ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/28のツイートまとめ

gusinraisan

@moltoke_Rumia1p ういっす。
06-28 23:47

RT @shibachi1: 夕方のニュースで、安倍さんの「獣医学部を2、3校増やす」って発言に、コメンテーターの人が、「総理がやりたいって言ったからって、そう簡単にできるはずがない」みたいに言ってたんだが、これまで散々「総理の意向で加計学園が優遇された」とか言ってたのと矛盾し…
06-28 23:32

@panamabou どっちにしろ、乾電池の構造を忘れてなければ間違えない初歩的なミスしちゃったのです
06-28 23:23

蓄電はコンデンサとかだった。乾電池はそういえば化学反応でしたね……
06-28 23:20

@hieiteitoku1121 あー、そういえばそうでした。ありがとうございます。
06-28 23:18

蓄電じゃなくて発電?>RT
06-28 23:15

RT @hieiteitoku1121: 100年近く前の乾電池で電卓が起動しました((;゚Д゚)まだ発電しているみたいです…… https://t.co/hUhKiRO4nr
06-28 23:15

RT @masa_ni_: 藤井四段にはヒカルの碁みたいに何かに取り憑かれて強いんじゃないかっていう話を見て、ヒカルの碁が藤井四段が生まれる前の漫画だという事実がこちらの精神にくる
06-28 22:41

@HRS_Chirashi メールの下書きで「天安門事件 1989年6月4日」ってタイトルで書いたの1個放り込んでおくと魔除けになりそう
06-28 22:37

@HRS_Chirashi あらら、おつかれさまです
06-28 22:33


@salvere_001 だよねー
06-28 21:37

RT @shiramine_: 『Fate/Grand Order』のコミカライズを担当させていただくことになりました!7/28発売の月刊コミックZERO-SUM9月号より連載開始です。よろしくお願いします!!特設サイト⇒ https://t.co/LaJ7HFNde5 h…
06-28 21:34

@Yamtya8686 とりあえず見たことない作品なので楽しみにしますw
06-28 21:33

@salvere_001 問題はドレイク=リリィの場合、顔の傷をつけるべきか否か……
06-28 21:32

@Yamtya8686 おぅち……そーなのかぁ……
06-28 21:31

おおー!>RT
06-28 21:28

RT @UenoZooGardens: 絶滅危惧種であり、国の特別天然記念物である日本産ライチョウが6月27日に孵化しました!! 東京ズーネット記事→https://t.co/AFKuNjCSmO https://t.co/mfOkQhbKRV
06-28 21:28

ふと、さっきドレイク=オルタから連想した、ドレイク=リリィというのを妄想して描いてみたくなってきた。
06-28 21:27

@Yamtya8686 それは朗報だ!
06-28 21:24

@Yamtya8686 だからゴールデン!な特集だったのだろうなー。最近の復刻イベントも
06-28 21:22

あ、これ清姫が暴走するやつだ
06-28 21:20

生放送みてないけどわかった。FGOのアガルタ=エルドラド=ぐだ男の周りを囲む女装男子サーヴァントたち、という構図から、アガルタの女シナリオはぐだ男の金の玉を狙われる特異点なのだろう。
06-28 21:20

RT @palabellum: https://t.co/t5YeQvntZH
06-28 21:18

RT @kouki_nzd: かかかカラドボルグやないか?!オジキリリイやないか?! #FateGO #FGO https://t.co/gvU6J3ErD3
06-28 21:15

とりあえず呼符34枚ほど溜まってたやつ吐き出すことにはなりそうだ。
06-28 21:14

RT @aoimanabu: アストルフォ君modeToHeart https://t.co/bhzyMgexgd
06-28 21:12

FGOの生放送みてないんだけど、なんかドレイクオルタ!? ってTLがわぁわぁなってるのみて、ふと「ドレイク=リリィ」とか出たら黒ひげが昇天しそうだなぁ、とか思った
06-28 21:11

RT @ogino_otaku: 漫画家の野上武志@takeshi_nogami に作画を担当して頂いた、おぎの稔の活動漫画。もうすぐ公開します。都議選も行われていますが、ここで7年前の非実在青少年、東京都の表現規制問題を一緒に振り返ってみませんか? https://t.c
06-28 21:08

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「FGOカルデア放送局#06 アガルタの女 配信直前SP」配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント!ニコ生:https://t.co/DaSbZ44byD #FateGOhttps://t…
06-28 20:23

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
06-28 18:29

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
06-28 12:29

RT @Master_Fermar: 「いじめは加害者もつらいものだ」こんな事言ってる奴は、ちょっと顔面をグーパンさせてくれ。気にすんな、殴られるのは痛いかもしれんが、殴った俺も痛いんだ。痛みの度合いは違うかもしれんが。自分の親でも判別つかないくらいボコボコにしてやる…
06-28 08:50

@fuyouann 企業に「高い技能の優れた人材に来て欲しければ、高い給与で呼べ」「社員の汚職や横領、犯罪を防ぎたい減らしたいなら社員の待遇を良くしろ」というのは皆理解できるし主張するのに、政治家には逆をさせようしようとするの直すべきですよね
06-28 08:49

@fuyouann 公明党のアレはブラック企業の経営者が株主に「社員の給与下げて業績あげたよ!褒めて讃えて!!」って言ってるのと同じですしね
06-28 08:40

都道府県や国会の議員の、知事の、それらの報酬を削減したところで、それは政治家目指す人に生活費や事務職員への給与への資金調達の難易度上げて、金持ちや金持ちや組織のひも付き以外の人の立候補難易度を引き上げるだけでしかないと思うんだがね。なぜドヤっとできるのかねああいう手合いは
06-28 08:17

都議選の公明党のポスターで、公明党が「公明党が都議の報酬を20%削減させました!」ってドヤっと出してるんだけどさ…それって「都議を目指す人には金持ちかスポンサー付きでないと目指しづらくする」+「都議の事務職員や秘書の給与に回る可能性のある都議の収入削って経済冷やさせただけ」だよね
06-28 08:15

RT @daitojimari: 正論◾︎たけし AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題では?よく国もほっとくな(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChKwAGHmhY @YahooNewsTopics
06-28 07:59

RT @tonamikanji: 夜に一枚 https://t.co/btrDeZnbLl
06-28 06:37

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
06-28 06:29

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-28 00:29

関連記事
[ 2017/06/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2890-c40be567