに私がいまだに最高峰ADVゲーとして名前上げるのには確実に、アリスソフトのアトラク=ナクアとアンビバレンツとデアボリカは避けて通れない。(というか絶対挙げる)
06-26 22:33

@fuyouann 黒人メイド少女という良さを初めて知った作品でした・・・>ダークロウズ
06-26 22:30

@3000115A @usagitoa 沖縄と北海道は防衛省からでも良い気がするなぁ……
06-26 22:27

RT @avogado6: 死立て屋さん https://t.co/XHKDNRa0kJ
06-26 22:26

おー。おにぎりさん画集出すんだ。これは欲しい。あの人の描く女性の身体の柔らかさの空気は凄く素敵だもの。
06-26 22:25

RT @alice_soft: 【紹介】おにぎりくん初の画集登場!「鬼斬の君」 https://t.co/FpVKd9jFqP 「おにぎりくん」の大ボリュームのイラスト画集「鬼斬の君」が8月10日に発売されます https://t.co/cKg3m2xouT
06-26 22:25

RT @poppoyakiya: 魔王がブラック企業社長になった漫画です https://t.co/8uWie6ymsL
06-26 22:24

@sigunerion マスコミは政治家叩き過ぎてというより、政治や政治家を視聴率稼ぎのための小道具程度にしか見てないように感じるのが酷いんですよねぇ……そしてだからこそそんなマスコミに媚びを売って活動する芸人政治家が出てくるのだけど
06-26 22:20

@usagitoa 都議を選ぶことは、まぁ住民自治の観点や住民の要望吸い上げの観点から必要とは思うのですけど、都知事の昨今の入れ替え頻度とか、そのたびに後始末してるのが官僚機構ってこと考えると、ねぇ……
06-26 22:18

@usagitoa てか、官僚機構直轄地区で良いよね、ホント……って思うくらい都知事を存在させる意味合いがあまりしないんだよね。
06-26 22:16

なんていうか、今回の都議選、見事に外れの中からどのまだマシなハズレを選ぶのか臭しか聞こえてこないなぁ……
06-26 22:13

RT @saburouyoshi: 都民ファーストの藤井あきら候補。こちらは公共建築物の中で選挙活動。もちろんNG。不在者投票だそうだが、タスキを使って名前を売る事は選挙運動となる。自慢気にツイートしていて笑えますわ https://t.co/CGTGUiZ10r
06-26 22:13

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-26 18:29

こういう話、大好き。
06-26 17:15

RT @June_lotus: おまけウン十年前 https://t.co/m39k4U99OB
06-26 17:15

RT @June_lotus: 成金でろくでなしで女好きの黄金虫 https://t.co/wA3oK0jW28
06-26 17:15

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-26 12:29

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-26 06:29

.@panseponse7 さんの「大量生産の人形を生身の人間のようにリペイントした作品がレベル高すぎて一同驚愕「えっ本物じゃないの?」」をお気に入りにしました。 https://t.co/2m08XpQ5h3
06-26 05:52

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
06-26 00:29

関連記事
[ 2017/06/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2888-4d1695bf